スポンサーサイト


新年快樂~

tokeisou9621

遅まきながら、新年快樂~
思い起こせば・・・昨年
慶生会中止のお知らせとともに迎えた新年~香港コンサートで師走
迷のみなさまに励まされ助けられてばかりの1年でした。(反省)
とはいえ、人間そんなすぐには大した進歩できそうもなく・・・
くるくると表情を変えるそのヘアや予測不可能なファッションにツッコミ
美女を前にあやしくキョドる様子や得意気にもらす笑みをそっと観察
記事によると迷必見との呼び声高い(笑)バスケ映画でのムダ毛露出に注目
そして最後にはやっぱり、、
杰倫が創りだす才能あふれる素晴らしい音楽との出会いをひそかに期待しつつ
ともに応援と・・・本年も変わらぬお付き合いをお願いいたします。
                        
                           球形の奏でる音楽 時計草


あっという間にもう年明け
みなさま新年いかがお過ごしですか?
↑年末に時間を見つけてせっせとプリントした年賀状
それなりの出来に自己満足しつつある人に見せたら
「中華料理店ののれんみたい」と手痛いパンチ。(立ち直れない)
大晦日午前0時を過ぎたころ早速出かけた初詣では
いつも楽しみにしてる甘酒がわたしの前ではい終了~
なんだかイヤな予感です。。

今年は干支暦でいえば‘戊子’(つちのえね・ぼし)
なんでも、いろいろなモノゴトが繁栄発展するとってもよい年だとか。
気になる杰倫の2008年運勢は・・・(記事より参照)
これまでの努力はすべてこの1年のため。
2008年はさらに上昇、このままトップを維持するだけでなく
たくさんの新しいビジネスチャンスに恵まれるでしょう、とのこと。
武道館コンサを迎えるにふさわしい年~
ただ、発展著しいときにはなにかとひずみも生じやすいもの
十分に留意しながら、ぜひよい1年にしたいですね!
杰倫にとっても、迷のみなさまにとっても、素敵な1年となりますように。。


■ 世界巡廻マレーシア演唱會
tokeisou9622
↑詳しくはこの画像をClick!!

日時 : 2008年2月23日(土) 夜8:00
場所 : Stadium Merdeka (クアラルンプール)
チケット : RM398、RM348、RM168、RM238、RM198、RM98

tokeisou9623

日程だけ早くから明かされていたマレーシア演唱會
(これまでには日本を去っちゃいますね)
本日1/4(金)から正式に受付開始だそう~
コンサート前2ヶ月を切ってのおっとりした動きにいまさらながらビックリ!
これが日本じゃ、お休み押さえられないよ。
これまた、ほとんどのチケットがすでに押さえられてるのかしら?
なんて。。(苦笑)


■ 蔡榮豐攝影展
写真集出版に伴って予定されていたサイン会は中止
映画《功夫灌籃》の平面撮影を担当した蔡榮豐さん攝影展
そこで行われる宣伝活動に杰倫が出席するとか?

日時 : 1月6日(日)
場所 : 台北市電影主題公園 (臺北市康定路19號) ※MRT西門駅からバス乗車
出席者 : 周杰倫、陳柏霖、導演/朱延平ほか


tokeisou9605
「我不配」MVで共演したエキストラさんと。
MV中、車に乗り込みながら晴依に合図するあの場面って
JVRオフィスが入ってるビル入口で撮影されたものなんですね。
そりゃ、たくさんの迷に囲まれるはずだ。。

comment

時計草さま 明けましておめでとうございます。
東京にもどり、また新たな年が始動しました。わたしの杰倫ブログ巡りもっ!
ということで、コメント念頭挨拶をば。
1年前の年末年始は、たしか・・・私だけ誕生会参加に出遅れ、みなさまにスタンバイしてもらって、無事ギリギリゲットしたのに・・・・延期 という顛末でドタバタしましたねぇ。懐かしいーーー あれから1年。ほんとに昨年はいろいろありましたっ。輝かしい海外コンサ遠征はわたしの大事な想い出。時計草さんともたっぷり会えて、本当に楽しかった。
大変お世話になりました~ そして、今年もまたお世話になることがたくさんありますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
年賀状、すてきですよーーー。のれんには見えないですって、無問題!
ああ、今年も杰倫で溢れる楽しい1年となりますように~ 
そして、時計草さんのブログがさらなる繁栄となりますように!
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

あけましておめでとうございます。
素敵な年賀状!
中華料理系には、夢にも思いませんでしたよー。笑

そうでしたね、昨年は誕生日会のキャンセルの知らせを受けてどんよりした幕開けでしたものね。
あは、何だかなつかしいー。
今年はどうなるやら?ですね。
何はともあれ、どうぞよろしく、です。
時計草さんのページに癒されに来るのを日課にしたいです。
何しろ自動的にかかる歌がいいわぁー。淘汰!!しばらくハマッチャウ。。。

あ!やっぱり!!
「我不配」の目配せ+お手手振り振りシーンはJVR前でしょ!
これ、miyakoさんのところで初めて写真を見たときにピーンって思ってました。
あぁ、すっきり!
ありがとうございますー。
ポイントはビルの柱と、撮影時に撮られたいくつかの写真(対面にニコちゃんマークのような微妙な絵のコンビニがあるところ!)です。

時計草さん、甘酒、好きそう、好きそう~。笑
真っ白なご飯も大好き、甘酒も大好き。
うーん、日本のオナゴ、でっす!




あけましておめでとうございます。
明けましたよ~、2008年。武道館のその年が♪
‘戊子’(つちのえね・ぼし)なんですか?!
武道館でその歌声を聴き、彼のひとにあやかり繁栄発展を目指したいものです。
そして冒頭のすてきな年賀状ーv-353
シンプルでかっこよいです。さすがは時計草さんだなぁ。
初詣のエピソードをワタシもひとつ。
長年お参りしてた山上の神社に行こうと出かけたら、うちらの直前にケーブルカーが故障v-217
新年早々、山を登ってしまいました。
たしかに”何か”が待ってそうなすべり出し。どうぞそれがよきことでありますようにv-425
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。

新年快楽~(今頃ご挨拶周りしてます、すみません~)
去年も中止になったサイン会を惜しみつつの渡台でミラクルにあったり
時計草さんの運にあやからせていただきました~w
占いでは今年は杰倫に彼女が現れるとか、またドキドキする日々になるのかしら、それとももう暖かく見守れるようになってるのかしら、今からどきどきわくわくですよー。
今年もどうぞよろしくおねがいいたしますっ。

それにしても忙しいナカでの年賀状作成すばらしいです♪
私は印刷しただけというヘタレっぷりですものorz

我不配のMVはJVR前だってどこかで読んだことがあるんですけど、
これって偶然いたファンだったのか、どこかで情報があったのか
どっちなんでしょうねー???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!
中華風のステキな年賀状ですね♪ 「長楽平安」っていい言葉だわ~! さすが時計草さま!
私は寒がりなので、夜の初詣でには行ったことがないんです。 時計草さんはいつも夜なのかしら。 夜のほうが、新年明けたすぐだから、盛り上がってそうですね!
慶生会は。。。キャンセルをきいて、大慌てでツアーをキャンセルしたのを思い出しました。 時計草さんは、あのとき台湾に行かれて、秘密ロケ中の杰倫に会えたんでしたよね。懐かしいです!
皆様のおかげで、私もコンサに行くことができました。ひとりではなにも出来ないと痛感した年でもありました。 みんなで感動をわかちあえたからこそ、素晴らしい思い出になったんだなとも思います。ホントにありがとうございました!
今年も時計草さんのブログを楽しみにしてますね。よろしくお願いいたします! 

時計草さん~
そうそう去年の1月が懐かしいー
ワタシも慶生会がなくても休み取ってるし台湾行くって言ってたのに。
従業員の怪我で断念。
miyakoさんと行かれた時の淡江でのJayとの遭遇後のナマ電話に
どれほど興奮したか。
あれから1年ですね。
いや短いようで実に長く実りある1年でした。
2008年はどんなミラクルが起きるか楽しみです。
年賀状、素敵です。

あけましておめでとうございます!
この年賀状、時計草さんがデザインされたのですか?すごいですー。きれい。私もmiyakoさんと同じく印刷するだけ年賀状ですので(笑)。

慶生会中止。。そういえばそうでしたねー。11月、12月のコンサさえ遠い昔に思えるので、1月なんて記憶にないほど遠い。。
今年はシンガコンサと重なるけど。。
他に慶生会のようなファンとの集い(笑)のようなものはないのかしらー。

他のどこにも載ってないようなJAY情報や、時計草さんのJAYへの熱い思いが詰まったこのブログ。お仕事お忙しい中大変だと思いますが、楽しみにしてますので、今年もよろしくお願いします!

武道館は時計草さんは一日目のみの参戦(涙)なんですよね。。お時間あったらまたお会いしたいです。。

あ、そういえば、最近はJAYにかまけてバイン関係はすっかりご無沙汰ですが(笑)、一応クラブサーキットFC先行予約しました。当たるかな?

(公の場であらためて)
あけましておめでとうございます。
う・・、スバラシイ年賀状です!
美しくて聡明な時計草さんのイメージにぴったり^^
昨年は時計草さんにもう一度お会いする夢(・・と確か旧ブログの方でコメントしたような・・)が叶って、とっても嬉しかったです。

杰倫の話だけでなく干支暦の話まで、いつもちょっとしたことが勉強になるこちらのブログ。
何より杰倫への時計草さんの優しい想い(心遣い)がつまったブログ。
ここに来ると純粋に杰倫の音楽で癒される自分がいます。
これからもこっそり覗かせてくださいね。

それでは今年も(たぶん例の件でもう少し暴走しますが・・爆)
どうぞよろしくお願いします♪
  • くり。
  • [URL]
  • [edit]

♪やよいさん

やよいさん、お帰りなさいませ。
ご実家でのお正月いかがでしたか?
思い出される一昨年(←もうそんなに?)の慶生会申込み!
クリスマスの夜だっていうのにみんなでPC前にスタンバイ。
スタート時間が来るのをドキドキしながら待ちましたよね。
やよいさんは他にもいろいろ・・・ついこの間のことのようです。(笑)
わたしにとっても、やよいさんと共にしたコンサツアーは一生の想い出です。
言葉では表せないくらい、お世話になりっぱなしの1年
こちらこそ、本当にありがとうございました~
お正月気分もすっかり抜けちゃいましたが・・・
あらためまして、今年もよろしくお願いいたします。
‘のれん’と思いっきり判を押された年賀状
やよいさんにそう言っていただけたら少しは慰められます~(涙)
ホントに、今年も杰倫でいっぱいの楽しい1年となりますように!
いまでも十分すぎるくらいステキなやよいさんですが
これまで以上にステキな1年となりますように!

♪auさん

auさん、お正月は高雄でお過ごしですか?
あらためまして、あけましておめでとうございます。
中華料理系、よく考えてみたらそれもいいかも。(笑)
昨年は慶生会中止→やっぱり催行と年明けからドタバタでしたね。
今年のお誕生日1/18はシンガポールコンサですが
わたしのケジメとして(?)その日はお休みとることにしました。(←思いっきりあほ)
それより、なにより、昨年は・・・念願かなってauさんとお会いできた年!
お会いしたときすご~くうれしかったの憶えています。
今年もどこかでお会いできるでしょうか?
ここ、癒されます???
あぁぁ、せっかくの淘汰、わたしったら変えちゃいました。(どうしよ?)

>目配せ+お手手振り振りシーン
年明けから爆!!!
さすがっ、臭覚するどいauさん、JVR前とお気づきでしたか!
わたしも、これですっきりです~

甘酒が好きなの、なぜバレてる?
除夜の鐘が鳴り終わるころ、寒くて暗いなか甘酒目当てに出かけるのに・・・
今年の年明けはいつもより参拝する人が多かったみたいですね。
あはは、真っ白なご飯がこの世で1番好き、幸せになれるもの。。
っとと・・・今年もよろしくお願いいたします~

♪小桃さん

あけましておめでとうございます。
そうっ、2008年は迷にとって記念すべき武道館イヤー!
つねに上を目指して邁進する杰倫とその歌声から
今年1年をすいすい乗りきるパワーいっぱいもらいたいですね。
中華料理店ののれんでもよいですか??
センスよい小桃さまはもっと素敵な年賀状に違いないですよん。
小桃さまも(?)年明けから・・・山登りなんてお疲れさまです。
けど、山登った後ってすがすがしい心地よさが残りますから
なにかあってもよいことにつながりそうな予感です。。
それにしても、ほんとに、まぢで、な・に・か・ありそうですね?
よいことならいいですけど、もしかしてあのこと?(キャー)
妄想はここら辺にして・・・
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~

♪miyakoさん

新年快樂~(ゴメンなさい、いまごろレスしてます・汗)
わたしの運なんてどこにあるのかしら?
昨年はmiyakoさまの超ミラクル話をおすそわけしてもらったり
コンサに参戦したりで、杰倫&迷のみなさまとともにあった1年でした!
今年もなにかあること期待したいものです!
miyakoさん、どうやらその占いあたってそうですね、胸さわぎがします↓
あぁぁ、今年も心おだやかにいられそうにはないですけど、、
どうかよろしくお願いいたします~

ここだけの話、わたしのもちょこっと加工してプリントしただけ。(苦笑)
これまで宛名と一文だけは必ず手書きするよう心がけてきたんですけど
(いまから)来年はあきらめようかと思ってます。。

昨年、上海コンサでお会いした台北留学中のCさまによると・・・
台北では事前にどこからか情報が流れるみたいですね。
台北は天国だそうで、本当にうらやましい。。

♪○△■さま

鍵コメありがとうございます~
一瞬、エガちゃん(江頭2:50)かと思いました。。
わたしもイヤな予感。。
今年はなにかありそうですね、それも度肝ぬくすごいのが。
お気持ち、正直に言っていただいてホッ。
やっぱりそんな簡単には‘大人’にはなれないもの~(精神的にって意味で)
彼女のこと嫌いじゃないです。
けど、彼女のこと好きな杰倫にはショックかも。。。(笑)

♪crayonさん

あけましておめでとうございます!
そんなつもりはなかったんですけど、できあがってみたら中華風~
‘長楽平安’気にいってたんですけど周りからは年賀状っぽくないと↓
来年はどうしましょ?
わたし寒いの好きなんですよ~夜の初詣も。
シンッとした静寂のなか人だけにぎやかで願いが叶うって感じがして
今年はとくに寒かったので的屋さんも大忙しみたいでした。
慶生会の当選発表でcrayonさまのお名前見つけてアッと。
あのときはいろいろ振り回されてタイヘンでしたね。
このブログを通じてお会いした迷さまとともに参戦したコンサ。
ひとりだったらダメでした、一生を通してのステキな想い出です!!
こちらこそ楽しかったです、ホントにありがとうございました!
今年もどうかよろしくお願いいたします~

♪桐子さん

桐子さん、オゲンコですか?(まだ言ってる)
そうそう、去年の1月は桐子さんもいろいろタイヘンで。
(いま思えば、台北コンサ無事に参戦できてよかったです)
楽しみにしてた台北での新年会がダメになって・・・
けど、淡水では秘密ロケ中の杰倫を見つけて興奮しながら桐子さんに電話!
突然のミラクルにとにかく興奮。
何しゃべったか憶えてないですわ。(笑)
いろいろあったけど、間違いなく‘実りある’1年でしたよね。
2008年、いろんな意味で(自分の年齢ほか)コワい。。
今年はひとまず武道館でお会いできそうです~
楽しみ!

♪greenさん

あけましておめでとうございます!
いえいえ、このわたしが年賀状のデザインなぞできるわけなく
クリエーター卵さんのデザインをいただいてきました~
せっせとプリントしただけです。(笑)

ほんとに・・・11・12月コンサ記憶もどこか遠くに行ってしまって
さらに1月なんて、遠い、はるかに遠い昔のことのようです。
お誕生日と重なると思うと、シンガポールに飛びたくなったりして
考えてみたらもしかして行けたかなと。(後悔 先にたたず)
台北・韓国ではケーキにロウソクでお祝いしてもらってるし
当日のシンガポールでもなにかやりそうですね。

>他のどこにも載ってないようなJAY情報
そんな情報、気になるやつはわたしだけかも?
往々にして、他で目にした記事や画像は自分の中で消化してしまうので。
1日が28時間だったらいいのにって・・・
今年も相変わらず‘イタさ’全開でいくつもりです。

すっかりおざなりのバイン・・・クラブサーキット参戦ですか?
名古屋ですもんね、うらやましい!!当たるといいですね。
大阪に参戦したいところですけど、半年は遠出しない約束ですから~
それにしても、バインって関西出身なのに大阪だけ?
今年もよろしくお願いいたします!

♪5月渡台予定のくり。さん

あけましておめでとうございます。(公の場でって・笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~
>美しくて聡明な時計草さんのイメージ
な ないですから。。。
いろいろありながらも、無事に?くり。さんと再会できた昨年。
(その節はゴメンなさい)
わたしに忘れなれない記念すべき年でした~
2月はトラブルなく会えますよね、楽しみです!

>杰倫への優しい想いがつまったブログ
で、2月には例のなにかでもご用意すればOK?
わたしを喜ばしても何も出ませんって。
なんでしたら、木にでも登りましょうか?(調子に乗っちゃう性格ですから)
くり。さんのお言葉、有難くいただいておきます。。

今年も、くり。さんの思うまま暴走してくださいませ。
こっそり見守らせていただきます~
もしかして、、5月アリーナでお会いすることになるかも?

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


