スポンサーサイト


NO MUSIC, NO LIFE.

60名参加の歓送迎会を仕切らされ脱力・・・
ついこの間まで、南西の空にひっそり佇んでいたオリオン座も
いつの間にかどこかへ消えちゃいましたね。

最近、気にいってよく聴いてるテナー。(おそい?)
以前にバインのチケット探してるとき
何度も見かけた「テナーのチケット譲ってください」の文字。
気になってたのにすっかりスルーしてました・・・

なかでも、お気にいりの曲は、ちょっと前の『KILLER TUNE』
おだやかじゃないタイトルに歌詞だけど(汗)
ホリエ氏のヴォーカルが超COOL・・・
それでいて、何かを残す、気になる。
なんでも“心の歪みを音楽で真っ直ぐにしよう”がバンド名のコンセプトらしく
とにかく聴いてて心地よい。
うん、心地よい。。

※ヴィジュアルなしで、音のみ聴いてください。

この『KILLER TUNE』が収録されてるアルバム「TITLE」
目下のところ、わたしのおすすめです。

TITLE




alien angel
burning bedroom
control complete
drastic destruction
evil education
frightened frankenstein
giant grizzly
haunted hospital
ignorance innocence
yeah yeah
killer tune

あっ。。。韻ふんでる。。。。。
自分でも気づかないうちに韻ふみ選んでるわたしって。
人間の志向ってそう簡単には変わらないのだ。tokeisou9934

わたしが生まれて初めて好きになったバンド
そのメンバーの1人だった現ちゃんが3/9に逝っちゃいました。
現ちゃんを偲ぶ、ファンの手によって
かつての姿を収めた動画がYoutubeにUPされてて
さらに悲しい。。

けど・・・

メソメソしてたら、目ん玉が溺れちゃう。
ジメジメしてたら、心臓カビまみれになっちゃう。
バイバイ元気でさよなら、泣いたらダメだよ。

現ちゃん、ありがとう。


あるブログで読んだ『鬼才薄命』って言葉、現ちゃんにピッタリだね。。
あっちではキーボードの上に女のコ乗せちゃダメだよ。

comment

テナー聴きました。
何だか面白い(って失礼でしたらスイマセン)
動画観てると、タモ◎クラブの空耳アワー見てる気分にイン・笑
気分がパ^っとしました。

60人歓送迎会の幹事に?!
オツカレ様でしたー><

お亡くなりになられたバンドの方。
ワタシはあの頃聴いてなかったです。。。。聴いてたはずなのに。
夭折されたお悔やみの気持ちを言わせてください。
ご冥福をお祈りします。

♪桐子さん

いえいえ、聴いてもらってありがたいです~
ヴィジュアルはおいおいって感じだし(ファンの方ゴメンなさい)
他に比べて、このMVおふざけがかなりヒドいので
音だけね、と強調してみたんだけど。
空耳アワー・・・ホントだ!(もちろん知ってたりする・爆)
わたしもそれ聞いて、スッキリしました。

幹事に任命された理由は・・・“若手”だからと。(若いじゃない、若手よ)

スカパラと仲良しだったので聴いたことあるかなって。
本人の希望どおり、たくさんのファンに見送られて安心しました。
ファンの1人としてお礼を申しあげます。

このブログでこんなこと書いて
ダレもわからないだろうなって思いつつ
書きたいから書きました。
今年は、フライングして、ラインはみ出して
暴走しようかなって思います。(笑)

bousou最高~
JayはJay最高は当たり前だからこそ
時計草さんの感じるモノに触れたいです!うん、。
春が来ますね。
時計草さんの暴走、楽しみに待っています。

♪桐子さん

ふぉっふぉっふぉ~
杰倫が最高なのは、地球上に空気が存在するのと同じ!
たとえ女のウワサが絶えなくてもOKよん。

って、暴走宣言してみたものの・・・(笑)
感じるモノはいっぱいあるんだけど
ソレを言葉にできない・・・だから、書くの苦手。
桐子さんの住む、北の国にも春は来ましたか?

歓送迎会、幹事お疲れ様です!若手は大変ですよね(笑)。

今更ですが。。
上田氏の逝去、ニュースを見たときはショックだったし、真っ先に時計草さんのことが思い浮かびました。
何か声をかけなければと思いつつ、上手い言葉が思いつかず、コメおそくなってすいません。
彼は天国に召されてしまったけれど、時計草さんの記憶の中で永遠に生き続けていくのでしょうね。
本当に、ご冥福をお祈りします。

ストレイテナー。
時計草さん、『KILLER TUNE』にまさにKILLされてしまいましたかー(笑)
まだベースレスの二人組みだったジャーデビューぐらいから、私も好きで聴いてたんですけど。
ライブに行ったときにドラムの中山氏の顔があまりに恐くて!(どんな理由やねん(笑))それ以来、あまり聴かなくなってしまいましたー。
ホリエ氏のヴォーカルやメロディセンス、中山氏のアートセンスなんかは好きなんですけどねー。
また、久々聴いてみますー。

♪greenさん

わが社では若手なので(笑)

いえいえ、真っ先にわたしのこと思い出していただけて
greenさんのおキモチありがたいです。
何度LIVEに足を運んだことか!
レピ時代のCDとか引き出しの奥に忘れていたツアーパンフとか
いまさらながら広げて、らしいデザインに引いてみたり
やっぱりおじいちゃんみたいだなと笑ってみたり
悲しいけどイイ思い出です。
泣いてばかりじゃ現ちゃんも成仏できないだろうし。
本当にありがとうございますね。

アハッ、KILLされました~
さすがgreenさん、やっぱりLIVE行かれてましたか!
へ・・・ドラムの中山氏がコワいって?
てっきり、後から入ったベースの日向氏のほうがコワいのかと。
(どっちみちコワいのか・笑)
わたしも、最近のアルバムよりちょっと前のが好きかもです~
見た目フツウなのに才能ありますよね、この方たち。
最近はもっぱらi tune storeで、便利です。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


