スポンサーサイト


1/18 シンガポール演唱会

tokeisou9696
シンガポールチャンギ空港に到着した杰倫。

29歳のバースデーはシンガポールコンサ。
当日のお昼ごろBR225にてシンガポールに到着。
コンサに参加した迷によると、またまた風邪ひきさんだった杰倫。
迷から英語と中国語ふたつのお誕生日の歌をプレゼントされ
とってもうれしそうだったとか。
かわいくてカッコよくて笑顔いっぱい、迷も大満足のコンサだったそう。
コンサの中で杰倫はこう言った。
‘子犬’(=パパラッチ)がいないからシンガポールは大好きだよ。
‘台湾の子犬’もいなくなればいいのに。
杰倫がそう言い終わると、会場中に迷の叫び声が響いたそう。
コンサの最後には弾頭から‘あっついキス’をプレゼントされたとか!
ガンホンさんに続いて、また男子にクチビル奪われましたね!(笑)
武道館で弾頭まで風邪ひきさんだったら・・・
もちろん大笑いするよ。。

★動画追加

ゆっくり休んで早く直してね~

comment

早いですね(^□^)!!

早速のシンガポール情報ありがとうございます(^O^)
やっぱりまだJayさまの風邪は治ってないんですね(ToT)
1月入ってからも
写真展→韓国→広州→中国でプロモ?→シンガ
と凄まじい忙しさですものねε=ε=
弾頭の(^з^)Chu…
愛されてるんですね…(^◇^;)

杰倫~請多保重m(_ _)m
  • YUKI@
  • [URL]
  • [edit]

速報、ありがとうございます~ おおいに盛り上がったようで、わたしも嬉しいですっ。
キスは男から・・・たしかにオナゴからされたら、また下手なゴシップに色々書かれちゃう、可哀想な人気者の宿命ですもんねっ。さすがにホモ疑惑はでないっ?
日本にたいしても「パパラッチがいないから嬉しい」って言ってましたよね~ もう少し年をとったら、余裕でパパラッチが気にならなくなるふてぶてしさと余裕がでてくるかなぁ?がんばれ、耐えろ~杰倫。(何もしてあげられないので、無力な自分をごまかす・・・・)
春節の、名物歌番組にも久しぶりに出演きまって、益々忙しくなる杰倫。
風邪が早くなおりますように~

  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

シンガポールの様子が気になってたんです。ありがとうございます!
迷たちにハッピバースデーを歌ってもらって、うごく嬉しそうですねv-407 泣きまねまでしてる~~~(爆)
前髪もくるくるしてて、可愛い! この動画、すごく貴重かも♪ 3Qです!

シンガポールの歌声感動です。
なに?
今度は弾頭からKISSをー・笑
やっぱりJayってユニセックスな魅力があるのかな?
だっていくら男同士でも小汚い奴は御免でしょうー
Jayには清潔感があるし、ちょい女性っぽいし。
そこでJayならOKってなるのかなぁなんて。
しかし。
知らなかったけど風邪なんですね。
ハラハラ。
全くだからJayはいつまで経っても坊やって言われちゃう。
(いあ。誰も言ってないけど・爆)
子供は年中風邪ひいてるもの。

♪YUKI@さん

いえいえ、迷が早いレポUPしてくれてたので!
声の調子がよくなかったと記事にも書かれ
インフルエンザ?なんて書きこみしてた迷がいたくらい
杰倫の風邪はひどくなってるみたいです。
栄養あるもの食べてちゃんと寝てくれてるといいんですけど・・・
あの超人的なハードスケジュールですもんね。
JVRでUPされてる今後のスケジュール見ただけでも気が遠くなりそう。
女装した弾頭からのCHU―!!!(笑)
残念ながら・・・決定的な画像がどこにも見つからない↓
あぁぁ、うらやましい。。。

♪やよいさん

シンガポールでのバースデイコンサ賑やかだったようで!
男子からキスされてる間は、わたしたち迷も安心かと思いきや
やよいさんご指摘のゴシップ(笑)で騒がれないかとやっぱり心配です。
そうそうっ、その日本でも香港パパラッチに狙われ↓
ふてぶてしく余裕たっぷりの杰倫・・・(ただいま妄想中)
彼女やお友だちに迷惑がかかるうちは難しいかもですね~
まっ、パパラッチに追いかけられるのは人気のバロメーター
持ちつ持たれつってとこもあるし。
せめて日本に滞在する間はゆっくり過ごしてほしいもんです。
春節イベでも費玉清さんの小話が炸裂するのかしら~
武道館では元気な笑顔を見せてくれるといいですね!

♪crayonさん

いえいえ、何もしてませんよ~
ハッピーバースデーの歌でお祝いしてもらってる杰倫。
デコだしヘアが気にならないくらい(←失言?)かわいいですよね!
泣きマネかわいすぎ・・・抱きしめたい。。(いいですか?笑)
「どうしてケーキを用意しなかったの?」なんてシンガポール迷も。
けど、こんなにうれしそうだったらOKですよね。
日本でもなにかあるのかしら?

♪桐子さん

セクシー女装の弾頭から。。。見ました?
まっ、あれだけの色白スベスベお肌につぶらな瞳なら・・・
女じゃなくてもCHU-したくなっちゃうでしょ?!(笑)
いい匂いもしそうだし・・・
気持ちはよーくわかります。。はい。。。
残念なのは、決定的な画像がないことだわ。
桐子さん、見つけたらご一報ください~
>いつまで経っても坊やって言われちゃう
一人っ子のせいかな、ダレかが言ってもおかしくない話ですけど
構いたくなっちゃうのがかわいい証拠!
日サロに通いづめの健康優良児的な杰倫は想像できない~
っていうか、好きじゃないかも。
なんて考えるのはわたしだけ?
いやいや、風邪は心配です。。

弾頭キス動画

JWさまに動画がありましたよ~

弾頭、ジェイを押し倒してます。
記事によるとヌンチャクで撃退されて、キス未遂だったよう。
ホッと一息?

http://jp.youtube.com/watch?v=TuwYhMC2C44

大阪もさむいですー。
風邪でしんどー。って思ってたら、杰倫もお風邪をめされてる。と知り、ちょっとうれしくなったりして。←あほですわー。
しかし風邪ひきさんになってる間に、「周大侠」お披露目祭にすっかり乗り遅れていたようです・・・i-229 時計草さんチではじめて耳にしましたヨ。
 いや~、バスケですねv-218
杰倫の音楽って、「どこかで聴いたような」気がするんだけど、いつも新鮮な驚きをみせてくれる。なので、お披露目時にはいつもわくわくしちゃいます。
みんなからのHappy Birthdayにうれしそうな杰倫のおカオが、とりわけカワイイ!
武道館でもこんな杰倫に会えますように。
そしてそんなコンサが保存されたDVD(もう発売なのですねーv-433)、めっちゃ前のめりで買わせていただきます。v-29

♪TKさん

わぁっ、ありがとうございます~
期待していた弾頭からのCHUッは未遂で終わったのですね。
迷の書きこみにスカート穿いた弾頭がKISSとあったので
バグパイプ系の衣装なのかと思いきや・・・女装!
杰倫ったらヌンチャクで撃退って・・・そこまで拒否らなくても・・・
ちょっとガッカリ↓(笑)
けど、変なゴシップは避けられますね!
あぁ、よかった。。のかな?

♪小桃さん

やっぱり大阪も?
こちらは2年ぶりの雪と思ったら・・・今日また雪です。
えっ、小桃さま、風邪ですか?
杰倫は連日のムリがたたってとうとう気管支炎を患ってるようですね。
わたしはゼンソクもちだっただけに辛さがわかるようで・・・
小桃さまともにとっても心配です。。
ワクワクの新歌「周大侠」、意外とクセになりそう!
知らない間に「豆腐、功夫」と鼻歌してしまいそうな自分がコワい~
バースデーコンサの杰倫、ちっちゃい子供みたいでカワイイ!
こんなことがあるから杰倫迷やめられません。(笑)
ホントー、武道館でもエクボ全開の杰倫に会いたいですね。
思わず前のめりになってしまう、迷待望のコンサDVDでも
カワイイ杰倫にいっぱい会えそうですよ~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


