スポンサーサイト


『閃亮滴眼露』CM

暑い、暑い、暑い、暑い、暑い。。。

気づいたら、台北の気温より勝ってるし・・・
旅行から帰ってきた友だちは「沖縄より暑いよ!」とうれしい報告・・・
「今年の夏は、例年に比べて平均気温が4℃も高いんだよ」と
会社の上司は、忙しいなかわざわざ教えてくれる。。
いつもなら決してやらない、エアコンつけっぱなし状態なのに
今朝は、あまりの暑さに目が覚めたわたし。。
(どれだけ暑いんだよ・汗)
ああ、この暑さを、ラップに乗せて歌いたい~~~

と、連日の炎暑に清涼感を!


お騒がせの元となったあの目薬CM。
ママ似の小さい眼でもちゃんと点眼できてます。(笑)
このCMでもBGMとして流れてる、ダンクの挿入歌「秘密の花園」
いつ、何に、収録されるの?

comment

時計草さん 

ども~ おお!コメント欄、ちゃんとありますね(笑)お久しぶりです!
マイパソの何度目かの初期化で、とりあえず起動できたので今のうちに。
(このまま電源offしなければずっと起動してくれるのかなぁ…?)

先日は ほんの少しでしたけどお会いできて嬉しかったです!
名古屋(の隣)も連日暑いですよ~~(--;)。体温ゆうにこえてます
時計草さんの「あぢぃーYO!」Rap♪もう完成してるんじゃ? 聴きたいなぁ(笑)
今日も午前中はピーカンだったのに突然のスコールと雷。
子供の頃の夏といえば、突然の夕立、ってのはありましたけど
そのあとの夕焼けが綺麗で…。路面が冷やされてちょっと涼しくなるし。
でも、最近のはな~んかおかしい…
地球温暖化によるものなのかわかりませんが、あと200年もしたら
日本は四季がなくなっちゃって二季、或いは三季になってしまいそう。

あの日の夜も大雨。もう1週間前なんですねぇ…
先週末は相方のノートPCで恐る恐る来日情報をチェック…
「メガすげェェェェ!」の中にいる自分を見てプチ凹み。アイヤ~(>_<)
動画を見た旦那は妙な笑いを残してタバコ吸いに行ってしまいました。
あれも、一応は記念になるんでしょうか…。ハハハ
ファンミ…の件は↓で完結してるようなのでやめておきますね。

あ!浜省もあるんですよ。といってもコンサート形式ですけど
チケ代ちょこっと払って、FC会員のみのライブ。
もんのすごい濃い空間(笑)だけど、誰もが笑顔笑顔。
むかーしのスペシャルな曲や、FCアンケート人気曲を唱ってくれたり
ファンの目線のみだからか浜省さんもリラックスして喋る喋る!!
「ん?俺しゃべり過ぎ?さだまさしサンのコンサートみたいだって?(笑)
さださんのコンサート行ったことがあるけど、えー?もう歌うの?
もっとトーク聞かせてよー!って思ったもんなぁ(爆)」なんて。
絶対に無理だろうけど、ジェイさんのそんなFCライブがあったら
(ピアノだけで充分!)、何をおいても参加させていただきますっ

目薬CM、カンフー・ダンクの挿入曲が流れているんですね
私は目薬苦手(=コンタクトも怖い)、さすときはなぜか口も開きます…。

うわっ… めちゃ長文になってしまってますね。すみませーんっm(_)m

♪ぷよさん

会場近くで思いがけず見つけた、なつかしいぷよさんのお顔
わたしにとっては、ソレだけで東京行った甲斐ありました!
POPJAMと武道館と・・・数回しかお会いしたことないはずなのに
なぜか・・・ぷよさんのお顔見るとホッとします。。
(ひょっとしてマリアさまですか?・笑)

あの日の雨、ホントすごかったですね。
ナイト終わって合流した迷さま、傘さしてるのに腰までずぶ濡れで
けど、雨男と雨女の二人が参加してるんだからって納得しました。
にしても、ふふふふふ・・・すぐ見つけちゃいましたよ。
杰倫と一緒に「メガすげェェェェ!」やってるぷよさん!(爆)
すっごい記念ですよ、うらやましい~
ぷよさんの写真が手に入るなんて、わたしのお宝?です。

ああ、その浜省さんFCライブいいですね。
メディア露出の少ない浜省さん、あんまりしゃべってるイメージなくて
コアなファン(ぷよさん含む)の前ではそうなんですか?
なんだか、お話聞いててホッコリします。
これ以上ワガママ行ったら、罰当たりってわかってるけど
杰倫のFCライブ・・実現したら夢みたいですね。

わたしは両親のおかげで、視力だけはいいんです。
けど、幼いころからアレルギー性結膜炎で目薬はずっと必需品~
だから、口は開けてないはず。(笑)
杰倫は、手あてて咳するときみたいに、品よく目薬さしそう。。

そうなんです。
どうしてコメント欄ないんですか?と聞かれることがあったので
こんな記事にコメいただくの申し訳ないと思いつつ。

名古屋もかなり暑そうなイメージ。
こちらは、なんたって‘晴れの国’ですからガチで暑いです。(あら)
ラップでも歌いたくなるくらい危険な状態で
今日なんて、熱したフライパンの上にいるかと思ったほど
最近のお天気は、ホント異常ですね。
あと200年もしたら、この地球が存在するかどうかも・・・
雨の後のやさしい夕焼けや心地よく吹き抜けるそよ風のない日本なんて
ちょっと想像したくない。
まだまだ炎暑は続きますが、ぷよさんお体ムリないように。
そのうち、やさしいダンナさまにもお会いしたいです!
あはっ、よかったらRAP歌っちゃいますよ~~YO YO YO!

♪ぷよさん

ぷよさんからの長文コメ、本当なつかしいです、うれしいです。。
またお会いできるといいな。。

こんにちは。。本当に。。暑いですねー。。
と思ったら、平均気温が4度も高いのですか。。
ありえない。。
北極の氷がー。南極の氷がー。。
海抜0メートル地帯のこのあたりが海に沈む日も近いのか。。
地球の他の地域も沈みかけてますよね。。
一体どうなるのか。この地球。。
なーんて考えてたら別の意味で寒くなってきたような。。

で、このCM。。目が光るところが笑えた。。。
これって、なんでしたっけ。目薬として認可されてなかったとか、どうとかという話でしたよね。。
もう売ってないのかな?

「秘密の花園」。。うーん。ニューアルバムに入れちゃうのかな?

その前に。。「我很忙」のMV集は出ないのかな。。
新譜とくっつけるってことはないですよね。。

♪greenさん

こんばんは、この炎暑にバテバテです・・・
平均気温が4度も高いなんてウソみたいなんて笑ってたら
昨日はウソみたいに涼しくて夜には23度!
異常気象・・・コワいですね。
このブログを訪れてくれたツバルの迷さまはダイジョウブかしら?
こちらでは、何年かぶりに渇水が深刻化してきてて
うちの母は雨が降りそうな日にわざと洗濯モノを干して
オリジナルの‘雨乞い’なるものを決行してます。
(この親にしてこの娘あり・苦笑)

このCM、問題になったあの目薬!
杰倫みたいに目が小っちゃくなるかもとのウワサで(笑)
ゲットした迷さまも実際に点したことはないとか!

アルバムのMV集を出さないのって、これが初めてですよね~
8/17には新譜のMVも撮影してるというのに。
どうせなら、これまでにCD化されてない曲ひっくるめて
どーんと発売してほしいくらい、ホントお願いですから。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


