

☆☆☆生日快樂☆☆☆

杰倫、29歳のお誕生日おめでとう。
いくつになっても、どこにいても、何をやってても・・・杰倫らしくいてくれること
それがわたしの願いです。。(去年とおなじ)

tokeisou9479
その瞳には何が映ってる?

本日1/18より《HitFm》にて、《功夫灌籃》の主題曲「周大俠」がオンエア!
【首播時間】
1/18(金) 10:00 15:00 20:00
1/19(土) 00:00 04:00 08:00 14:00 18:00
1/20(日) 03:00 07:00 12:00 16:00 20:00
1/21(月) 05:00
※注:1時間の時差があるのでお間違えなく。


tokeisou9180 ←試聴♪はこの画像をClick!

おなじみのJaycnでは、杰倫のお誕生日を記念して
この「周大俠」が午前0時~UPされてます~ →Jaycn試聴♪はココ
チラっと聴いてみたけど・・・えっと、明日じっくり聴いてみよ。(汗)

tokeisou9691
【おまけ】
許茹芸に提供した「手寫愛」が中文主題歌となっている
映画《ARCTIC TALE 極地熊寶貝》があちらでは本日1/18公開ですね!
動物好きで環境保護を歌にする杰倫にぴったりの映画~
チャンスがある迷さまは映画館へ足を運んでみては。
にしても、「手寫愛」ってそんな歌でしたっけ?

comment

一日遅れの…(^_^;)

杰倫先生、祝イ尓生日快樂\(≧▽≦)丿
Jayさまには、体調に気を付けて、元気に自分の道を邁進していって欲しいです☆

『豆腐』の歌、紹介して下さってありがとうございます(^O^)
携帯からのコメントですので、後ほどPCで聴いてみますね♪
『手寫愛』の歌詞はXmasイブの情景を歌った曲だと思っているのですが…
確かに動物愛護を取り上げた内容とは言えないようですよね~(?_?)
  • YUKI@
  • [URL]
  • [edit]

♪YUKI@さん

シンガポールではステキなBirthdayになったようで!
音楽もコンサートも何をやるのも健康じゃなきゃダメですから~
周りの雑音なんか気にせず自分を信じて歩んでほしいです。

携帯からのコメントありがとうございます~
>「豆腐」の歌
タイトルこのほうがわかりやすい・・・(笑)
杰倫らしい遊び心いっぱいの歌ですね。
(ニヤニヤしてる杰倫の顔が思い浮かぶよう)
ビックリさせられるのにもそろそろ慣れました。。。
「手寫愛」のやさしい歌声やメロディは映画の雰囲気にぴったりですけど
どちらかというと悲しい内容の詩だったのに???

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


