

少しだけご報告

tokeisou9456
杰倫の額から珠のような汗がいくつもしたたり落ちた瞬間。。

これから香港へと向われる迷のみなさまへ

香港コンサに参加したわたしの感想を少しだけ。
(少しでも参考になればうれしいです)
正面の‘藍色’が必ずしもベストとは言えません。
黄色・緑色・赤色の左右ステージ周辺のほうが杰倫に近く
杰倫の笑顔も迷の盛り上がりも最高でした!!
わたしは杰倫の指まであと数センチ。。(惜しい)
杰倫が近づいてくる予感がしたらステージ前まで即ダッシュ!
そんなときだけセキュリティの方もそっと手をゆるめてくれます。(笑)
UPされてるセットリストなど参考にされるといいかも。
ちなみに夜曲で絡んだ美女のひとりは‘AngelaBaby’
いま人気のモデルさんらしくテレビで何度もお見かけしましたよー

tokeisou9460
遠目でもわかるほどすごい美人さん!

コンサ終了したら余韻に浸りながらも急いで黄色ゲート下周辺へ向ってください!
阿杜やEmilyほか見慣れたスタッフの顔が見えたら・・・
コンサを終えた杰倫の姿が拝めるかも?!
ぜひ楽しんできてくださいね、みなさまの健闘をお祈りします。。

追伸
上海レポへコメントくださったみなさま
レスできないまま香港へと向ったわたしをどうかお許しください。
いつもうれしく興味深く励みにさせていただいてます。
必ずレスしますのでお時間くださいませ。。
今日のところは晩安。。

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


