スポンサーサイト


Viviの生日會

ご無沙汰してます、時計草です。
先日、ガンホンの奥さまViviのお誕生日だったようですね~
ガンホンと杰倫でサプライズパーティーを企画。


出席者のみなさんは、レストランでドリンク片手にスタンバイ
主役のViviが入場すると、杰倫の合図でみんな一斉に「Vivi、生日快樂!」
自分のバースデーパーティーだと気づくまでのViviの表情がいい~


杰倫がお得意のマジックを次々と披露~
Jennyちゃん(結婚式にも出席してた親戚のお子さん)を呼んでお手伝いを
スペードの‘J’をあっという間にダイヤの‘J’に。
(JayとJennyの‘J’をかけたとか・・・汗)


人をビックリさせるのが好きな杰倫とガンホンのドッキリ企画。
杰倫がこっそりカメラマンさんにViviを撮影するよう指示
パーティーに潜入する偽パパラッチ、それに怒って対抗するガンホン。
静観して料理を口にしていたViviもたまりかねてパパラッチを制止。
ドッキリ報告とともにバースデーソングでお祝い。

このパーティーに参加できた幸せなみなさんは
ガンホン&Vivi夫妻の近しいお友だちや親戚などごくわずかな人たちだけ
杰倫には構えたところもなく、とてもリラックスした様子だったとか。
↑動画からもそんな雰囲気が伝わってきますね!
にしても、Viviってばうらやましすぎる。。。

comment

ほんと、私もこの動画を昨日見かけて、この杰倫の企画ップリにもだえてました(笑)
ほんと、こんな風にお祝いしてもらえるのってうらやましいですよね~(><)

こんにちはー。

「秘密」のOST。。あー、ここちよい。。このサントラ、本当にいいですよねー。私も最近よく聴いてます。

で、Viviの誕生日パーティー。。
うーん、この記事だけ画像が表示されないのはなぜだろう。。
最近、ちょこちょこPCの調子が悪いもので。。
でも、jaycn.comに行って見たらこの動画見れましたー。

JAY、本当にリラックスしてますねー。
こうして見てると、とてもこの人がアジアのスーパースターだなんて思えませんね。。こういう普通っぽい姿がいいんだなあ。。

Viviやみんなを楽しませようと張り切る姿もかわいい。。
子供のころから、周りの人を楽しませることが好きなんですよね。。
自分が主役になりつつも(笑)、周りを気遣いながら仕切れるところが素敵です。

北京のチャリティーコンサの動画や記事では、風邪を引いていて調子が悪そうだったので心配してましたが、気心の知れた仲間とリラックスして楽しんでる姿を見て、安心しました。。

公の場でこれだけフレンドリーにJayにタッチできるのは、ガン妻だけでしょう。。。
あぁー、彼女の立場、ものすごく美味しいわぁー。

面白い動画、ありがとうございますー。
息子と一緒に見ちゃいましたー。
(息子は相変わらずボールクロックに夢中でしたが。。。)

♪miyakoさん

この動画を見てると、杰倫の周董っぷりが笑える~!
マッチョなダンナさまとカッコイイ友だちを同時にゲットしたViviに
うらやましいキモチ通りこしてジェラシーが。。。(笑)

♪greenさん

秘密OST、わたしも大好きです!
なかでも、「FIRST KISS」と「淡水海邊」のギター音色がすごく好きなんです。
いくらでも癒されちゃいますね。。

>この記事だけ画像が表示されないのはなぜだろう
キャー、greenさん、ゴメンなさい~
JennyのママがブログにUPしてた動画をそのまま直リンクしてたら
たくさんのファンに見つかって削除しちゃってたみたいで。。
あちこちの歌迷サイトでもUPされてましたね。

ほんとっ、これが、その辺にいるフツウの兄ちゃんじゃなく
世界中のたくさんの迷を魅了してやまないスーパースターですかって?!
にしても、よくしゃべるスーパースターです。(笑)

↑訂正、みんなを楽しませようとするスーパースターです。。
30歳近くなっても、音楽に合わせて踊ってた子どものころの姿そのまま~
>自分が主役になりつつも
あっは、何だかんだ言って、ずっと自分が主役!(爆)
決してイヤミなく周董ぶりを発揮できる杰倫はやっぱり素敵です。。

これっていつごろの動画なんでしょう~
徳爾恵イベから体調悪くてすぐにホテル戻って休んでたとか。
香港でもかなり具合悪そうだったので心配。
チャリティも大事だけどゆっくり休んでほしいです。。

♪auさん

>公の場でこれだけフレンドリーにJayにタッチできる
auさん・・・やっぱり・・・ですよね。。
・・・で、ガン妻!(爆)
極妻か坂妻か(←わたし知りません)刺し身のツマみたいで最高です~

息子ちゃまは、このViviのタッチぶりを何と?
にしても、ボールクロックのこと憶えてくれてるんですね!
ちょっとというか、かなりうれしいです~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


