スポンサーサイト


杰倫とAngelababy

tokeisou9489

「夜曲」のお相手のひとり‘Angelababy’のブログより

5回のステージを終えて、ちょっと残念な気がしてます。
Jayの歌はとてもステキで、どんなに聞いてても飽きないんだもの。
永遠のアイドル Jay Chou
声かけてもらっことお礼言わなきゃ。
すっごく感動しました、本当にありがとう。

明日、日本に行きます、じゃあね。

みんなからのコメント見ました。
‘杰’の字を間違えてるの知ってるよ。
けど、わたしのPCでは杰って字が入力できないの。
ごめんね。

最近、マスコミを賑わしてるわたしとJ babeの不仲説。
ここではっきりさせたい。
わたしたちは仲のよい友達よ。
またね。


Angelababyはおばあさまがドイツ人のクォーターで
日本でも某ファッション雑誌の表紙を飾る香港出身の人気モデル。
コンサでは大人っぽく見えるけどまだ10代。(また・・・)
彼女のプロフィールにあるのは‘好きなタレント:周杰倫’
これをどこかで知った杰倫がもれなく声をかけたのかな?

後でレポに書こうと思ってたのですが
台北コンサでは積極的に絡んでくる美人ダンサーさんに
ダレが見ても、どう見ても、完全にキョドってた杰倫。
上海コンサでは遠慮がちなモデルさんにcool顔でしたね。
香港では・・・時計草は見たっっっ!!(家政婦は見た風に)
あまりにキレイな美女2人に杰倫は、杰倫は、、
うれしくて思わずニヤけてた・・・それもモデルさんの影に隠れて。。(はい)
右ステージ近くにいたわたしが至近距離で見たので間違いないです。。
あれは完全にニヤケてた、それもついって感じで~
好きなんだから。(笑)

彼女、日本でのお仕事のため追加公演2日はお休みだそう。
じゃ、今夜はだれが彼女の代役を?なんて気になります。
武道館でも日本での活躍を視野に入れる彼女が?
それとも、この役をリアが?なんてなんて。。
ちなみに、、ここに出てくる‘J babe’は一緒のお仕事が多いモデル仲間。
J babe=Jayではないみたいですよ、念のため。(笑)

tokeisou9488
近ごろの杰倫はスカルに併せて‘トラ’流行ですね。

香港コンサも明日で終わりですね。
ゲストは最終日にふさわしく四大天王のアーロン(郭富城)とか!
いまだコンサの興奮冷めやらぬわたしですが
追加公演の千秋楽・・・これに参加できる迷のみなさんがうらやましい。。
心だけでも香港へ!

comment

時計草さん、おしさしぶりです。
あぁー、この子、かわいいですねぇ。。。
何だか、何だか。。。
心配!!笑
Jayにやけてしまったなんて、さぞ幸せだったろうに。。。っく。
家政婦風に確認してきてくださった時計草さん。。。
もぅ、ナイスです。
そのにやけ、DVDに残らないかなぁ。。。

ゆるゆる君

アンジェラベイビー(ついつい、カタカナ表記っ)って、すごい芸名デスよねっ(笑) マギーQといい、香港のモデルさんんってハーフですごく綺麗な方多いっ。
そりゃ、杰倫の頬もゆるみますよねっ。さすが2日目のあのショパンでの間近確認、ゆるゆるでしたかぁ(笑) 
でも、手は遠慮あるのか、少し離れてたんでしたっけ?(笑)
以前の私とはえらく成長してしまい、「きゃー」なんて悲鳴あげるどころか、「もっとやれーーーー」なんて叫んだおりましたっ。 ぷぷっ。
無事千秋楽もおわって良かったぁ・・・・。しかし、ホンハムドリームがまださめなくって、でも忙しい毎日で、変な年末ですよっ。
千秋楽の七里、ききたかったですねぇ。
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

♪auさん

ちょっとバタバタしてたもので・・・おひさしぶりです。
Auさんはその後、いかがお過ごしですか?
至近距離にてしっかりチェックしてきましたよ~
杰倫のにやけっぷりをっ!
すごく、すごく、うれしそうでした、彼は。。
笑えちゃうほど。。
モデルさんと寄り添ったとき、影に隠れてこっそりのことだったので
腕のいいカメラさんでもフィルムに収めれなかったでしょうね。
たとえ残ってても本人の意向によりカット?(笑)

♪やよいさん

マギーQはいまは懐かしい旭さんの映画ではじめて見て(笑)
アジアにもこんなキレイな女性がいるんだなぁと感心した記憶があります!
たしかにすごい芸名、どんなイワレが?
らしく・・・影に隠れてにやけてる杰倫が笑えましたぁ~
おまけに、腰にまわす手がしっかり宙に浮いてるし!(爆)
そのほうがかえっておかしいって。。
わたしも・・・今回ばかりは「キャー」どころかゲラゲラ笑ってましたわ。
すっかり保護者の気分です~
千秋楽、すごかたみたいですね!
まさか、まさか、「七里香」やるとは・・・さすが千秋楽。
その現場に居合わせなかった自分が恨めしいですぅ。
落ち着かないような、落ち着くような、ほんと変な年末ですね。
・・・けど、これで杰倫はゆっくり休めるかな。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


