スポンサーサイト


「不能説的秘密」主角たち

ほほははほひほひはひ・・・(訳:この鼻もぎとりたい)

3月初めとは思えない異様な暑さ
(今日の私は半袖カットソーで外出)
嫌がらせかと思えるほどの花粉飛び散る季節いかがお過ごしですか?
私にとっては辛いつらーい春の到来です。
思い起こせばやっと物心ついた頃から
この世に「花粉症」などと不届きな言葉が生まれる前から
ずっと花粉症。。(それも重度の)
もはや薬なくしてはとても生活できません。
最近になってヨーグルトと甜茶を毎日とるといいと聞かされ・・・
早速やってみよっかと。

ここのところバタバタで、、
ほんの私ごとですけど3/1付で人事異動がありました!
ちょこっと環境に変化あり。。

tokeisou6120

新しい名刺も手元に届いて心機一転~
目指すはただ一つ、杰倫の台北コンサに向けて励みます!!
今後ともどうぞよろしく。。


tokeisou6134
ルンメイちゃん、薄メークならイケそう、っぽい~

tokeisou6133
やっぱり年相応でこれっぽっちも無理がない・・・トホ

tokeisou6201
騙す気なら騙されてみようホトトギス。。

とうとう3人勢ぞろいで
何かよからぬことが起こりそうな気配ですよ、これは。。(笑)
ストーリが漏れないよう細心の注意を払いながら
撮影を行ってる杰倫導演の思惑どおり
何も聞こえてはきませぬ。。
聞こえてくるのは杰倫の事務所独立のウワサばかり・・・

あー、やだやだっ。
純粋に杰倫の歌声に酔いしれたい。
杰倫の活躍をこの目にしたい。
そう思わずにはいられない今日このごろ。。


来る3月12日、渡台します!(また?)

comment

お!人事異動ですかーと思って読んでいったら、最後の1行にヤラレタ!(笑)
渡台されるんですね!いいなー。
私も行きたいよー。
って、時計草さん、思いっきり月曜日から行くんですね。確かに値段は安そうではあるけど・・・・・
ひょっとして、熱夏イベ参戦!?(な訳ないか。笑)
フツーに観光旅行ですかー?
ココ2,3回はイベ絡みで行ったので、そんなフツーに台湾を満喫する旅行もいいなーと思ったりします。。。
って言っても私の場合はほとんど【食】に時間費やしてそうですが!(汗)
時計草さんは、何かちゃんとバリバリ自分の仕事に自信を持ってしてそうなキャリアウーマンのイメージです。

私も花粉症ですが、子供の頃からってのはしんどいですね!
(アレルギー体質ではある私ですが。どっちかって言うと、花粉症ならまだ聞こえはいいけど、蓄膿症な私です。それも何だか、ねって感じで。)
ホントに、日本からスギの木をなくしたい!

あー。今年は台北でお会い出来るでしょか?
台湾。気をつけて行ってらっしゃいませ!

制服

時計草さん、花粉症大丈夫ですかぁ?私は今のとこ発症もせず。

杰倫制服、ヒロイン制服。いやぁ高校時代って遥か昔。今日ちょうど職場の子と偶然制服の話してて今さら着たら犯罪よなぁなどと。

とにかく杰倫さんの音楽活動がはやくみたいですわ。私も飛びますからね!


あっ今度名刺頂けたら嬉しいです。私はないんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

花粉症、大丈夫ですか?
・・・そういう私も花粉症なのですが^^;
嫌な季節ですね。。

バタバタはもう落ち着かれました?
>ちょこっと環境に変化あり。。
って、なんか、春って感じですよね!
がんばってください☆

台湾、12日から行かれるんですね。
気をつけて行ってきて下さい^^
そしてまたいろいろ教えてくださいねッ。

今日は大荒れの天気でしたよねぇ~ 花粉症が治った私(10年くらい前はひどかったです)も、さすがに今日はちょこっと眼が痒かった・・・
時計草さま、大丈夫ですか?ひたすら耐えるしかない、この時期。がんばってのりこえてね~ 台湾にいったら、花粉はないかなっ?
たしか、中国人にきいたら、中国に花粉症はないといってましたけれど、でも、黄砂が舞うのも辛いっ・・・・砂も花粉もいやじゃっ。
新しい名刺ですか~ 異動の季節ですねぇ。
えっ、その前に台湾ですかっ。もう、時計草さまは台湾通。本もだせるんじゃないですか~? 今回の目的は????
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

時計草さん、今日は半袖ですか@@
以前の記事かコメントでこの冬はコートを着ていないと書かれていてかなり驚きました@@
私は完全冷え性、寒がりなんです~。寒さに耐えられない身体で。。。先月の台湾でもしっかりコート着てましたよ^^;

花粉症私もそうなんです><でもここ2年くらいは軽かったんですけど、今年はだめです・・・。もう毎日マスクが手放せません。
台湾行ったらきっと花粉症大丈夫そう。。。行きた~いと思いますけど、怒涛の後半もありますし、私はしばらくいけません><
来週に渡台・・・羨ましいです><たくさん楽しんできてくださいね~^^/

>高校生3人組
この3人に色々とあるわけですか。。。そう思って見るとなんだかどきどきしてきました!!
一体どんなお話~??杰倫はこれがもし本当に自分の初恋の話だとしたらおかしいって思われるなんて言ってますけどね。。。
言えない秘密って何!?ものすごい気になりますね~><

こんにちはー。
花粉ー。。。。本当にこの鼻を、この目を取り出してじゃーじゃー洗ってやりたい。。こう書くとなんかグロいですね。。
私も、時計草さんほどではないかもしれませんが、花粉症、結構ひどいです。。
薬飲んだり、サプリメント飲んだり、いろいろしてますけどね。。
とりあえず、マスクは必須。あと、極力花粉を持ち込まないよう気をつけることでしょうか。。


人事異動。。
いい方向に向かうといいですね。。

>騙す気なら騙されてみようホトトギス。。
ぶー。確かにこのJAYは高校生には厳しい。。
映画が楽しみなような怖いような。。
楽しみは楽しみですけどね!

>純粋に杰倫の歌声に酔いしれたい。
>杰倫の活躍をこの目にしたい。
はい、すごくわかりますー!
本当にときどき無性にsinger JAYが愛しくて、恋しくて仕方がないときがあります。。

そして、またまた渡台ですかー!うらやましい。。
今回は何がお目当てでしょうかー。

♪banzaiさん

何気に書いてみた最後の一行、ちゃんと見てくださっててビックリ?!
ここまできたらどっから見ても‘病気’・・・それも相当ひどい部類のね。
私もbanzaiさんとご一緒したーい!
週末挟んでの日程でもちろん考えてたんですけどね、連れとのスケジュール調整つかず・・・
で、思いっきり平日です。。
banzaiさんとこ拝見して思わず「熱夏イベ」参戦しようか迷いました?!
唐君ちょっと見てみたかったし・・・(笑)
ただ、、今回の言いだしっぺは私じゃなくて連れで
11月もホントは観光メインだったのになぜか方向変換しちゃって・・・
今度こそフツーの観光旅行、そして食べまくりの旅のはず。
banzaiさんが行かれてた「春水堂」でタピオカ入りミルクティーもぜひ飲みたいでーす!

banzaiさんは蓄膿症ですか?
そちらのほうが何だかもっと大変そうですね・・・
同じく花粉症の石原東京都知事はスギ花粉排除に力をそそがれてるとか。
花粉がないスギの木への植替えも始まってるとか。
日本からスギ花粉がなくなる日、その頃には立派な婆さんに成り上がってそうでコワい・・・(笑)

台北でお会いしたいですね!
きっと、きっとですよー

♪まあさん

「花粉症」など発症しないほうが幸せですよー
今年は花粉が少ないとの予報だったはずなのになぜかデビューされる方多し。。
まあさんもお気をつけくださいませね!

いやーっ、私も制服姿なんて遥か遠ーい過去。
目を細めても何してもとうてい思い出せるわけもなく・・・ガクッ
かなり刑の重い犯罪になりそうです↓

毎夜、杰倫のコンサ姿を夢見て羊を一匹、二匹と数えます。。
キャー、絶叫しまくりましょーね!

私の名刺など何のお役にも立たない紙ペらですよー

♪○△□さま

もっちろん憶えてますよー
よく言う「豚もおだてりゃ木に登る」に習って
時計草もおだてりゃ渡台する、てなわけで
懲りずに何度も渡台を繰り返すのはアホの習性ですから・・・(苦笑)
ほかレスは別の場所でいたしますね。。

♪HIROMIさん

あらっ、HIROMIさんもですか?!
何だか‘杰倫迷=花粉症’が成立って言えるくらいですね・・・
頭がボーっとして集中力に欠ける、辛い季節。
HIROMIさんもしっかり予防してくださいねー

バタバタもようやく落ち着いた感じ。
そうですね、次第に活動がスタートして春って感じです!

ありがとーございます、行ってきますっ!
何か情報ゲットできた折にはお伝えしたいです。。

うわー、また台北?いいなぁ!
すごいわぁー!!
花粉症、とても辛そうです。。。どうぞ大事になさってくださいね。

ご報告!
とうとうワタクシも組織の一員です!
じゃじゃーん!
うれしいわん。
TシャツのサイズはMね。



ほほははほひほひはひ・・・
私も花粉さん。マスクさん。
でも今年はまだマシな方です。共にこの春を乗り切りましょう☆
人事異動。コレも春ですねぇ♪ 心機一転お仕事がんばってください。
・・・その前に台北ですか?!(爆)
banzaiさんぢゃないですが、『熱情仲夏』関係でいろいろありそうな時期。う、うらやましいです。
その頃、杰倫はどうしてるんだろ??? バスケやってるのかな?
時計草さんに、またまたミラクルがきますよう、念。送っておきます。

♪やよいさん

やよいさんもスーチェックに余念がないのかしら?なんて。
ここ最近、荒れる風の音で朝方目が覚めちゃって・・・
睡眠不足はお肌とともに花粉症の大敵なのにっ!
って、、花粉症って治るもんなんですか?!
もしかしてレーザー治療ってやつなの?
治す秘訣を教わりたい、ぜひ・・・
この時期、ひたすら‘忍耐’の2文字しかないのですよー
というわけで(それが理由?)花粉のない台北へ逃げます。。
花粉症って日本特有の国民病っていわれてるし・・・
黄砂も辛そう、やっぱり鼻がハゴハゴしそうです。

とても台湾通なんて代物じゃございませんっ?!
行くとこいつも同じで代わり映えしないし・・・(笑)
誰も買っちゃくれないだろうから気が向いたら自費出版でも考えますよ。
目的はnothing~、今回こそただの観光・・・のつもり。

♪Misaさん

あれからまだ一度もコート着たことない私。(笑)
寒いのは平気だけど暑いの苦手なんですよ・・・
だから、、去年のサイン会が雨だったのは私にとって救いでしたー
炎天下だったらギブしてたかも?!
冷え性も辛いらしいですね。
温かくして風引かないよう体大事にしてください!

Misaさんも花粉症?
ひょっとして杰倫迷に多かったりして・・・
今年は花粉少ないって話でしたけどそれよか例年よりひどい気がします。
花粉を避けて台北へ飛んできまーす!
>怒涛の後半
わかっちゃいるけど止められない?!
どうせ苦手な夏は渡台できないのでここらで行ってきますよー
その後はおとなしく、おとなしく・・・

得意の妄想力をフル活用して高校生3人組の行く末をイメージ中。
ねっ、何か起こりそうでしょ?
何と言っても‘だ・れ・に・も・言えない秘密’ですからね・・・
言えないのに言うのかよ、なんてツッコミはなしにして(笑)
どんなお話になるのかワクワクもんですよー

♪greenさん

ほんとっ、じゃーじゃー洗ってやりたいー、じゃーじゃーとねっ!
こおなったらグロかろうとどーだろうとこの際スッキリすればOKなのです。
何だかじゃーじゃーって書いただけでもスッキリした気が・・・
greenさんとは杰倫、バイン、花粉症とほんとに共通点が多くて光栄ですー(苦笑)

>いい方向に向かうといいですね
greenさん、本当にありがとーございました~
環境が変わっただけでもヒョイッと軽くなった気がしてます。

もー、こおなったら何も言わずに騙される気でいます?!
たとえ貫禄ありすぎる高校生でも杰倫導演のニーズどおりにね・・・(笑)
>無性にsinger JAYが愛しくて、恋しくて
キャー、greenさんのお言葉どおりなんですよ!
愛しくて恋しくて・・・(ん?そういえばこんな歌ありましたね・笑)
ほんとに指折り数えてその日を待ちわびる毎日で
年はとりたくないけどその姿は早く拝みたい。。

ふふふっ(笑)
期待に反してフツーの観光、食べまくりの旅です!
何かあってほしいくらいで・・・

♪auさん

そう、またまた台北・・・って懲りない私。(苦笑)
ご心配ありがとーございます!
auさんは花粉症なし、それってやっぱり高雄にお住まいだから?

キャー、祝・組織入会!!
これで来年の慶生会はバッチリ~
お会いしたときにピンクTシャツ姿を見せてくださいね、ねっ!
私はSサイズ頼んだのに届いたのはMサイズ↓
しっかりご確認をば・・

♪小桃さん

なっなんと、小桃さんも花粉症?!
杰倫迷にはもれなく花粉症がおまけについてくるのか・・・
お仲間が多いと心強い、何だか乗り切れそうな気分。。
この調子で仕事も乗り切りますっ!

一年に何度いくのやら私。。
どおやら「熱夏」関係ではすごいタイミングのよう・・・
やっぱ参加しとくべきですか?(笑)
もねっ、杰倫を生んだ台湾の地を踏めるだけで満足なのですよー
いやはやっ、今回ばかりはミラクルないでしょー(笑)
小桃さんから念だけ有難くいただきまーす?!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


