スポンサーサイト


映画『言えない秘密』海報

tokeisou10537
↑「言えない秘密」公式サイトへは画像をClick!

美しい淡水の風景、愛する学び舎、古いピアノ・・・そして、小倫と小雨。
そっと耳を、心を、澄ませてください。
あなたには、二人の奏でる美しいピアノの音色が聞こえますか?

忘れていた、忘れようとしていた、純粋だったあのころ
そんな昔をふと想い出させるような素敵な映画「言えない秘密」

昨夜、miyakoさんちでUPされた劇場一覧を見て泣きました。
数少ないその中に、わが地元ミニシアターの名前を見つけたから。
上映してくれるならこことひそかにリクエストしてた場所。

「言えない秘密」は儚く切ない青春物語です。
音楽を愛するアーティスト杰倫の想いが、いっぱい詰まった映画です。
弱音を吐かない杰倫が‘死ぬほど苦労して全力を注いだ’映画。。
わたしも大好きな映画です。。

だから、たくさんの人に見てほしい。
日本でも、たくさんの人に愛される映画になってほしい。。

第44回金馬奨 3部門受賞 最優秀台湾映画賞/主題歌賞/視覚効果賞
「言えない秘密」(原題:不能説的秘密)
監督/音楽/主演 : 周杰倫(ジェイ・チョウ) 初監督作品
8月中旬より新宿武蔵野館ほか全国順次公開

tokeisou10300
杰倫、あなたはいまどこで何をしてますか?

comment

よかったですねー、時計草さん!!
ホント、その地元のミニシアターの上映を決断した方、間違ってないです!!
あぁー、ホント、すごいー!!時計草さんの熱意が伝わったのでしょうか?
感動だわー。。。

私もこの映画大好き。
音楽は勿論素敵なんですけど、映像がとっても印象的で、目を閉じたらその色とかがよみがえってきます。
あぁー、こんな切ない恋、Jayはしてたんでしょうか。。。

♪auさん

ありがとうございます~、auさん!
その勇断を下したミニシアターの館長さん
ローカル番組の映画紹介コーナーにゲストとして出演されてる
地元じゃちょっとした有名な方なんです。
もちろん、わたしのキモチなど度外視だろうけど・・・
思わず感涙しましたよ。。

・・・ですよね。
わたしたち迷の先陣を切って、高雄でこの映画を見られたauさんが
すごく素敵!って大絶賛されてたの記憶に新しいですもん。
杰倫のもって生まれた抜群のセンスに
巨匠・イーモウ監督に習ったという色づかいや陰影の妙など
思考を重ねられて完成した映画なんだなってあらためて気づかされます~
切ない恋・・・杰倫の頭の中・・・のぞいてみたい。。

時計草さんの街でも公開!よかったですー。
しかもミニシアター! イイ。すごくイイ感じですね。
シネコンなんかで流す雰囲気の映画ぢゃないですもん。
京都は…i-229ハハ デカイ箱での上映となりそうですワ。
まもなく(というかもう?)やってくる夏に向け、ピッタリな杰倫の青春ストーリー、たくさんのひとに見ていただきたいですね。
ということで、「おはよー」「ひさしぶりー」そんなごあいさつの後には、ハイ。コレね。とチラシを配布に勤しんでます。
華好きとかそういうのカンケイなく、映画をこよなく愛する友人中心にゲリラPR中。
ちょこっとでも杰倫をご存知の方は「え?!監督???」と目をまーるくされてておもしろいですよー。
今度はチラシを配らなくては♪
公開までまだまだあるのに、なんだかうきうきするこのごろです。

こんにちはー。

時計草さん、おめでとうございます!本当によかったですねー。
何回見に行っちゃいます(笑)?

そして、小桃さん!
ゲリラPR、すばらしい!
私も職場ではぎゃーぎゃー言ってますが。
チラシがあったら配りたい。。
本当にこの映画、たくさんの人に見て欲しいし、胸を張っておすすめできる映画ですもんね。。
好評のあまりロングランになって、劇場数も拡大しちゃうかも?なんて妄想まで抱いております(笑)。

♪小桃さん

小桃さんもアリガトウございますっ!
こうなったら、休みのたび通うつもりでいます!
そう、「言えない秘密」はミニシアターにぴったりな映画ですよね。
腰を落ち着けてジックリ映画にひたれるってもんです~
まっ、飲食禁止がちょっと気がかりですけど。(笑)

小桃さんお住まいの地は、さすがですね。
(今日は出張で大阪へ行ってました)
にしても、あいさつのお供に映画のチラシ配布なんて尊敬~
わたしの場合、まず「周杰倫とは・・・」から始めなきゃいけないけど↓
劇場が近いと、映画好きの友だちにもおすすめしやすいです。
杰倫のあの高校生っぷりさえスルーしてもらえれば
きっと、気にいってもらえる映画だと思うんですよね。
いまから、公開が待ちきれないです!

♪greenさん

こんばんわ。
ありがとうございます、greenさん!
何回でも~、どちらが多く見に行くか競争しましょうか。(笑)

すごい~、みなさん、映画PRに一役ですね。
greenさんと対照的に、職場で小出しのわたし・・・
とりあえず、応募ハガキはずした「ぴあ」でも配ってみようかと。
何冊もいらないし、どうせ余ってるし。(笑)
好評につきロングラン(←いい響き)の期待大ですよ~
劇場どんどん増えるといいですよね。
っていうか、きっと増えると思いますっ!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


