スポンサーサイト


7/19 《雪碧》代言活動

夏・・・苦手・・・不要です。。。
ウイルス性の風邪から脱出したと思ったら
ジリジリ照りつける太陽+連日の35℃超えですっかり夏バテです。
みなさま、お元気ですか?

昨日7/19、台北信義威秀影城のパティオで行われた
《雪紺(スプライト)》代言活動に出席した杰倫。

tokeisou10678
何があってもキャンギャル2人を見ようとしない。(笑)

雪碧色のヘンリーネックシャツ+メタル色のカーゴパンツ
目にもやさしい爽やかなスタイルで登場!

両サイドに現れた白ビキニのキャンギャルが
ステージ上に用意された‘雪碧池’に浮かぶ《雪碧》ボトルを拾い集める
ちょっとしたサービス(?)を披露したり
観衆の中から選ばれた迷2人が(←どうやって選ばれたのか個性的・笑)
今シーズンの《雪碧》CMを思わせるサーフィンゲームに挑戦したりと
どちらも、杰倫はやや苦笑い。。。(に見える)

話が聞きとれないほど、風邪でひどい鼻声の杰倫も
「《雪碧》CMのサーフィンシーンは自分で挑戦した。
サーフィンは初めてだったけど、テイク3でOKをもらったよ。」と
新しい一面をみんなに披露できたことにご満悦。
(あのCM、‘清涼水樂園’がテーマとか)

「雪碧はよく飲むよ、撮影の合い間なんかにね。
さわやかな口あたりが今日みたいな暑い日にはぴったりだよ。
雪碧を飲むこと、バスケ、音楽
この3つが、自由で楽しい気分を味わうには1番だ。」

オレンジジュース、いちごミルク、ミルクティーはともかく
雪碧を飲んでる杰倫なんて見たことないよ、なんて迷の声を無視した
ちょっとムリありげな営業コメントで
代言人としての《雪碧》アピールは忘れなかった杰倫!
アチラ台北も、相当な暑さのはずなのに
《雪碧》とともに相変わらずCOOLだったようです~

また、風邪引きさんの杰倫。
実は・・・数日前・・・夢に出てきたんですよね。
徐々に近づいてきた来日のせいとも考えられるけど・・・
夢の中で、病院の診察室にいたんです、杰倫。
これって正夢?
いま自分で自分がコワくなってます。。

tokeisou10683
この雪碧池はなくてもOKじゃないですか?(笑)

tokeisou10682
スルーできない個性的な(=あやしいとも言う)迷2人。。

昨日から公式サイトでUPされてた「言えない秘密」ブログパーツ
早速サイドバーに貼ってみました~
何でも、迷注目の前売特典の写真、劇場によって一部 種類が違うとか!
まだ未入手のわたし、地元ミニシアターに行かなきゃ。。

comment

時計草さん!お久しぶりです。
体調ど~ですか?こっちは台風のとき少し涼しかったけど
また暑さ戻ってきましたわ・・・。

このイベント行ってきましたよ!暑かったけどバンに乗り込む杰倫も
近くで見れてラッキーでした!!

確かに水着のお姉ちゃんとは目も合わさずで(笑)

「何があってもキャンギャルを見ようとしない」

この1文に爆笑のうず(ひとりで・・部屋で・・・)

そして、この「一般人」は、いったい・・・・。

おもしろすぎます~。

連絡を待ち望みすぎて、私も、妄想いっぱいの夢を毎晩みています。
今夜あたり、どうかしら~^^;

♪まあさん

キャーーー、まあさん!
心配してましたよ・・・生きてますか?
ちゃんと食べてますか?
こちらは、きっと、台北より暑いです。毎日サウナです。
「この夏は越せないかもしれない」ってジョーダン言ったら
周りに本気にされちゃって。。

この雪碧イベ、行ってたんですね~
たぶん、そうじゃないかなと思って
画像を拾いながら、まあさんも探しましたよ。(笑)
バンに乗り込む杰倫が見れたなんて!

近くで見ても目合わさずでしたか、やっぱりね。。。

♪たまさん

たまさんったら、ほほほほほ。
やけにセクシーなお姉ちゃん連れてきたなと
イベ画像、あれこれ全部で100枚くらいチェックしたんですけど
1枚だって目合わせてる画像ないんですもん。(笑)

独特のオーラを醸し出してるこの「一般人」(←たぶん)
右の男性なんてコンサTシャツ&キャップという気の入れよう
間違いなく・・・杰倫迷ですよね?
杰倫と、どっちが芸能人らしいかってくらい
ですよね?

にしても、まだですね。
ああ、連休明けの明日あたりでしょうか?
ほんとっ、体に悪いです~

げらげらー、何があってもキャンギャルを見ようとしないって!!
本当すぎるー!w

あぁ、濃いなぁ、このファンの二人。。。
極端に違った方向に向かってるけど、かなり度数の高い二人ですよね。
で。。。
この男の人、多分去年の高雄のサイン会のとき、最前列ででっかいカメラ構えていたひとじゃなぁないかなぁ。。。
女の子の方は、「Desparate Housewives」の主演の人に見えちゃって。。。w
いずれにしても万人に愛されてる感があって、いいっす!Jay!

時計草さん、JayChouNight、どうなりそうですか??
うまぁーく工面して行けます様に祈ってますからー!

♪auさん

台風、ご無事で何よりです。。

>本当すぎるー
ほほほほほ。。。本当ですのよ、auさん。
こういうとこ、他の明星さんと明らかに違いますよね。
ほら、auさんが最近ツバつけてる小美さんとか平気そう~(笑)
んもっ、イジりやすいっていったら。。

エッジの利きすぎたファンのお二人。
ひゃっ、男性のほうは高雄のサイン会にもいらっしゃいましたか?
・・・けど、いかにもいそう、それも最前列。。
女性のほうは、わたし「De・・・」がわかりませーん↓
そういうの疎くって・・・台湾ドラマか何かですか?
>万人に愛されてる感があって
なんだか・・・auさんのこの一言で・・・
それが、ものすごく素敵なことのように思えてきました。

ナイト、まだ決まらないんです。
ああ、29日のナイトまで1週間もないというのにね。
気になって、気になって。。

さわやかすぎるイベント中、隅っこでぷぷぷ。笑い浮かべてる杰倫がよいですわ~。
※何があってもキャンギャルは見ません!←爆
雪碧、バスケ、音楽
・・・ってコレ、ばりばり青春キーワードですよi-237
杰倫っていったいいくつなんだか???わかんなくなる。ププ

時計草さん同様、ワタシも夏は大のニガテです。。。
何もしたくないので、「はたらきたくない~♪」ってフレンチPOPSばっかり聴いてる始末。i-229
暑さでぼーっと眠った昨夜、ワタシも杰倫の夢を見ました!
一緒になぜか社交ダンスv-441
正夢だったら、ちょっとこまるシチュエーションですね。。。
そんなこともあって、なんだかそわそわと落ち着きません!
じわじわ迫ってきてます。来日が・・・v-238

こんにちはー。
本当に毎日暑いですねー。。
時計草さん、お身体、大丈夫ですか?
冬に比べれば夏の方がいい!と豪語していた私も、恥ずかしながら、今年はさすがにぐったりです。。

この爽やかJAY。。
あ、これ、カーゴパンツなんですね。もたつき具合がちょっと微妙ですが。。JAYがカーゴ穿くのは珍しいような。。

大陸の代言ばかりで台湾ではなかなかJAY広告にもお目にかかれずでしたが、雪碧のおかげでちょっと台湾に行く楽しみも増えるかな?

そして。。
いつもながら、またまた素敵な音源を~!!
一体どこから探してこられるのですかー?
あー。。素敵過ぎます。。「安静」が。。
泣けそう。。
ありがとうございます。。

で、29日。。
いよいよ来ましたね。。
時計草さん、スケジュール的には大丈夫そうですか?

あ、JAYの健康状態も心配。。
時計草さんの夢。。
逆夢でありますように。。

♪小桃さん

レス遅くなってしまってゴメンなさい。

キャンギャル、青春キーワードと(笑)
相変わらずツッコミどころ提供してくれる杰倫は
無色で透明感ある雪碧の代言人にホントぴったりですね!
わたしの従弟は、子供のころ知らずに炭酸モノ飲んでゲホってから
大人になったいまでも炭酸モノが大の苦手~
そんな従弟と杰倫がなぜかカブるわたし。。(なぜ?)

小桃さん、夏バテしてませんか?
今年の夏は、昨年の夏に比べて気温が4度も高いんだとか。
で、夢で一緒に社交ダンス???だなんて
まさか、まさか・・・小桃さんが葉恵美さんになった夢とか?(笑)
お楽しみ来日、あっという間に終わっちゃいましたね~
次回こそは、ガチでご一緒したいっす!

♪greenさん

健康状態~ナイトとご心配ありがとうございました。
greenさんほかみなさんとご一緒できたのがせめてもの救い。
心の中に晴れ間は見えましたか?

昨日も今日も激暑ですね。
greenさんは色白さんで、夏仕様になんて見えないですもん。
わたしは、仕事中もジャケットをガッと脱ぎ捨て半袖Tシャツ1枚で
1日1食の夏バテ生活を順調に(?)送ってます~

カーゴですね、よくよくよく見てみると。(笑)
そういえば、杰倫がカーゴ穿いてるのってあんまり見たことないですね。
前に海岸でCM撮影したときに穿いてたオリーブ色のくらいかな?
あはっ、ちょっとしたもたつき具合は愛嬌、愛嬌・・・
にしても、ああ、爽やか杰倫で涼みたい。。
台湾でもぜひ、杰倫CMお目にかかりたいもんです!

この音源は、動画からですよ。
コンサート音源はアレンジが命だからホントやめられません~
とくに「安静」、最後がいいですね、泣けますよね。
いま、これをgreenさんが聴いてないといいな。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


