

秋以降の内地コンサ

「動感地帯」によれば、秋以降の内地コンサは・・・

2008.10.11  瀋陽
2008.10.18  厦門
2008.10.25  西安(可口可樂体育場)
2008.11.01  済南
2008.11.07  成都(成都市体育中心)
2008.11.2515  杭州(黄龍体育中心)
2009.01.01  深圳

の予定とか。(さだかでないです)

コレが真実だとすると、深圳消えちゃいました。(うぅっ)
まさか、元旦からコンサなんてあり得ない↓
あと1ヶ所くらいどこか行きたいんだけどな。。
にしても、10月以降に集中ということは・・・
やっぱり・・・8~9月中に新アルバム発売する気でいますね。(笑)

さっき予告が流れてた明日5/10の「世界ふしぎ発見!」
~中国・福建 南海のシルクロードを行く~
福建省には、‘ピアノの島’と呼ばれる場所があるのだとか。
ちょっと興味ひかれました。
どんなところかな?

tokeisou10187
カメラマンさんの結婚式に出席したときの杰倫。
けど、これって「秘密」北京イベの衣装まんまだよ~

comment

ピアノの島、見ましたか?
ステキ・・♪
ジェイコン秋の旅、
次は、アモイで決まりですね!?(笑)

時計草さま、杭州はいかがですかな?わたしも杭州は一度行ってみたい風景~ って、勝手にすすめています。
そうそう、ピアノの島はコロンス島ですね。廈門から船ですぐのところだから、廈門コンサもねらい目かもしれませんね。たまさんは廈門でねらってますか?
コロンス島はわたしが気に入ってる、マニアックな旅会社では以前から推しているところで、租界地だったために、マカオのように西洋建物が色濃くのこっているんですよね。わたしも行ってみたいな~っておもいました。マカオがとてもよかったので~。
という私は・・・・コンサはもう無理なので、是非是非楽しみにしておりますよん。新譜発売で台湾に飛べるか??? さすがに8月は暑いから・・・9月後半希望です(祈)

  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

♪たまさん

うぅっ、家に帰ったのが10時過ぎ
ピアノの島、終わってました↓
どこからともなくピアノの音色が聞こえてくるとか。

アモイ行きたい、いやっ、アモイコンサ行きたい!(笑)
なのに、関空発のアモイ行き(曜日限定)
6月から、午前→午後便に変わるらしくて
10/18(土)飛んで、コンサには間に合わない・・・です。。。
ピアノの島よ、さようなら。。

♪やよいさん

杭州、やよいさんのおすすめですか?
えっと、11/25は・・・連休明けの火曜日(平日)!!
月曜の関空発杭州行きエアで何とかなるかも~
って、肝心の仕事は休めるのか?

ピアノの島=コロンス島って、さすがやよいさん!
>租界地だったために、マカオのように西洋建物が色濃くのこっている
やよいさんのおかげで、またひとつ物知りに~(笑)
先月のマカオは、どこも廻れなかったし
10月のアモイコンサは、日程的にムリみたいだけど
コロンス島、一度は訪れてみたい場所ですね。

というわたしも・・・一番の狙いは台北サイン会ですよ!
メアリーには「ムリ」と思いっきりふられたけど(汗)
いち早く新歌を生で聴けるし、目の前の杰倫に声かけれるし、ですよね。
内地コンサ延期で新アルバム制作が捗ったりしませんように。
8月炎天下死にます、9月後半で懇願です。。

アモイ・・・行きたい!
ネットで知り合った人(非杰迷)がよく「アモイに来て!」って言ってたから、一度行ってみたいなぁと思っていたの~
お金がなんとなかりそうだったら、検討してみようかなぁ。。。
内地、私にとってはまだまだ敷居が厳しいけど、1箇所位はいってみてもいいのかも。。。

♪miyakoさん

アモイも、やっぱりおすすめですか?
ピアノの島、かなり魅力的です~
8時スタートなら、午後のフライトでも間に合うかな?
みなさんのコメントで、あっちへこっちへとフラフラ・・・(笑)
アモイ決定のときはぜひね。
コンサート予定も気になるけど、成都の地震が心配です。
杰倫が無事だといいけど。。

コンサ、色々ありますねぇー。
時計草さんはまた行ける箇所がありますように!
地震。。。
四川でおっきいのが。。。
とっても心配ですね。

サイン会、そうだ、そうだー。
忘れてたぁー。
なんか今年は早めにアルバム出しそうな予感ですよね、これだけ早くレコーディングしてるから。

素敵な音源ありがとうございますー。
あぁ、おしゃべりしてるJay、好きよー。

♪auさん

内地コンサ、どこか行けるといいけど。

成都の地震、時間とともに被害が大きく・・・
震源地近くの詳細は、まだわかってないんでしょうね。
阪神大震災のときを思い出します。
杰倫は、そのとき広州からの飛行機に乗ってたみたいで
いまは台北へ戻ってるとか。
にしても、心配です。

昨年、auさんは高雄サイン会に参加!
お互いに思い出しますね~
今年の新アルバムは11月発売なんて話が出てるけど
それまで編集とかに時間かかるのかな?
早まるのかな?

わたしも、おしゃべりしてるの好きです!
デビューして間もない杰倫が初々しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪○△■さん

こんばんは、はじめまして!
勝手気ままなこのブログに、コメントありがとうございます~
歌い方、MCと、うれしいくらいの初々しさ!
一緒に歌ってるのは、陳小春さんです。
杰倫が楽曲提供した「抱一抱」や「我愛的人」も歌ってますね。
で、この音源、たしか百度で見つけたかと。
あいにく・・・ザッパな性格でブックマークというものをつけてないので
あちこち当たるも見つけられず、履歴もすでに削除してて。
少しお時間ください、心あたり当たってみます~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


