スポンサーサイト


12/15 広州歌迷会

tokeisou9525

今夜もかなりの冷えこみですね。
ワールドツアーひと段落の寂しさも手伝ってかいつになく心も体も冷えます。。
そのぶん空気は澄んで、照らす月がどこか幻想的。

今日は広州で歌迷会。
ひさしぶりに(?)男臭ささ漂わせる杰倫にくらくら・・・倒れました。。
遊び心のあるプリントTシャツも杰倫らしくて好き。
香港コンサ成功で終わらせた充実感からくるものでしょうか?
近ごろ‘犬も歩けば棒にあたる’多量のコンサ画像(=でこ出し)に
正直どこかしら物足りなさを感じてたわたし。(えぇ、そうですとも)
コンサで歌やパフォーマンスを披露する杰倫はもちろん文句なく素敵・・・
お茶目なでこ出しもそれはそれでかわいいんですけど
コンサの酔いから醒めてじっくり落ち着いて見ちゃうとあれ?って。(笑)
ところがどっこい、今日の写真はちょっとドキドキ・・・
「千里之外」 「彩虹」 「青花瓷」の3曲を歌ってくれたとか。
時間どおりじゃなかったり、ほんの少しマナーが悪かったりのユルユル中華も
明星さんとの距離を感じさせないこんな歌迷会がちょいちょい行われるのは
日本迷からすればとってもうらやましい話です。。
もちろん普段からの絶え間ない声援あってのことですけど
握手だってサインだって嫌な顔ひとつせずにOKしてくれるのですから~
日本でもぜひやってくださいー。

tokeisou9524


tokeisou9531

昨日はというと深圳でコンサ!
黄色ジオメトリック柄の派手なアウターで登場の杰倫~
詳細はまだまだ、今夜くらいからニュースにUPされるでしょうか?

comment

カッコイイ!

わわわ! ホントに↑の写真の杰倫、かっこいい~!
私も、クラクラきました。 杰倫の胸に 無造作にひっかけられてるサングラスになりたい(笑)
日本でも歌迷会あるといいですねー。 
それには、普段からの絶え間ない声援ですね。 時計草の言葉にはいつもながら重みがあるなーー
まずは、武道館の成功を願って、声援頑張ります!
深圳のコンサ情報も楽しみにしています! 黄色ジオメトリック柄って、どんな感じだろ? 幾何学的でクールな感じかな。 想像つかないよー



おおっ、本当にかっこよいっです~ わたしも超好み(笑)
週末、色々忙しくて杰倫からちょっと離れてたのですが、この写真にくいつきまくり。やはり、私の心の栄養源だわ~
しかし、コンサではなぜに、あんなにデコだしだったんだろうねぇ?

ホンハムおわって間もないのに、仕事は続く・・・・ 来週はロスですもんねっ。二ヶ月後の武道館がまちどおしいっ。早く杰倫にあいたいよぉーーー ここ1ヶ月で3回というめまぐるしい頻度から、我等は杰倫欠乏症になやみそうですわねっ(苦笑) 
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

こんにちはー。
わー、「カンフーダンク」の予告編!
そうです!これ!香港コンサで流れてたのは。
あー、思い出した。。途中でJAYが痛めつけられてて辛かったんだった。
それにしても、早く見たいなあ。。

で、この男っぽいJAY。。。私も倒れました。。
香港コンサですっかりJAYの男っぽい魅力にやられてしまったもので。

日本で歌迷会!ぜひやってほしい!
ってその前に日本でファンクラブみたいなものはできないのかな。。
SO○Yさんのプロモ状況がひどすぎるので。。

そして、深圳でコンサしてたんですねー。本当に休み知らず。。
深圳って香港にあんなに近いんだって、香港に行ってはじめて知ったあほな私。。香港に行けたんだから、深圳にもいけそうな気がしてしまうところがおそろしいですよね。。

あぁーーーー、カンフーダンクになってますね!
動画まで見れてすばらしい!
ありがとうございます。
早くこの映画がみたいなぁ。。。

って、本当にコンサで何度か見てると見慣れてしまうんでしょうか、あの髪型も突っ込みどころのありすぎる衣装も。。
でも、この自然体っていうか、こういう普通の格好よさにしびれます、勿論、私も。。。
あっぁぁぁーーーーーーー、やばい、最近やばくないですか?
かっこよさが増してる気がします。。。

来週はLA!!
そうだ!!
あぁ、どんなになるのかしら、気になる、気になるぅぅ。。。
ゲスト、誰だろ。。。
あの衣装はアメリカまで持っていくのか、そしてそれが果たしてLAっ子に受け入れられるのか、またしてもこけたりしないか、非常に気になります。

香港コンサの偉業を終えて、なんだかひときわ精悍なカオつきになった杰倫。
実は・・・今までそこまでおネツぢゃなかったビジュアルも、あの壮大なLiveを終えた今となっては”カッコイイ”と気づかされるのでフシギです。v-10
香港後の杰倫の足取りを終えなくて悶々としておりましたが、広州でオシゴトされてたんですねー。すごいハードスケジュール!!!
でも監督業でお疲れの頃より、お歌でがんばってる時の杰倫の方がどこかしら楽しくみえる気がするのはワタシだけかしら。
あちらこちらを周って、来年2月は日本武道館v-237
また杰倫のステージが観れると思うと、わくわくですねー。

♪crayonさん

>ひっかけられてるサングラスになりたい
爆!人物だけじゃなく、だまし絵にさえなりたいcrayonさま。
そして、crayonさまのお気持ちがイタいほどわかるわたし。
重症です↓(笑)
杰倫がこれ以上に忙しくなるのは避けたいですけど
年1回でファンミやってくれたって、とイケない期待しちゃうんですよね。
せめて、日本コンサのついでに。(きっと長期滞在でしょうから)
こんなワガママいうわたしの言葉などかる~いです。。
メディア露出も増えて、2月の武道館もあっという間にやってきそう!
杰倫が緊張しないよう、日本迷の声援が届いてること願います。
深圳コンサ、画像と動画だけ集めてそのまま・・・(汗)

♪やよいさん

そろそろ‘でこだし’はお腹いぱい。
あれは間違いなくEmilyのイケない企みだと確信してます。(笑)
>心の栄養源
出ましたぁ、やよいさんの名言!いつもながら感心させられます~
座布団1枚やっとくれ。(笑天風に)

いまごろ杰倫はロス入りして、ダレかと一緒に
クリスマスイルミネーションを楽しんでるころでしょう・・・か?
1ヶ月という短い期間に台北・上海・香港をまわったわたしたちのワールドツアー
ほんとにお疲れさまでした、お世話になりました~
出来ることならロスにも行きたかったですね。。
そっか、これは杰倫欠乏症だったんですねっ!(納得)

♪greenさん

こんばんは。
カンフーダンクの予告編、すごい印象的でしたね。
コンサ会場でこれを目にしてからというもの
想像以上にカッコいい杰倫にググッと興味わいてきました!
武道館より早くに見ることができるでしょうか?

greenさんは間違いなく倒れると思ってました。(笑)
ホンハムの杰倫、そんなに男っぽかったですか?!
上海で「かわいい・・・けど・・・かっこいい」をリピートしていた
台北留学中のCさまが思い出されます~

せめて日本支部とかつくってほしい。。
けど、このファンミに参加した迷たちは非公式歌迷会会員さん。
要するに、草の根運動から始めろってことなのかしら。。
S●NYさん、ひどい以前の問題ですね↓

わたしも内地については杰倫とともにお勉強?
ホンハムで深圳なら行けるねって話してたのに・・・
こんなにすぐだなんてダレが思うのよ~
そっ、行けちゃうって思うようになってきた自分がコワいでしょ?

♪auさん

カンフーダンク予告は台北コンサでも流れてましたけど
あのときに比べるとかなり撮影シーンやストーリーが広がって
ますます来年の公開が待たれますよね!
あぁぁ、映画公開1番乗りできるauさんがうらやましい。。

でこだし、すっかり見慣れていまや日常。
残念ながら・・・台北でauさんが突っ込んでラメラメパンツ
ピタピタが気になるのか香港ではご遠慮されてたよう。。
近ごろの杰倫、なにかが違いますっ!なにかがっ。。
彼女でもできたかなぁ。。

クリスマスイブもうすぐですね~
そっかぁ、ロスにもゲストっているんだぁ。。ほんとダレ?
前回のってステージ落っこちてるのしか印象になくって。(笑)
杰倫の言葉を借りると音楽は国境を越えますから~
って、、あの衣装とヘアが受けいれられるかどうかは
別問題??

♪小桃さん

香港から(台北から?)お帰りなさいませ~
miyakoさん経由でいただいた素敵なおみやげ、ごっつぁんでした。
>今までそこまでおネツぢゃなかったビジュアル
えええっっ?!いま初めて知った真実。
なぜこれまで小桃さまのハートをワシづかみにできなかったのか・・・
それがわたしにはフシギです。(笑)
あんなにカッコイイのに。。
あぁぁ、小桃さんのおっしゃるとおり・・・
映画のお仕事のときは頬がゲッソリ明らかにやつれてましたけど
コンサで忙しいいまの杰倫のほうがオーラで輝いてます!
あっという間の1年に驚愕の今日このごろ
反面、来年2月の武道館が楽しみなのも否めないわたしたち。
人を驚かせることが大好きな杰倫の超マジックが楽しみです~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


