スポンサーサイト


演唱會DVD+2CD

日曜日、この冬はじめての雪が積もりました。

tokeisou9708
屋根に積もった雪。

あたり一面 雪化粧。
2年ぶりの雪にハシャいだわたしは、帰ってからも家に入らず遊んでました。(笑)
雪国のみなさまにとってはタイヘンな冬だというのに。
っが、、タイミングよく(?)部屋の暖房器具がコワれてしまって・・・
いくら冬好きのわたしといってもこれじゃ手が凍ってPC触れない~
今日は関東でも大雪だそうですね。
くれぐれも暖房器具のチェックをお忘れなく。
2/16 雪だったら困るんだけどな。。


うぅ、知りませんでした。。
今日なにげなくHMVとyesasiaをチェックしてて気づいたこと。
まもなく発売の「2007巡迴演唱會/Jay Chou Live Concert」DVD&2CD

tokeisou9716 tokeisou9701 tokeisou9717

《DVD+2CD》、《DVD》では付属の豪華写真集がそれぞれ違うって。
《DVD+2CD》 → 上海・香港公演(60ページ)
《DVD》 → 台北公演(48ページ)
ワールドツアーのスタートをきった台北は必ずゲットしたいし・・・
迷の熱気に包まれた上海に、至近距離で拝んだ香港も、もちろん捨てがたい。
これまでの杰倫にはなかった形ですよね、JVRだから?
もうオーダーしちゃったのにどうしよーーー。

tokeisou9713


tokeisou9711
二の腕に帽子からチラ見する笑顔がステキ~

comment

うげげ、なんでしょ、この販売方式。。。
えぇええええええええええええー、写真の内容違うのぉ?
困ったなぁ。。。
私も同じように悩みます。
最初はdvdとCDセットにしようと思ってたのに。。。
うぐぐ。。。
あの台北のラメパンツ、きちんと収録されてるか、ぐふふ。(多分ないだろう。。。)
発売まで悩みたいと思います。。。

雪!
日本コンサのとき、雪降って欲しい。
きっと、Jayは見たいだろうから。日本の雪が。

そうなんですかー。その辺りNOCHECKでした。汗。
今後そういう売り方になってきちゃうのかなぁ・・・
私、yesで頼んだんですが2/4以降の発送になりそうなので、他のところでDVDだけ買ってみちゃおうかなぁ。。。悩みます・・・

auさん、ラメパンツないですよー。悲しいことに、UPされてた曲目を見ると、DVDに収録されてませんから、、彩虹と淘汰が・・・orz

ひぇ~わたしも、きづきませんでしたっ。DVDだと台北コンサ写真集なんですかっ。
みなさまスタンド組は写っている可能性大ですから、是非是非台北写真集もほしいですよねっ。
上海は絶対、うもれてて・・・私たち写ってないですよね(笑)
ホンハムは初日の撮影だったら・・・・写ってる???
そっか・・・そんな違いがあるとは。完全に杰倫金欠なのに、さらなる追い打ち。
しかし、ライブDVDでスタンドの皆様、探すのがめっちゃ楽しみ(笑)
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

ご無沙汰しております。年始のご挨拶もしておりませんでしたね(>_<)
改めて、今年もよろしくお願い致します。

昨夜こちらで写真集違うのを知り驚きました?@@
で、すぐにDVDのみをポチしてきました(笑)
限定とかではないのにこの食い付きようです(苦笑)最近杰倫のことになると本当額も気にせず?で危ない状態で(;^_^Aでもこれは買いかなぁと思いました♪
↑写真、二の腕がやばいです?(嬉)
あと、フサフサ羽根ネックレスが気になってしょうがありません!私がああいうの皮膚に直に触れるとかゆ?くなっちゃうので(^_^;

miyakoさん、あは、お返事してくださってありがとう。
そうなのね、やっぱりね。
アレは絵にして残したくないのでしょう。。。
そう、音もなしですか。。。
うぐぐ。。。
心の中に残ってるラメぶり、モコぶりを記念にしなければ。。。

とーふぅ、とーふぅ♪

♪auさん

ね・・・うげげでしょ?
たまたまのぞいたウィル迷さまblogで
台湾版と香港版の収録曲が違うらしいって見たので
すぐに確かめてみたら・・・
問題の収録曲は同じだけどオマケの写真集が違うっっって!
もっ、ほんとに・・・
JVRさんったら、ちゃんと発表してくださいよ。。
グハッ!!(爆)
auさん注目のラメパンツ、すっかり忘れてましたわ~
そんなにすごかった(←透け透け?)のですか?
ラメパンツ、どうしても、じっくり拝みたい。。。

雪、杰倫は見たいでしょうね。
わたしも見せてあげたい。
けど、雪が降ったら武道館に行けなくなるから
複雑なの。。

雪、時計草サマお好きですか?
ワタシも好き。そちらの雪は重いでしょう?
コチラの雪は風が吹けば雪煙が起こって一面マッシロケに。
さてー。
ワタシはyesでポチっと。写真集のpage数が違うなんて最高ー^^)
そういうの楽しい。不謹慎!?・・・でしたらsuimasen。

♪miyakoさん

わたしもウロウロしなりゃ完璧NO CHECK↓
杰倫の「迷のみんなにムダ使いさせれないよ」って言葉、ひそかに信じてたのに。。
さすがっ、コレクターのmiyakoさん、やっぱり大人買いですか?
あぁぁ、一昨年のサイン会を想い出しちゃいます!(笑)
それにしても・・・これって悩みますよね。

ラメパンツ、すでにチェック済!!(爆)
えぇっっっ、ないっ、ホントにないっ、ドコにもないっ!微塵もないっ!
彩虹と淘汰が・・・あのラメパンツのせいでカット・・・
悲しい。。。。。。

♪やよいさん

もっ、いろんな意味で‘ひぇ~’です。。
注目の台北コンサDVDと写真集
早く見たいようでいて、コワくて見たくないようでいて・・・(笑)
上海コンサでは、たしか巨大なクレーンカメラ出てたし
ホンハムでは、初日にしてあのVIP席↓
いつどこで何があるか、まったく油断できませんよ~~~
ツアー終わっても、いつになったら杰倫貧乏から抜けだせるのやら??
さ 探さないでください、ホントに恐ろしいから。。

♪Misaさん

うっっ、ぐっっっ、そうでしたっけ??
ほんとにっ、昨年のMisaさんの強運にあやかりたい一心です~
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします!

>すぐにポチしてきました
じゃ、Misaさんもやっぱり??(笑)
限定でなくとも!コンサDVDは想い入れが他と違いますからね。
フトコロ関係ないってお気持ち、よくよくわかりますよ~
もっ、JVRめっ。。。
二の腕がぷりぷりで美味しそう~~(ヘンタイです)
フサフサ羽根チョーカーっぽいの?わたしも気になってましたぁ!
近ごろ、こういったパール風なのもよく見かけますよね。
ちなみに・・・わたしもこれきっとダメです。。

♪auさん

>心の中に残ってるラメぶり、モコぶり
ブハハッッッ!!(爆・爆・爆)
まぢで、PCにお茶ふいたっ!!
いやぁ、おもしろすぎ~、これいま気づいちゃいました。。
透け透け、いやっ、ラメパンツの●●ぶり。。(←ご想像に)
わたしたちがいた左ステージ前からは遠くてよく見えなかったので
絶対にDVDでチェックしようと思ってたのに。
ガックリです。。
画像はともかく、音もカット?
解せない。。なぜなの??
auさんは記念に、杰倫は無かったことに。。(笑)
それにしても、残念~

♪桐子さん

はい、好きです~
うんち(←運動オンチ)なわたしはスキー苦手だけれど。
スキーで雪焼けして顔がボコボコにはれたことがあるけれど。
雪が降るとワクワクしちゃう~
そして、今日も雪!
>風が吹けば雪煙が起こって
桐子さんちみたいな雪国ではタイヘンですよね。
こちらでは期間限定のはかない雪、それだけに美しく映るのかも。
不謹慎なんかじゃないですよ~
そういう桐子さん、まとめてポチ?

こんにちはー。
わー!台北コンサの「聽媽媽的話」!こんな風だったんですねー。
このときは興奮しすぎててよく覚えてないんですよね。。
懐かしい。。。。
素敵な音源、ありがとうございます。

コンサDVD、CD。そうそう、写真集が違うんですよね。。
どうしようかと思いましたが、とりあえずDVD+CDを注文しました。
でも、台北の写真も見たい。。うーん。。
なんだかんだ言いつつ、誘惑に負けてDVDのみも買ってしまいそうだが。。

そして、以前紹介されていた「很高興,我沒有・・・」。中国語教室の教材に使わせていただいてます。(教材として適切なのか、自分のレベルに合ってるのかは置いといて、とにかく読みたかったもので。。)
これを読んで、私がJAYの音楽を聴いて「自由だ」と感じる理由が少しわかった気がしました。
素敵な記事の紹介、ありがとうございました。。





あぁー、またコメント。。。
この最初が歌い出せてない「聴ママ的話」。。。
我らのあのカラオケナイトを思い出します。
最初の音が歌えてないのがJayみたいで、それらしい、と。。。
チョット遅れるくらいが正しい、と。。。
教えてくださったのは、greenさん、アナタでした。。。

記憶がよみがえるー。
ライブっていいですね。
あの夜の思い出が私の2007年を代表する楽しい一日です。

♪greenさん

こんばんわー。
台北コンサから早3ヶ月、こんな風だったのかと・・・
あのときは杰倫を目の前にいっぱいいっぱい。
あらためて聴いてきると、コンサならではのアレンジあって
なんだか特別な感じがします~

わたしは迷ったあげく、今日追加でポチッと。
結局、どちらも注文することにしました。
日本版が出たらソチラも買うことになるんだろうけど~
そのぶん、飲みを減らせばよいのです!(笑)

「很高興,我沒有・・・」を中国語レッスンの教材に!
大好きな内容だったので、使っていただいてすっごくうれしい~
中国語を学びたいと思ったきっかけにもなった杰倫。
その意味をちゃんと知りたいのでわたしも持っていってみます。
こちらこそ、ありがとうございました。

♪auさん

コメントありがとうございます!
うぅ・・・「聴ママ的話」消しちゃった・・・追加、追加と。。
>チョット遅れるくらいが正しい
ブハァァッ!!(爆)
また、PCにコーヒーふいた!
聴いてみると、ほかにも最初が歌い出せてない曲が!
これですか、杰倫らしさとは・・・(メモメモ)
あのカラオケナイトでそんな話がされてたなんて。
さすが、greenさん、auさん。

ほんと、ライブっていいですね。
音だけで情景やそのときの高揚まで蘇ってくるみたい。
わたしにとっても、あの夜は特別でした。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


