スポンサーサイト


映画 「灌藍 SLAMDUNK」

tokeisou6159

聞くところによると映画「灌藍」は
2008年オリンピック年明けにふさわしい
スポーツをテーマにした映画として公開される予定。
tokeisou6158

映画「灌藍」は今週の日曜日3/11に上海東方明珠広場で
クランクインを祝す盛大な式典が行われる。
出席者は、プロデューサーや各スポンサーの代表
周杰倫、蔡卓妍、陳柏霖、曾志偉、呉宗憲、期待の新人・陳楚河など
主要な役者すべてが出席する。
※注)あくまで私個人の勝手気ままな訳です。
↓《参考記事》

イメージ画像がでかすぎてUPした後にサイズ調整?!
イケない毛穴まで見えちゃいそうですから・・・(笑)
いまひとつ明らかにされてなかった
ストーリーの内容なども少しずつ露呈してるようだけど
何が一番気になるって杰倫のスケジュール~~
3/11に上海ってことは私が渡台する3/12~は台北不在ってこと?
そりゃ期待はしてなかったけど明らかにショック・・・(涙)
式典が終わったら速攻返台って毎日お空にお願いします。
トホッ。。

tokeisou6123

頭マキマキしてバスケする杰倫って好き。。

comment

うわっ。びっくりした。。ドUPにもほどがある。。
これよりもっとでかかったんですね。。
ええっと、いけない毛穴は見えませんよー。。

そっかー、2008年は北京オリンピックでしたね。
中国、台湾人気が高まっちゃいますね。。
JAYにはどう影響してくるのかな。。

クランクインの式典ってなにやるんでしょうね。。
よくわからないけど、式典の画像が出てくることを期待。。

JAYは神出鬼没ですから、3月12日に台湾に戻ってくれてるかもしれませんよー。。

こんばんは~。

Jay のアップ、イイですねッ(^-^)b
どんな映画になるのか楽しみです。

11日に式典ですか。。。
でも、大阪で偶然会われたように今回もミラクルが
あるかもしれませんよ!?
私も時計草さんがJayに会えるよう、今回もミラクルがあるように
祈ってます^^

あ!↓で「世界末日」観ました!!
どこにクギズケって・・・、全てですね!(笑)

ミラクル!

きっと時計草さんが呼び寄せちゃいますよ、杰倫を(*^^*)
私も一緒に行きたいもんです。台湾へ!

映画撮影始まるんですねぇ。とにかく杰倫体だけは大事に!


あっまたプチオフ会しましょ(^-^)

決まったんですね。
とういう事は、不能・・・(返って意味深・笑)の撮りは終了ですか?
ですか?
ですか? お前(桐子)自分で調べろって。
はい、スイマセン。最近、DVDに夢中でニュース追いかけてません・泣
で、また映画:ダンクも大々的に取り上げられるのですね♪
突き進めジェイ~~~。遠くで見てるから私。そして又泣。。。
頭マキマキJayは確かに可愛い~
でも、カマヤツ様にはならないでー・・・お願い

やってもうた・・・。
先月、3/10*11と上海に行く予定にしてたのに諸事情で取りやめたら杰倫が上海ですって!?
うわぁ・・・ツイてないわ・・・。

って行ってても見れないんでしょうけど。なんだか悔しい感じです。。。。

そっかーーー、時計草さんと杰倫は擦れ違い?でも、ミラクルを呼ぶオナゴ時計草さんですからっ、きっと帰りの空港あたりで遭遇もあるかもっ。アンテナ張り巡らして行ってきてくださいね~

スラムダンクって副題になるってことは、マンガ「スラダン」も多少やはり影響あるんでしょうかねぇ。このポスター、私はとっても気に入りました。男臭い杰倫がたまらない~ 鼻と口が愛らしいわっ。

そういえば、昨日の記事・・・時計草さま、スーに返り咲きましたっ?(笑)
わたしは、やっぱり杰倫不動です~ でも、久しぶりにみた4人組はやっぱり良いもんですねっ。今日お昼間に韓国へむかっていったようですねぇ。スマスマ、キムと旭の流星コントだそうですから、みましょーーねっ。
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

えー、Jayは大陸に居る予定なのですか??
ワタシの感では。。。また遭えるのでは?って思っていたのですが。。。
んー、どうでしょうか。

頭まきまき=ほっかむり反対派のauですが。。。
ですが、何かこの画像はファッショナブルですね。
白いタオルだともろに労働者階級に見えてしまうのは私だけでしょうか。。

時計草さん!!
毛穴、見たい。。。毛穴も見たいわぁ、ワタシ。。。=変態のauです。

♪greenさん

久しぶりに早く帰宅できました~

最初はビックリするほどデカすぎPC画面からはみ出す勢いで
何がUPされてんだかわからない状態・・・
深夜に慌てて修正しました。。
イケない毛穴は見えてませんか?(笑)

北京オリンピックなんてまだまだだと思ってたのに
よーく考えたら来年?!エ゛ッ
杰倫がアーティスト代表として開会式に出席なんてことはないですか?
ちょっと期待する半面、人気が出すぎちゃったらと心配・・・
複雑な心境です。

明日、式典の画像が溢れることは間違いなし!
渡台準備もしなくちゃいけないのにPCに向う自分が見えますよー
どうか杰倫が神出鬼没でありますよーに。。

♪HIROMIさん

こんばんは~
杰倫の‘ド’アップもいいでしょ?!(笑)
想像してたより真面目な雰囲気で(もっとアイドル映画っぽいのかと)期待できそう・・・
何といっても杰倫=主角がいいですよねっ!

ミラクル、さすがにもうムリッ。
今度はHIROMIさんパワーに少々あやからねば・・・
何ごとも‘欲’は禁物、静かにその時を待ちますよ。

なぜか消しちゃった「世界末日」、短い間だったのによく見れましたね~
ちゃんとブックマーク付けれました?
上下運動する胸筋に目がクギづけ・・・(笑)

♪まあさん

ミラクル、ミラクル、ミラクル・・・
どおせなら杰倫を日本に呼び寄せたいもんですよー
ぜひぜひ一緒に台湾行きましょ!

「不能説的秘密」の行方がわからないまま次の映画撮影・・・
どおしても杰倫の行く末が心配です。。
例の神社にでもお参りに行ってこよっかな?

ほんとに‘プチ’オフ会・・・ぜひまた。
じゃがいもの会ならぬトマトづくしの会のようでしたけど?!(笑)

♪桐子さん

杰倫は今ごろ撮影の真っ最中でしょうか?
そういえば、、映画「不能説的秘密」はほんとに‘不能説的秘密’になってるよう・・・
もうクランクアップしたんですか?(ですか?返しっと・笑)
調べる気がサラサラない私。。
ま・だ・DVDに夢中の桐子さんですか?(また、ですか?ウザい?爆)
友だちからよく言われます「夢中になれるものがあっていいね」って。
DVDに夢中、結構なことだワー
あちこちで「スラムダンク」実写版に杰倫出演!なんてUPされてるけど
これって実写版なの?
カンフー要素をとり入れてるって記事もあるし
まず、、杰倫と桜木花道がどお転んでも結びつかねー(あら、失礼)

桐子さんも頭マキマキ好きですよねっ!
>カマヤツ様にならないで
爆~ってわかる人いるのか・・・心配。。

♪さくらさん

なっなんですとー!!!ビンゴだったのに・・・
どおにか今から復活って、、今日はもう10日でしたワ。。
私も知ってたら確実に行き先変更してましたよ。
トホッ・・・

とりあえず上海の地にいれば何とかなったかも?!

なんて考えても仕方ないこと、、
残念だけど根気よく次のチャンスを掴みましょ!

♪やよいさん

私と杰倫は擦れ違い・・・

ふふふ(不気味?)、擦れ違いってことは何かすでに関わりがあったみたいで
よくわからないけどちょっと嬉しかったりして。。
イケないっ、久ーしぶりにお得意の妄想力発揮しそう・・・(笑)
そおね、やよいさんアドバイスいただき空港チェック怠りなきよう心します!

そうそう、漫画「スラダン」との関係はいかがなもの。
記事の中には杰倫が桜木花道を演じるってのもあるけど・・・
どこから見ても共通点が見い出せんっ!(また失言)
このポスター、私の期待を外してすごくいい~
男臭さの中に見え隠れる愛らしさ・・・キュンッ
変態みたく何度も言いますけど、、
私は杰倫の上唇のプクッとしたところが好きなのー(照)

やよいさん・・・
スー来日動画どれだけチェックしたんでしょ、私ってば。
韓国到着までちゃんと見届けました。
だけど、、ちっとも‘ドキドキ’しませんでしたわっ!
やっぱり杰倫が一番。。(笑)
とはいっても、相変わらず‘景色の美しい’4人さんでした。。(森光子さん風に)
スマスマ、ビストロと思い込んでたら流星コント?!
ぜひチェック、と思ってたら私は在台北?
帰ってきてからゆっくり堪能させていただきます~

♪auさん

なっなんですとー!(また)
au占師によると、、私が杰倫に遇える予感ありなのですかっ?!
考えただけで鼻血・・・
たとえ遇えなくってもいいの、この妄想でしばらくご飯が進むから。。(笑)

>ほっかむり反対派のau
爆!auさんよく見てー、やっぱり‘ほっかむり’はダメ?
たとえ白いタオルでも薄汚れた手ぬぐいでも私は愛せます。。
そういえば、、auさんって確か「アンチ杰倫ヒゲ」でしたよね・・・
少々汚い(?)杰倫はお嫌いですか?
愛らしいのに。。

毛穴、見たいですかっ?!(笑)
そんなauさんも決して変態には思えない私だけど
(小さな声で)毛穴見せたら杰倫に嫌われちゃう・・・
って、このブログの行く末(=変態方向)案じます。。

明日渡台ですか~!たくさん満喫してきてくださいね♪私も台湾行きたい病なのか最近台湾へ旅行する夢ばかり見ます。。。しばらくしたら禁断症状が出てきてしまいそうです^^;
杰倫が今上海っていうのが残念ですよね><すぐに台湾に戻るスケジュールだったらって思いますね。。。

クランクイン式がどうだったのか気になります~。早く今の杰倫の様子を見たいです^^♪「灌籃」もものすごく盛り上がってきましたし♪
このポスターを見ただけでテンションUPですよ~!!撮影はまだ始まったばかりなのに早く観たくてしょうがなくなってます(笑)

>頭マキマキ
私も好きです^^♪
私はむしろ↑画像のタオルよりも白のほうが好きかもです~。「紅模仿」の杰倫最高です♪♪

わお♪
時計草さん、明日から渡台ですか!
いいな・いいなー。花粉のない国、いいなー。
私はこの週末とーっても台湾に行きたいです。。(何目当てかはご想像におまかせっ。笑)
スーにドキドキしない…私もー!やはり彼らは私の中で過去のようですわ。
韓国まで見届けた時計草さんエライ!
それに比べ、私はなんて薄情な女子なんでしょうか↓
Jay=桜木花道・・・は、ナイと思いますよ。Jayのイメージだと、どっちかというと流川ヨリ?
得意のバスケで生き生きしてるJayを見るのが、今から楽しみん♪
今日も昨日の香港が気になってました。
(唐くん、かっこよかった。。)

どこまで八大に洗脳されてるんでしょ、私。笑
  • くり。
  • [URL]
  • [edit]

けあな・・・見えそうですね、このポスター。プププ。
なんか想像を絶する内容な映画なようで、タノシミです。
渡台前にもかかわらず、記事UP!さすがは時計草さん。
その想いはきっときっと杰倫に届いてますよー。
ミラクルにもつながるはずですよー。
今回楽しいご旅行となりますように☆
お帰りレポ、楽しみにしております。

♪Misaさん

ただいまですっ、禁断症状はいかがですか?(笑)
お腹いっぱい満喫してきましたよ、台湾観光を。
何度足を運んでもやっぱり台湾っていいです、癒されます!
お互いにかなりひどい台湾行きたい病ですね・・・
まっ、杰倫が台北にいるからといって必ずしも会えるわけでなく、、
上海にいるから無理ってほうがサッパリ諦めがつくってもんです。。
どこにいたって杰倫が元気ならそれでいい~

開鏡式の杰倫、元気ないみたいですね・・・
昔のような‘うつむきさん’でいることが多いし
主角だっていうのにやや端寄りにポツンと立ってる感じで
気のせいならいいけど何だか表情も乏しく。。
やっぱり過労??
気になりだしたら眠れなくなりそう・・・

おっ、Misaさんも頭マキマキ賛成派?
「紅模仿」の頭マキマキは特にいいですよね~
あんな強気な杰倫でバスケ映画チャレンジしてほしいっすよ。。

♪くり。さん

WAO、帰ってきました!
っと、、くり。さんには初っ端から残念なお知らせが。
どおやら台湾にも憎っき花粉が存在するよう・・・ガクッ
クシャミ・鼻水・眼のかゆみと花粉症三大アクションが止まらずで
これで台北移住はないな。。(最初からそんなものはないっ)

くり。さんも‘無ドキドキ’ですか?(笑)
あの4人を前にして過去の人だなんてある意味カッコよすぎます。。
韓国まで見届け・・・はあ、ついクセで?!
っていうより韓国には警備員を振り逃げる痛すぎるファンがいて
その女子にクギづけになってたですよ。。

漫画「SLAM DUNK」を読んだことない私が聞いてきたところ杰倫→流川もありえないって。。
と思ってたら、とうとう朱導演がそのことについて否定してましたねっ。
かっこよくバスケする杰倫が今から楽しみ~

ちなみに一昨日の八大、上午:あーろんで晩上:うーつんがゲストでした!
このままじゃ、私がくり。さんに洗脳される・・・(汗)
どんなに説明しても連れはサッパリ気にしてくれなかったけど。。ハハ

♪小桃さん

見えで見えない毛穴・・・チラリズムってやつですか?(爆)
あの画像UPのおかげで睡眠時間一時間半で渡台し
昨日はというと睡眠時間三時間半で仕事やっつけてきました~
って懲りない私。。
こんなとるに足りない私の小っぽけな想いなど通じるわけもなく、、
杰倫は遠い遠ーい上海に↓
確かに楽しい旅行だったけどレポする話もなく・・・妄想でよければ?!

最近とみに思います、「どこでもドア」欲しい。。(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


