スポンサーサイト


5/1 北京セットリスト

5/1 北京工人体育館で行われた北京コンサート
天津に続いて「奥運加油体操」、新しく「千山萬水」と「蘇三起解」をプラス
いつも予想外の新パフォーマンスを披露する杰倫~

tokeisou10136
本草綱目で登場したボク、緊張してるのかな?(笑)

黄金甲
無雙
最後的戰役
不能説的秘密
退後
麥芽糖
奥運加油体操
牛仔很忙
聽媽媽的話   「你們的媽媽都來了嗎?一會我不説‘diao’了!」
直到最後(畊宏)
彩虹天堂(畊宏)
色幽默
最長的電影
安靜
千山萬水   「帶來一首你們沒聽過的歌~」
闘琴 vs 宇豪
千里之外
青花瓷
本草綱目

tokeisou10165

破曉+What can I do+牡丹江(南拳媽媽)
夜的第七章(女聲部分Lara)
夜曲
迷迭香
雙截棍(抒情版)
蘇三起解(京劇の演目)+彩虹
開不了口
陽光宅男
★Encore
周大侠
髪如雪
霍元甲
雙截棍

■奥運加油体操


■千山萬水


■蘇三起解+彩虹

参加された迷さんのお声、早く聞きたいですね!

comment

行きたかった~!

北京、行きたかったですね~。
あの、ぐちゃぐちゃな盛り上がり方・・上海を思い出します(笑)

回を重ねるごとに、ジェイ自身も楽しんでいる感じが伝わりますよね。

また行かねば(心の中で強く誓う)

ところで、この千山萬水完成盤、後半のステキなアレンジ、北京のイベントのときと同じですね、ふー、って入るのも・・・
やはり、北京は口☆クが、原則、ってことで(笑)

♪たまさん

う・・・まぢで・・・行きたかった、北京。。
ひさしぶりにセットリストなぞUPしてしまいました。
行ったら行ったで、人の多さとかでダウンしてそうだけど。
上海かぁ・・・すでに懐かしかったりして。
回を重ねて、ステージ自体がスムーズに進行するようになって
余裕が出てきた杰倫の様子が伝わってくるよう~
(コンサ後は、錦江酒店だったようですね)
で、どこに行きます?(笑)

音といい、杰倫の声といい、4/30イベは絶対口パ●。
ちなみに、他のアーティストさんの映像を見てみたところ・・・
マイク届いてないのに、シッカリ声でてるし!(笑)
というわけで、やっぱり原則みたいです~

このウゴキ、なんかヘンだな。って思ってたら、”奥運加油!”
体操だったんですねー!!!爆爆爆
ちょっとテレて、思いきれない杰倫がカワイイv-10
セットリストを元に杰倫をかけて、スペシャル動画を追っかけてみても、やっぱり生のステージにはてんで追いつきませんー。当たり前だけど。
この京劇アレンジもすっごいです。部屋で一人大拍手ーv-424 アホ
毎回何かくり出してくるもんだから、全部行きたくなっちゃいますよね。
ほんまにバルーンJayの中に潜んで、一緒にツアーを巡回したいくらいかも。。。

やっぱり生歌聞きたくなりますね~!!

なかなか動きは取れないんだけど台北でしっかり情報収集しなければ!

時計草さんに会えるの楽しみにしてますからね~。。



ただいま、無事帰りましたー!

「千山萬水」。。。
最初はいかにもオリンピックな健康的な曲だなあ、という印象だったんですが。。
聴けば聴くほど身体にしみこんでいく。。
今では大好きな曲です。
やっぱりJAYの曲はじわじわ来ますよね。。
私、この完成版の後半のアレンジが好きなんです!
早く音源化した物がほしい。。
っていうか、オリンピックのCD発売したらしいですけど。。
ネット上ではまだ売ってないような。。

上の写真。。この紫の衣装、ちょっと前と違います?
少しづつマイナーチェンジしてるような。。
って、北京ではそんな細かいところ、見えなかったけど。。

京劇アレンジ、大うけでしたよー。
京劇要素を取り入れるとは聴いていたけど、まさか「彩虹」とミックスするなんてびっくり!

本当に熱くて、温かい、大陸コンサの雰囲気。。
大陸はやっぱり敷居が高いけど、また行きたいと思っちゃいますね(笑)。

北京イベント、口パクだったんですね。。
確かに。。。

すいません。オリンピックCD売ってました。。
http://global.yesasia.com/jp/Basket.aspx?section=index&code=c&nsku=1011006337

♪小桃さん

そうっ、そのヘンな動きです~(爆)
思いきれてない杰倫、わ・・・わかっちゃいました?
小桃さんちにも、南京でのユルユル体操UPされてましたね
参加された迷さんによると、‘やらされてる感’たっぷりだったとか。
そこが杰倫、カワイイすぎます。。
>セットリストを元に追っかけてみても
そうなんですよね、いくらやってもてんでダメなんですね。
「千山萬水」にプラスして、京劇アレンジまで準備してくるなんて
杰倫のやること、考えることに、わたしたち迷が追いつけません~
ホント、次のNEWを期待してまた参加したくなっちゃいますよね。
ツアーを一緒に巡回・・・まぢでしたいかも。。

♪まあさん

生歌、いいでしょ?、いいですよね~
は~い、台北ならではのレア情報、お待ちしてますよ!
例のブツ、ただいま受けとり可能な日にちを調べ中。
(って、何のことだか・笑)
もうすぐ台北、台北と。。

♪greenさん

お帰りなさい、greenさん!
(いまだgreenさんの北京レポにたどり着けないわたしって↓)
北京で(生では)初聴の「千山萬水」
たしかに第一印象は、いかにも壮大なオリンピック曲って感じでしたね。
けど、杰倫の他の曲と同じで(例にもれず)
あらたにアレンジが加わったり、さらに聴きこむことで
印象かなり変わっちゃいましたね~
いつも後からジワジワやって来るので、感想書くの難しいです。
コロッと変わっちゃうことありますからね。(笑)

>この紫の衣装、ちょっと前と違います?
いつもオープニングはヘアの高さに注目してて
恥ずかしいことに、この紫衣装をとくに気にしたことないんです~
変化してるような?してないような?
どうなんでしょ?

ニュースで「北京コンサで京劇を披露」と見つけて
京劇ならではのあの特殊メイクを施したのかとビックリしました!
歌だったのですよね。(当たり前)
にしても、1番遠い感じのする「彩虹」とMIXとは!
忙しいなか一体いつ練習してるのか、不思議です~
大陸コンサ、いろいろタイヘンな部分はあるけど
何万人って人が‘杰倫の音楽が好き’って体現してるあの感じ。
わたしも好きです、また行きたいと思っちゃいますよね。

北京イベ、あれは間違いなく口パクですよ。。。

♪greenさん

そうそう、4/30に発売でしたね。
URL貼っていただいてありがとうございます~
「千山萬水」このオリンピックCDだけで
杰倫のCD(またはMV集)としては発売されないのでしょうか?
じゃないと、あとの曲がムダになりそうです。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


