

偉大なマジシャン

ご無沙汰しています。
あの炎暑は何だったのっていうくらい過ごしやすくなりましたね。
6月に庭の片隅に種をまいた台湾生まれの空心菜
どんどん育って食べきれなくてレシピ探してます~

さて、〈WHIZ〉デザイナーの下野宏明さん。
今月半ば、仕事で台北を訪れたときの様子をブログに書いてらっしゃいます。

詳しくはコチラ → 下野宏明さんブログ 〈台湾3日目〉

tokeisou10752
中央が下野さん、右が〈PHANTACi〉のRIC。

(以下、下野さんのブログから引用させていただきました)

PHANTACiのオーナーJAYと夜ご飯。
(JAYはアジアのトップスターみたい。でも僕にとっては手品のうまい人)


ケラケラケラ。(深夜)


おまけに、〈台湾最終日〉最後の下り。

SPECIAL THANKS TO ・・・ GREAT MAGICIAN aka JAY

ギャハハハハハ。(丑三つ時)

今日も、杰倫に大いに笑かして、いやっ、癒してもらった1日でした。
ありがと~、そんなあなたが大好きです。

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレートマジシャンに乾杯!

こんばんは~ 私も丑三つ時に、ぷぷぷぷぷv-408
グレート マジシャンに爆笑
そのうち、音楽と同じくらい手品でも有名になったりして~(笑)

今夜はこの記事ですごく和みました。ありがとう。新譜が楽しみですねv-353

それから、いつもながら 時計草さんのところで流れてる音は新鮮!
このライブ音源は初めてききました!
いつのころかしら~? 范特西のころ?
時期によって、アレンジが違うから、いいですね~~v-344

♪○△■さん

ははは、ケラケラ(ゲラゲラ?)笑いがとまらなくって
学生のころは周りの友だちと一緒によく立たされてました。
わたしを心の底から笑かしてくれる杰倫が好きなんですよ~

にしても、きっと下野さんの感想がフツウ。
マジックでコミュニケーションって杰倫のやさしいキモチ
相手には全く伝わってないんですよね↓
(笑ってる場合じゃないか)
ただ単純に、下野さんは日本人デザイナーだなって思って!
お気遣いありがとうございます~
○△■さんこそ、ご自愛くださいませね。

♪crayonさん

ぷぷぷぷぷ、お互いに丑三つ時って!
相変わらずお忙しそうですね、お元気ですか?
本人もしゃべってるとおり、監督次作品のテーマはマジックの可能性大
あちこちのマジック専門店でも出没してるみたいだし
覚えたての新しいマジックを下野さんに披露しちゃったのかも?(笑)

新譜はいつでしょうか、待ち遠しいですね。

ありがとうございます、これは百事 のときの音源です!
尖ってたときの雰囲気たっぷりですね。
せっかくのLive音源なのにCD化されてなくて本当にもったいない↓
一度きりのアレンジが楽しくてやめられないです~
ああ、他にも落っこちてないかな。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2008/08/29
copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


