スポンサーサイト


JAY CHOU NIGHT

150組300名ご招待!
内容 : ジェイ・チョウ来場 『カンフーダンク!』試写会ほか
日時 : 7月29日(火)時間未定
会場 : 都内某所

tokeisou10499

その日は・・・その日は・・・試験です。
(泣いていいですか?)

1年365日あるっていうのに・・・その前後はOKなのに・・・よりによって・・・
武道館といい・・・杰倫の来日には・・・ツキなしです。

ブログ更新サボってるわたしへのイエローカード?
・・・と反省、いま書いてます。(苦笑)

にしても、試写会ほかの‘ほか’ってとこ気になりますね!(←ソコ重要)
ピアノ弾きながら歌ったりとか、お得意のマジック披露とか。
または、迷と●●●とか。。

凹んでても仕方ないので・・・とりあえず・・・応募します。。
(いつもながら、あきらめ悪いわたし)

せっかくのチャンス、自ら逃したくはないので・・・
当たってから、招待状が届いてから、対策を講じても遅くないかなと。
いまのところ、思いつく方法としては・・・
①試験スタートとともに用紙を裏返してすぐさま退室する。
②受験者=わたしの替え玉を用意する。
④どこでもドアを手に入れる。 などなど・・・
・・・自分の乏しい発想にまた凹む。
何かよい方法があればぜひ教えてください~

ひさしぶりに、『カンフーダンク』公式サイトをのぞいてみたら
いつの間にか上映劇場がどんと増えててビックリしました!
(別の意味でドキドキするけど・・・)
迷以外のみなさんも興味抱いてくれるでしょうか?
『言えない秘密』も期待できそうですね。

書きたいことが見つからない間、増えていった画像ストック。
広告の撮影みたいだけど、こんなのありましたっけ?

tokeisou10475


tokeisou10476
杰倫の中では、まだまだチョッキブーム健在みたい~(笑)

tokeisou10478


tokeisou10473
今日の長沙は雨だったとか・・・風邪ちゃんと治ってるかな。。

comment

試験ですかぁー!
何ていうタイミングでしょう。。。
でも、当たってから対策を講じるのも手かもしれませんよ。
あぁー、本当に微妙ですねぇ。。

チョッキブーム。ぷぷっ!
それにコナン君蝶ネクタイ!
本当にこの人のスタイリストは。。。
どっかのマスターですかね?この格好。。。
もっとフツーにしてほしいのになぁ、私としては。。。

来日するんですね!!!

これは、7月23日(水)の試写会とは別のものなんですよね、本人来場、ですもんね~~!!

無理だけど、いきたいーーーーー。

そもそも、ぴあが手に入りません・・。

時計草さん、ぜひぜひ、なんとかして行ってきて、その様子を教えてください^^

私も最近なかなか時間が取れなくて、パソコン開く時間もないくらい・・・
でも、時計草さんちにくると、杰倫の音楽が流れてて、心地いいv-407 
ちょっと前は、小春とのジョイントコンサートで歌った、我愛的人や抱一抱がきけて、嬉しかったですv-344 杰倫が歌うのを聞いたのは初めてだったから~v-352 いつもありがとう!

ところで、試験とぶつかったは、大変ですね~v-356
え~っとね。 仮病をつかって、試験をさぼる!
私ならそうしますv-391 ダメ?

v-12
なんでなんでなんでー???
365ぶんの1
このスゴイ確率でバッティングしちゃったのでしょう・・・v-356
作戦的には①が有効かな。とか思いましたが、試験をフイにするのも無念。
ってことで、やっぱりココは「ドラえもーん!!!」ですかね。i-230

チョッキがキてる杰倫・・・ぶぶぶ。
私にはうさんくっさいマジシャンに見えてなりませんが、一体何の撮影でしょう。
気になりますわー。
そして気になる・・・「NIGHT」の全貌。。。
”ほか”ってナニ?!v-217

♪auさん

そうなんです、あり得ないタイミング。
この試験、29日じゃなくちゃダメってなら諦めもつくんだけど
28日の人もいれば、辞退する人もいるしで、とっても微妙~
まっ、抽選だから・・・(クジ運ないし、雨女だし)
とりあえず、当たってから悩みますっ!

チョッキ+蝶ネクタイ!!(←見落としてました)
どっかのマスター(爆)、けど、見えます、見えます。。
杰倫のファッション、ヘアと併せてアレコレ言われることも多いけど
わたしは、大陸風とか、センスない、とかは思わなくて・・・
どっちかというと好きです~
こんな格好、杰倫じゃなくちゃ着こなせないですもん!

♪yukiさん

そうなんです、来日するんですよっ!
なんてたって、「JAY CHOU NIGHT」ですから。(←どんなタイトルだよ)
ぴあは、わたしが代わりにゲットしたとしても
いまは、日本に帰国できませんよね。(お体が大事)
あぁ、わたしクジ運ないですから。
万が一、抽選で150組300人に選ばれて、試験が何とかなったら
ぜひ、様子をご報告したいと思います~
って、すごいミラクル起こさなきゃー。

♪crayonさん

お忙しいときに、コメントありがとうございます。
わたしは、先週の半ばからウイルスにやられてしまって
今日は、会社休んでレスしてます。(苦笑)
陳小春さんとのコンサート、初々しい歌声でしたね。
時期を同じくして、あちこちでもあの音源UPされてたみたいで
希少な音源だったんだなと認識したくらいで。

わたし的には、どうでもいい試験なんですけど。
・・・ヒソヒソ・・・仮病ですね・・・
ひょっとして当たったら、アドバイス参考にさせていただきます!
にしても、こんなことになるんだったら
試験、申し込むんじゃなかったな。。

♪小桃さん

ホントに、なんでなんでなんでーの気分!
せめて、1日、いやっ、数時間、でいいのに。
杰倫の来日は8月、と甘~く考えてたわたしが悪いんです。
この試験、実は冬にも行われるので、キャンセルしたいのが本音。
ただ、どうやって言い訳したらいいのかと。
そういえば、日程変更になった昨年の慶生会のときにも
「どこでもドアあったらな」って。(苦笑)

うさんくっさいマジシャン!(爆)
フツウじゃ想像できない(想像を超える)のが、我らの杰倫ですから。
この広告って、何でしょ、まだ見たことないですよね。
にしても、ホントにオモシロすぎる人。
「NIGHT」ってつくくらいだから遅い時間?
あぁ、期待がどんどん膨らみます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪○△■さん

ご心配ありがとうございます。
実は・・・悩んでます、ものすごく。
わたしの恋路をジャマする(苦笑)試験は
28日・29日の2日間で、わたしに当てられたのは29日
いざというときは、日程変更をかけあう気でいるんですけど
200迷達成のVIP見面会を優先させたいっ!
というわけで、日程が決まるまでは予定が立てられないんですよ~
「JAY CHOU NIGHT」は外れちゃったし
わたしには縁がなかったのかなと・・・はは。
東京でお会いしたいですね。

「JAY CHOU NIGHT」、外れちゃったんですね・・。
残念ですね。
でももし、当たったのに行けない、ってなるともっと悔しい、ですよね。

今日、JAYは韓国に来ませんでした。途中から雲行きが怪しくなり・・来ないかも・・と言ううわさが流れ、最後まではっきりわかりませーん的な対応で、でも、結局来なかったようです。

残念・・。

♪yukiさん

マッドフェス、本当に残念でしたね。
途中から急に特別ゲストの名前が消えちゃうなんて
日本じゃ考えられないことです。
けど、杰倫のことだからそのうち来韓あると思いますよ~
元気出してくださいね!

「JAY CHOU NIGHT」外れちゃいました。。あは。。。
(こうなったら笑うしかない)
続けて、抽選・先行・一般販売とエントリーする方法はあるんですけど
ジャパンプレミア試写ほか予定がいろいろ盛りだくさんで
どうケリをつけるかって手がつけられない状態です。
万が一、東京で杰倫に会えることができたら
必ずコチラでご報告しますからね!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


