スポンサーサイト


後悔は先に立たず・・・

tokeisou9986
芋監督のおかげでこんなローカルでも4/12杰倫に会えます。

大陸コンサのチケットも次々と発売スタート
おっと言わずにはいられないくらい
日本の雑誌への露出が激しく目立つ今日このごろ
みなさまいかがお過ごしですか?

10日くらい前の今月半ば
仕事中にボーッと4月スケジュール見ていたら
あ・・・れ・・・マカオ行ける?と。
急いでチケットサイトのぞいてみたら
その時点でHK/MOP$1200・580がまだ残ってる。
あわてて心あたりのホテル予約に走るも
4/4香港の祝日「清明節」のせいかハッキリしない回答待ちとの知らせ。
ホテルの回答待たずしてチケット押さえようとした3/14
奇しくも・・・全チケット完売・・・(ガクッ)

あぁ、わたしのバカバカバカ。
仕事柄、前もって予定たてられないわたしにとって
なかなかチケットはけなかったマカオは絶好のチャンスだったのに。
イザってとき決断あやぶむから、せっかくのチャンス逃すんだよ~
こんなチャンスもう二度とないよ~

・・・といえるようになるまで・・・時間かかりました。
後悔したって何も始らないしね。

けど、あれこれリサーチしたおかげというか・・・
これまであんまりわかってなかったマカオや香港のこと
ちょっとだけ詳しくなれたみたいで(笑)
次に行くときはスイスイ~の予定?

というわけで、デッカいタイをつり逃したわたしは
もうちょっとで死に目を見るところだった去年の上海に懲りず
今年のうちに再び、あの大陸へと足を踏み入れちゃったりするかも?
かもです。。
コンサート行きたいけど大陸はチョット・・・と二の足踏んでる迷さま
次はないかもしれません・・・よ。
(決しておすすめはしません)

マカオ行かれる方、楽しんできてくださいね!
ヴェネチアン・マカオ行きたかった。。

tokeisou9984


tokeisou9985
このナチュラルな笑顔・・・あぁ、だからやめられない。。

comment

韓国MBC、最後までアップ、ありがとうございました。

「ハリウッドに進出する気はない。マーケットとしてはアジアの方が大きい。ハリウッドのいいところはお金のあるところだ。」(記憶で書いてます)

記事では読んだことあるジェイのコメント、本人の口から聞けてうれしかったです。

個人的には英語で歌うと、英語圏以外にも進出できるというメリットがあると思いますが、彼には自分を一番表現できる中国語にこだわって欲しいです。

時計草さん、マカオは逃してしまったのですね、残念。
でも、この世界ツアーが終わる前に、もう一回ぐらいどこかへ行かれる気がします。(笑)

えーーーーーーっ!
時計草さんは、マカオに飛ばれるとばかり思っていました。
「いってらっしゃい」言わなくちゃ。とか、お見送る用意だけしっかりしてたワタシ。。。
そうこうしている間に、そんなタタカイが繰り広がっていたわけですね。
清明節・・・そんなのあるんだ。
そんなことを知れたのと、あと香港・マカオはドンと来い!ってくらいの知識を得られた♪ってことで。。。i-229
次がきっとありますよー。
前だけ向いてまいりましょ!!!
今日は棚からボタもち。でいただけた、『王妃の紋章』の試写に行ってきました。
久々に杰倫と再会☆
スクリーンだったけど、古装ものだったけど、がっつり充電してまいりました。
杰倫に今度会えるのはいつだろう? 大陸・・・考えた方がいいですか?爆

もう最高に笑った。
いやはー時計草さんも最高ー。
改めて再確認。
だって。だて。だてだて・・・・
あのテニス姿って。あぁダメだ。いやダメだっていうのはJayを
可愛い・愛おしい・小憎たらしいの意味合いのダメだ。
ですがらぁぁぁ(訴え)
決してバァ笑いではありませず。
要求に応えるJayが好きです。
ただし、こうして笑ったりされるのが1番嫌いなJayなだけに。
今、これから自重します。
今夜だけ。
ここでだけ。
ごめんなさいJay.
・・・・と言うことで時計草サマ、最高でした。ッハハ

キリコさんが何にうけてるか?と、その上記事みて、納得(爆)
わたしも大うけしました、3人目。
これって、ボレーしようとしている?ってポーズなんでしょうかねっ。なんかズボンの丈が・・・・・長すぎですよねぇ。おっさん臭い(笑) アップにして、すねの辺り注目したくなっちゃうわ~

と本題にもどして・・・・
そうでしたか、マカオいけそうだったかも?でしたか・・・・ あらら、残念~
こういうのって、やっぱり運と縁ですもんね。行けるとおもったら、即座に行動。だめだったら、すぱっと諦める。このどちらかになっちゃいますよね。
でも、大陸に行かれるかも?なんですね。シンセン???
うちの社長が「シンセンは、女の子だけだとちょっと怖いかもしれない。まっ、最近は大丈夫になってきたけれど。」といってましたから、気を付けていってきてくださいね~ 上海のあれを体験済みですから、怖い物なし(笑)
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

腹よじれるほど笑いました。
なんだ、これ、テニスってありえない!
しかし、撮影時、誰も指摘しなかったの??
信じられない。。。
信じられないわー。
これが世の中でOK出ちゃってるってが。。

やよいさんのご指摘にもあるように、これ、ボレーなんですかね。
しかし、どんな足取りでボレー決めたいのか??
うーむ。。。
これはただウチモモのすね毛を見せ付ける作戦でしかありません。

韓国インタビュー④ありがとうございます!
アドゥについて語るJay!
韓国でもスタッフいじりを忘れてませんね。

♪TKさま

レス遅くなってしまってゴメンなさい。

韓国MBC、ラストのアップとなりました。
ハリウッド進出についてのコメント、わたしも読んだことあります~
杰倫とハリウッド・・・すぐにピンとこなかったわたしも
その質問にすぐに具体的な答えを出す杰倫を見てると
この人の頭の中には世界進出=現実的なモノとしてイメージがあるのだなと。
(あぁ、当たり前ですね)
わたしも、杰倫には中国語にこだわってほしいです。
中国語が、杰倫の音楽を最も活かせる言語だと思いますし
世界進出における杰倫のアイデンティティーになり得ると思うから。
初めの一歩は思うようにいかないかもしれないけど。

マカオ・・・これを書いた時点ではあきらめてました。
けど、けど、とりあえず・・・マカオ行ってきます。

♪小桃さん

>時計草さんは、マカオに飛ばれるとばかり思っていました
う・・・やっぱり?
前にマカオチケットの画像UPしちゃったから。(笑)
小桃さんがシッカリ用意してくださった「いってらっしゃい」
清明節ほか、ドンと来い!ってくらいリサーチした香港・マカオ知識
ムダにならなかったみたいで。。
実は・・・次があったのです・・・前を向いてたのです。
とりあえず行ってきます~

あっ、『王妃の紋章』試写会、行かれたのですね!
久々ののデコ出し杰倫はいかがでしたか?
がっつり充電!なんて、うらやましい~
豪華絢爛セットやCGばかりが気になったあの映画も
日本語字幕であらためて観賞すると新しい発見がありそうですね。
このあたりで・・・小桃さんも大陸進出どうですか?(笑)

♪桐子さん

ほっほっほー。(ヅカ風に)
桐子さんも最高ー。
もっ、わたしったら隠せないS体質で・・・
それに、杰倫ったら天才アーティストなのに隙ありすぎ。
好きすぎてついつい・・・ついつい・・・
だって、イジりたくなるポイント満載なんですもん。
この杰倫を前にしてカメラマンは吹かなかったでしょうか?
ダレも杰倫にツッコミいれなかったのでしょうか?
それは問題です。
ハッ?もんのことやったって、ギョッとするファッションしたって
ダレも注意できない大物タレントみたいにはなってほしくないです。
あっ、話それた。

杰倫、嫌いでしょうね・・・こうして笑われるの。
だから、気が引けて(杰倫、ごめん)って付け加えてみました。
カッコイイって言われたがり屋さんだものね。
けど、おかしい。。。

♪やよいさん

アッハ、3人目発見です~
もちろん、自分ではシャラポワみたいにいかないけど
学生のころからテニスの試合を見るのは好きなほうで・・・
いまだかつて、こんなポーズ見たことあります?
このパンツ丈、ダメですか?(笑)
杰倫の変ポーズはもちろん、シッカリ見えるすね●もツボです~
いいわー、この杰倫。。

↑他レスでもちょっと書きましたけど・・・
この時点では、カンペキにあきらめてたマカオ。
どうなるかわからないけど・・・ひとまず行ってみることに決めました。
ホントに・・・こういうのって運と縁ですよね。
この判断が正しいかどうかは行ってみてからの話に。
次は・・・深センとか?青島あたり?
>女の子だけだとちょっと怖いかもしれない
なんだか、感覚マヒしてきたみたいで・・・
杰倫のステージ見れるなら、“コワい”とかあんまり感じなくて
次はないかもって思うほうがいまはコワいくらい。
そんな自分が自分でもコワいです。。

♪auさん

で、よじれた腹はモトに?(笑)
ヒャー、わたしもauさんに激しく同意しますよ~
その場にいたカメラマンは、スポンサーは、Emilyは、、
この撮影に立ち会っただろう、ダレも注意しなかったの?って。
わたしだったら・・・「そのポーズないから」と。(やや冷たく)
Emilyなら言えたと思うのだけど。。
あっ、けど、こんな杰倫が好きです。。

これがボレー?そういえばボレー。
一体全体、どこにボレー決めるつもりでしょう。。
このポーズじゃクルクル回りそうですもん。
そうそう、秘・すね●作戦に違いありません。

韓国MBC、いえいえ、楽しんでいただけたようで!
こうなったら・・・韓国での他インタビューも気になりますね。
どこか落っこちてないかしら?

こんにちはー。
JAYってば、野球姿もいけてなかったけど、このテニス姿はさらにまた。。(笑)。

そして、やっぱり、おじ様方にかわいがられるJAY。。

で、時計草さん、マカオに行かれるのですねー。無事チケットゲットされることをお祈りしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(゚ω゚)!!

時計草さんたらっいつの間に何がどうなってマカオにーー!?
でもカッコイイv-238

AERAの謎がまだ解けないけど、ぴあは立ち読み(←買えよ)しました!
第二王子がイ○ンで見られるのね~~(ΦωΦ)ふふふ
新曲のUP、ありがとうございます。。やっぱここは正統派バラードできたね(笑)

あ、週末はもみじまんじゅう買いに行ってきます!(依然暴走中)
  • くり。
  • [URL]
  • [edit]

♪greenさん

こんばんわ。

そういえば、あんなにイケてない野球姿もないと思ったけど
このテニス姿はあり得ない、このポーズ普通じゃ出来ない。。
(台湾では有名人による始球式とかないのかしら?)
このおじ様といい、芋監督といい、秋生さんといい
杰倫ったら、ひそかにおじ様キラー(←古っ)ですね。
しっかし、このお偉いさん。
自己のブログで、杰倫の目の画像ばっかりいくつも並べたりして
ちょっと、ちょっと、キモめです。(引いた・汗)
本人が気づいてなきゃいいけど。

マカオから帰りましたよ、チケットの話はまた。。

♪○△■さん

そんなの買いかぶり~
カッコよくも、すごくも、何でもないんです。
みなさんと同じ、ただ、杰倫のステージが見たいだけ。
せっかくチャンスがあるのにもったいないなと。
マカオがダメなら、次は青島をと。
で、今年あたり大陸いかがですか?(笑)

♪くりさん

ついこの前までは、ポシャッたと凹んでたのに
いろんな人に手を貸してもらってマカオ行ってきました~
カッコイイ?あり得ない↓(苦笑)

AERAはね・・・いろいろ言いたいことがあるけど
グッと我慢、ここは大人と決めてます。(は?)
(小さな声で)ここだけの話、わたしも『CUT』ほか立ち読みだから。
キャー、そうそう、イ●ンでなんと1日4回の上映・・・(無謀)
う・・・席が埋まるか心配です。
調布を買いに来るときは声かけてください~
ちょっと恥ずかしいくらい、正面ドンズバのバラードですよね。

あっ、次はもみじまんじゅうね。(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2008/03/26
copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


