スポンサーサイト


上海・浦東國際機場にて

《南拳會館》メンバーによる浦東國際機場でのレポ!
ちなみに↓画像は親友ガンホンさんが乗った車を追走中~
どこ探しても杰倫の画像が見つからないから。

tokeisou6226

ポケットに手をつっこんでうつむいたまま
周りに7~8人を引き連れた1人のゴロつきを見つけたとき
私たちはすぐにわかった。
「杰倫!」私たちは手を振り叫びながら走って近づいた。
杰倫は黒い枠の小さなメガネをかけ(サングラスではない)
ボヤけた色のボーダー柄のM/BのTシャツに
黒色のジップアップアウターとヨレっとしたジーンズを身に着けてて
とてもカッコよかった。

tokeisou6224

A:「杰倫、私たちは南拳會館のメンバーよ。」
杰倫は口を歪めて笑いながら頷いた。
B:「南拳媽媽の○○は来る? これより前、それとも後に?」
杰倫:「うん、○○は来るよ。」
A:「杰倫、上海はすごく寒いから気をつけてね。」
杰倫はまた頷いた。
アウターの真ん中を引っぱり合わせこれで寒くないよっといった様子をしてから
また口を歪めながら笑った。

私がポケットから南拳會館のロゴが入りカードを取り出し渡そうとすると
杰倫は気づいてくれた。
AかB?:「杰倫、これは南拳會館のカードだよ。」
右側にいたSPがそれを遮ろうとしたが
杰倫はポケットから右手を伸ばして受けとってくれた。
ちゃんと見てくれたようでホッとした。
またほんの少し微笑み、それからずっとそのカードを手に握っててくれた。
車に乗ってから杰倫はまるで私たちにバイバイしてる様子を見せた。
自分の目を疑った。気が動転した。
杰倫が窓からこちらをジッと見てるのがわかった。
私はとてもとても感動した。

tokeisou6302
記事には関係なく香港の空港にて私の好きなゴロつき!

上手く説明できないけど、、
こんな風にさりげなくサラッと優しい杰倫が好きなのー
いかにもって感じじゃなくってね・・・
わかります?(わかるわけないって)

こおいうの読んでると
私がラッキーにもあの杰倫にバッタリ遭遇したとき
もっとたくさん話しかけておけばよかった、なんて後悔したりして。
あの遭遇が最初で最後だったかもしれない・・・
しつこいようだけど後悔先に立たずで。。(苦笑)

この先あるかどうかもわからないチャンスに向かって
自分に加油!(ちょっとこわれ気味)

tokeisou6307
こんなに可愛らしく微笑む男子が他にいただろうか??(笑)

comment

そうそう~ わたしも、飾らない優しさが好き。素っ気ない優しさが好き。
そういう一面をかいま見ちゃうと、バタンキューーーーですっ。

時計草さまはあの遭遇を胸に生きていけるじゃないですかぁ~(羨望)
わたしこそ、在るか分からないいつかの遭遇にむけて、がんばらねばっ。
一緒に遭遇したいです~ たのみますぞ、奇跡をよぶ時計草さまっ!
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

遅くなりましたが。。時計草さん、お帰りなさいー。
いくら暖かいからって半そでの時計草さんがすごい。。
南拳會館メンバーの記事ありがとうございます。
さりげなく、優しさが滲み出ちゃうんですよね。。
こういうの読むとますますJAYに惚れちゃいます。。

>香港の空港にて私の好きなゴロつき!
ゴロつきって!って思ったけど、ゴロつき以外の何者でもない(笑)。

>こんなに可愛らしく微笑む男子が他にいただろうか??
私の知る限りいませんー!

時計草さん、これだけ渡台していれば(笑)、ミラクルはまたきっとありますよー! 加油!

遅ればせながら、時計草さん おかえりなさい。
このレポ読んで、また杰倫愛が加熱しちゃいました。やばいー!
迷からの質問やはげましに、ちゃーんと答えてくれる姿。杰倫ほどのひとなら流してスカしちゃってもよさそうなものなのに、ファン一人一人を大事にしてくれてるんだなぁ。って実感。杰倫のそういうやさしいところ、大好きです。
遭遇ミラクルの際は、思い切ってしゃべってみる!
コレですね。
そう思えば、中国語のベンキョウにも身が入りそうですわ~♪

♪やよいさん

ひさしぶりに倒れるやよいさん発見!!
そうっ、杰倫の飾らない素っ気ないやさしさがス・テ・キ。
日本コンサ初日、杰倫がやたらと「愛してる」を連発したときちょっと引いたりして・・・
きっと誰かに教えてもらって言わされてただけよねー
その証拠に2日目は一度も言わなかったし。(笑)

そうでしたっ、贅沢が過ぎました・・・
気合で杰倫に遭遇なんてミラクル起こせるものならいくらでもー
ほんとっ、ぜひ一緒に遭遇して囲んで逃がさない?!

♪greenさん

greenさん、ただいまでーす!
私って暑いのがひどく苦手な分、寒さには強い‘風の子’なんですよー
いやっ、風の子ってほどの年齢でもないけど、けど・・・

まさに‘惚れた’弱み。
ただ普通の会話のはずなのになぜか胸がキュンッてなります。。
杰倫だけが放つやさしいオーラ。
これって誰か卒論テーマとか研究テーマとかにして発表してほしいー
タイトルは「ゴロつきが放つ世界一やさしいオーラ」で。(笑)

そろそろ回数券が必要。。
greenさんも年内に渡台予定ありましたよねー、ぜひ加油!

♪小桃さん

小桃さん、ただいまです。
>杰倫愛が加熱
なんて素敵な言い回しなのーーー
(心なしか‘ジャイアンツ愛’が頭に浮かんだけど・・・笑)
杰倫ほどの人気者ならファンからのサイン攻めや質問攻めもプイッとかわしてもよさそうなのに
あくまでもさりげなく(←ここ大事!)ちゃんと対応しちゃうあたり見習わねばっ。

たとえ通じなくてもひとまず話しかけるっ!
あーほんとっ、そう考えたら中国語もぼちぼち頑張れそう・・・
杰倫と会話ができたなら、、おっと鼻血、鼻血。。
迷みんなの夢ですね。。

時計草さま、おかえりなさいませ~(激遅)
最近全然コメントに行けてなかったです、ごめんなさい(><)

杰倫のこういうえらぶった感じの無い態度が余計に好きにさせてるのかも。
今まで売れて変わった人をいっぱいみてきたせいかな?

私もただいま杰倫と遭遇した時に話しかけたいっというのを目標に誠意、ヒアリング、発音を学習中ですww
っていつ実践になるのか、一生なかったりして(汗

浦東空港!
秋に上海旅行予定ですがホントは今飛びたい気持ちがいっぱい。
メガネ杰倫はかなり私のツボなんですよ。

なんか杰倫日本コンサートをまたヘビロテで観そう(*^^*)

答えのない声。。。

すいません。。コメ欄ないのにこんなところに無理やりコメさせてもらっちゃって。。
上の上の記事の時計草さんのつぶやきがあまりに胸にぐっと来てしまったので。。
>杰倫、元気でやってますか?
時計草さんのJAYへの熱い思いに、この言葉が重く切なく感じられて、泣けてきました。。

私もバインのnew album聴きながら、JAYに思いを馳せます。。(あれ、なんか変?。。)

♪MIYAKOさん

MIYAKOさんもただいまですー
こちらこそご無沙汰してます、ってMIYAKOさんち毎日のぞかせていただいてますが・・・
同じ‘アレルギー持ちの身’のMIYAKOさんのこと
辛い日々を過ごされてるんじゃないかと思ってコメ控えさせていただいてました。。
ここのとこ服用してる薬のせいでひどい睡魔に襲われます↓
MIYAKOさんは体調いかがですか?

>今まで売れて変わった人をいっぱいみてきたせいかな
ほお、誰のことかしら?意味深だわー
売れっコ(←今も使ってOK?)になっても変わらない杰倫!
これからも変わらないでいてほしいですね。

ヒアリング&発音と私をどんどん置いてけぼりにしてくMIYAKOさん。
実践するチャンスは必ず訪れるはず・・・
努力するものは報われなきゃっ!

♪まあさん

今日はご心配おかけしましたがとっても楽しかったです!

年内にはまあさんを追って(?)浦東空港に降り立つスケジュールを組んでますが。(笑)
もうちょっと早くて今のタイミングだったら・・・とつい妄想しちゃいます。
私ももち‘メガネ杰倫’はツボ~~
自分でも言ってますけどインテリに見えますっ?!
ヒゲ面OK、チンビラOK、ゴロつきOK、杰倫ならOK。
まさに盲目ですわー(爆)

忘れてたけど、、日本コンサDVDっていつ発売されるの?

♪greenさん

>コメ欄ないのにこんなところに無理やりコメさせてもらっちゃって
いえいえ、コメ欄ないのにわざわざコメいただいて感激してます。
こんな私のボヤキ、読んでいただけただけでも有難く・・・
杰倫の身体のこと、スケジュールのこと、コンサのこと、アレコレ考えてたら、、
いくら考えたって答えはないことに気づかされ何だか悲しくなっちゃって・・・

でも、、なぜかBGMは杰倫じゃなくてバイン。(なぜ?笑)
やっぱりバイン好きのgreenさんだからこそ通じるものがあるのかしら?!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


