スポンサーサイト


はじめての上海へ!

■扯(鈴)MV撮影の様子
tokeisou9406


tokeisou9414

台北から戻ること11日目、まもなく上海へ出発します!
もっと余裕あると思ってたのにね・・レポ以来、更新できずでゴメンなさい。。
11/23(金)午後便で上海へ、11/25(日)午前便で帰国
上海の滞在時間、な なんとっ1日強?
・・・あほです、病気です、ホント救いようがない。。
ガイドブックのページめくるのやめちゃいました。(トホッ)
シーズンの上海蟹を食して(蟹ミソ大好き~)
南京東路にオープンしたM/Bを襲って
上海体育場でコンサ参戦して・・・はい、終わり。
滞在時間はすずめの涙ほどだし
上海蟹の店に電話してもらったら夜の9時半からしか予約とれないし
通いなれた台北と違って上海には何着てけばいいのかわからないー。
けど、けど、、楽しみ~
ではでは、行ってきます!

tokeisou9413


tokeisou9407


tokeisou9408
tokeisou9405
お昼すぎまでココにいたんだけどな。。

comment

こんにちはー。
あー、またまたきれいなねえちゃん方に囲まれちゃって。。
鼻の下伸びてないかしらー。それともキョドってるかな(笑)?
ちょっと「本草綱目」っぽい雰囲気?
どんなMVになるんだろう。。ってまたまたセクシーダンスの絡みがあったら笑っちゃうなあ。。

ちなみにJAYとおねえちゃんがいっしょに写ってるこの場所はどの辺りなのでしょうか。。

そして、とうとう、上海コンサ!7万人体育館ってどんな広さなんでしょう。。
ああ。。できることなら私も行きたいって無理だけど。。
時計草さん、行ってらっしゃい!お気をつけて!
そして、コンサのレポを心待ちにしております!
どうかどうか、素敵なコンサでありますように。。

あ、ところで風邪はよくなりました?

あぅ。。。
なぜに遭遇ならず!だったのかしら。。。
私の降ってきた様に口から出たあの「今年コンサ以外で二回」説はデマカセに終わってしまうのかしら。。。
っくーーーーー。
もぅ、あれですよ。
上海でもニアミスありそうな感じなので、キョロキョロしまくるべきかもしれませんよ。。。
気づいたら隣でJayがカニみそすすってた、何てことがあったらどうしませう。。。

上海、楽しんできてください。
私は高雄で時計草さんのレポ楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上海行ってらっしゃい~→おかえりなさいませ~
今回、Jay声の調子といい、よかったみたいで本当に安心。
この調子だと香港もあっという間かな??
レポ待ってますね~♪

横レスですが、greenさん、扯のMVは西門で撮影したようなので
多分、これも撮影終了後にとったものと思われ、西門ですよ~(笑)

時計草さま
遊びに来てくれて、嬉しかったです (ノ′∀`o)ノ{゚+.゚謝謝゚+.゚}

カウンター設置はなんとか出来ました!
アドバイス参考になりましたi-228
ありがとうございます!!

上海行かれたんですか。。
うらやましいです+.゚(●´I`)+.゚イイナイイナ…!!
私たちも早くじぇいに会いたくてしょうがないですi-201
2月まで待てない!爆

てか、ここではじぇいの曲を聴きながらカキ出来るので
すっごい居心地いいですねヽ(´▽`)/~♪
またきまーすi-262

♪greenさん

こんばんは、そして、ただいまです。。
上海コンサから1週間、ようやくレスできる状態に落ち着きました。
ご心配ありがとうございます、咳もほとんど出なくなって。
上海コンサがあまりにも素晴らしく、その呪縛にハマってぬけ出せないとこでした。。
スタジアムは前から想像してたとおり‘かたつむり’みたいな形状で
って、、こんなとこにもつながりがあったなんて。(笑)
あんなにデカいキャパの会場は初めてだったので比較できるものもなく
ただ周辺をぐるりとまわるだけでもかなりの時間を要するほど~
レポ?いつになったらできるのかしら。。

こうしてるうちに扯MV完整版が出ちゃいましたね!
greenさんの予想どおり、セクシーダンス満載で本草綱目っぽい出来あがり!
いろいろ想像して笑えます。。
ステージ上では美人ダンサー相手に明らかにキョドってる杰倫も
ステージ裏では相変わらずカッコつけてるとこがまた笑える~(どんな迷だよ)
撮影場所が西門とあったので・・・この場所は一体どの辺でしょうね。。
(miyakoさん、レスありがとです~)

♪auさま

↑この西門に続いてコンサ翌日の浦東国際空港でもニアミス・・・
ひょっとして、これで2回だったのかも?
>隣でJayがカニみそすすってた
爆・爆・爆!
上海へ行く前にauさまコメ見てたら注意してたのに・・・完全に油断してましたわ。
それにしても、カニみそすする杰倫、ぐふっ、かわいい。。
ほんと気にしないでくださいね、auさまの占いとってもうれしかったんですから!
この占いのおかげで1年ガンバれた気がするもの~
で、、来年はいかがでしょ?(笑)

上海はあまりにも素晴らしすぎて・・・わたしボキャブラリー少なすぎて
こんなことならもっと本を読んでおくべきだったかな。。
香港までに何とかせねば。。

高雄にも冬はあるのですか?

♪●△□さん

まっ、ジョーダンきっついですからー!
よってくる男子といえば、虫かキャッチくらいなもので。。(苦笑)

とってもうれしいお言葉ですが・・・わたしのスキルに問題が・・・
上海コンサは最高でしたっ!以上!(じゃダメ?)

♪miyakoさん

いってきます!→ただいまです~(笑)
あと5つ寝たらあっという間に香港です。。
上海コンサの出来から察すると香港は・・・ホント楽しみですね!
ただ風邪の治り具合が完全でなかったのだけが心配です。
miyakoさんの香港レポ、楽しみに待ってますね。

亀レスのわたしに代わって、横レスありがとうございます!
西門のローズ近くでランチしてから蜂大珈琲でお茶してたのに・・・
深夜までハッとくべきだったかしら?

♪まり&あいさん

まっ、わざわざコメントありがとうございます~
わたしの素人アドバイスじゃ何のお役にも立たなかったでしょうけど。
お二人はたしか17歳でしたよね。
昨年の関空お出迎えでは同じくらいの杰倫迷(男子くん)にお会いしましたわ!
日本にもいろんなアーティストがいるというのに・・・
10代のみなさんが杰倫を応援してるのとってもうれしいです。。

台北に続いて上海にも行ってきました~(こんな大人になっちゃダメ・笑)
2月まで待てないってことは・・・武道館参戦組ですねっ!
どんな歌やパフォを見せてくれるか楽しみです。

居心地いいって言われるのうれしい。。
まり&あいさんも学校やお友だちとの遊びなど忙しいでしょうけど
ブログ頑張ってくださいね!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


