スポンサーサイト


牛仔很忙 MV

tokeisou9190

後ろのボードに見えるは〈Mr.J〉のマーク!?
杰倫って本当にカウボーイ姿が似合いますね!(自分をよくわかってる?)
問題のヘアを覆いながら小さなお目目に影を落としつつ
素敵な高~いお鼻はしっかり強調と・・・(これでも迷ですから・笑)

昨日、帰ってからすぐに<牛仔很忙>聴きました~
初め「これ杰倫の声?」と疑ってしまう瞬間があったけど
どんどん聴き進むにつれて印象が変化してきて
想像していたカントリー調なんだけどどこか何かがひと味違う
これぞ杰倫流というか、あえていうなら・・・
杰倫というスパイスをこっそり(←ここ大事)効かせたカウボーイ歌!
映画「不能説的秘密」やその音楽で正統派な部分をかなり見せちゃったので
今回は遊びの部分を広げたこんな曲がつくりたかったのかな。。
茶目っ気たっぷりなところがかなりのお気に入り~
これまで好きな曲の上位ランクインするかと言うとどうかなって感じはあるけど
(あくまで↑これは現在の所見で・汗)
杰倫の曲は時間を経て‘玉虫色’に変化を遂げますからね!
近い将来どうなるかお楽しみです!
コンサートでは迷の大合唱で間違いなく盛り上がりそう~
なにより楽しんで歌ってる杰倫の姿が手にとるように浮かんできて
聴いてるわたしがうれしい楽しい!
杰倫が愉快ならわたしも愉快、杰倫が幸せならわたしも幸せ!!
テンガロンハット買っちゃおっかな。。

以下、見たいって方だけ。(MV画像が続きます)tokeisou9186


tokeisou9188
いつもの仲間が勢ぞろい!

tokeisou9187
まさに牛仔很忙~、忙しすぎてウッカリいねむり?
お仕事中に眠そうな顔を見せたことない杰倫にしては珍しい光景。。
あっ、ひょっとして瞬きの途中かな?


とうとうCMにもカウボーイ出現、とにかく杰倫が可愛い~~

comment

必死でスケジューリングしてHitFM聴いてから、時計草さんチにきたら、しっかりかかっててびっくりんこデシタv-433
そしてこれまたびっくりんこな牛仔・杰倫。
なんですか、コレv-237
いつもいつも驚かされるカレの新譜ですが、今回はとりわけスゴイかと。
「我很忙」
走りすぎて、ネジ抜けたかのように軽ーーーっい感じですね。
歌詞がどうなってるのか、とても気になる。
そしてMVも気になりますーv-238
私もテンガロンハット購入、考えようかな~♪

カウボーイっていったら、荒野の決闘 みたく、バーカウンターでショットグラス片手にたたずみ、開き戸から敵が入ってくる~みたいなイメージなんんですがっ、このMVはいかに?曲調からすると、そんなシリアスでは全くなさそうですよねっ・・・(笑)

そっ、そういえば、例の下北ステーキ屋も店名「カウボーイ」
おまけに店員はみな、テンガロンハットかぶってます。なんせ、杰倫が雑誌に「ここのお店は特徴的なデニム帽子をかぶっている」とあったのが、探索ポイントでしたっ。あとで、テンガロンのことと判明~
この曲ききながら、肉をがっつきたい(笑)気分。2月コンサ前には是非、ともここでスタミナつけて・・・・杰倫もやってくるかもしれないしっ。
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

今回の新譜、なんでいきなりカウボーイ曲になったのかしら~@@
そのいきさつ、すごく知りたいです!

↑のヤヨちゃんのコメを読んで、まさか、下北のお店でインスピレーションがわいたの?
 なんて変な想像をしてしまいました(笑)

時計草さんの言うとおり、カウボーイ姿がホントに似合いますね♪ 新たな魅力発見! 動画も初めて見ました! 很可愛!
これは盛り上がりそう♪

ずっとカウボーイが流れてて嬉嬉しちゃう^^)

是非見たいのは、レコーディングしてる時のジェイの顔~
だって。絶対、口近づけて渋い顔しながらあの、高い鼻(!!=同意よぉぉ)と眉間にシワよせて口は笑ってそうー。。。。イメージ中

MVも愉しそうだし。
最近、張り詰めてた糸がプツンと切れた感じで、ホっとしちゃいます。
↑いつもの仲間なんですか?
私は、1人して分からなかったです><)
テンガロンハットは、被りたいけど笑わないなら買ってタイコンで並んでみようかな。宇宙一ヤバイですから私・笑

♪小桃さん

>びっくりんこ
この新歌、この牛仔スタイル、どちらもそんな表現がピッタリ!
とびきりネジ飛んじゃてます~(笑)
忙しすぎて?パパラッチに追いかけられすぎて?変に??
とはいえ、いつも期待を大いに裏切ってくれる杰倫らしい新歌と言えるかもー。
歌詞の内容もとっても可愛い。。
ミルク飲むとか、ロバに乗るとか、ゴム鉄砲を撃つとか・・・
環境や動物や人間にやさしいカウボーイ歌となってるようです!
チラ見したMVもダンス踊ったり楽器鳴らしたりとそれは可愛い杰倫が満載!!
小桃さん、きっと気に入るはず~
テンガロンハット、、やっぱりお買いあげですか?

♪やよいさん

やよいさんのカウボーイイメージまさにっ、すばらしー。
けど、、杰倫扮するカウボーイはアルコール全然飲めないし、争いごと嫌いだし・・・
ダンス踊って、楽器鳴らして、超キュートな牛仔を演じちゃってます!
何といってもライバルがレイニーだし。。(苦笑)

な なんと例の杰倫行きつけの下北ステーキ店名がカウボーイ!?
絶対、ぜーったい、それそれ。
カウボーイ歌も、テンガロンも、間違いなくそのステーキ屋がヒントになってますね!
相変わらず単純明快なわかりやすいやつですわー。
あぁぁ、ニクがっつり食べたい、この曲聴きながら。。
2月コンサのときにはその下北ステーキ屋必ず襲撃にかかりますよ!
もちろんあのカウボーイ捕まえにね。。

すいません。。。
居眠りJay。。。
うちの兄かと思いました。
はい、Jayみたいにかっこよくないですけど、なんか似てます。。。笑
眠ってる顔は兄だと思うと、微妙。。。

あはー、桐子さんのレコーディング中のイメージ、最高!
これ、アタリな気がします。

そしてやよいさんコメ!
すごいです、下北でカウボーイ、肉!
こうなったらその店でサイン会とかやってくれないかしら。。。
店もタイアップしてほしいわぁー。

アタシ、アタシ。。。
週末旅行で行った牧場で。。。ちょうどテンガロンが売店にあってね。。。
買っちゃった!爆
あぁー、ものすごいかっこ悪いけど、コンサには持ってこうと思ってます。。。
宇宙一やばいのはアタシですって、桐子さん。。。
時計草さん、こんなくだらないアタシを見捨てないでください。。。

ところで、この歌詞の意味がイマイチわかってなかった私ですが、やっぱりJayは環境に優しい男なのですね!
スンバらしいカウボーイだわ!

♪crayonさん

きーーーっと間違いないですっ!
crayonさんと同じくわたしもこのカウボーイ歌のいきさつが気になっていましたが
やよいさんのコメ読んで確信。
まさか・・・あの下北ステーキ屋から新歌が生まれたなんて・・・
けど、ニク食べながらニヤニヤしてる杰倫が頭に浮かびますね!
ふふっ、変な想像してこそ迷ですよ。。(笑)

MVではいろんなカウボーイスタイル見せてくれてますけど
杰倫たらどれも似合っててかわいい、超キュート!
The Oneみたいなコスプレとか今でも結構イケるかも?
コンサート楽しみですね~

♪桐子さん

カウボーイ歌ずーっと流しててもな・ぜ・か・飽きない。。(笑)

レコーディング中の杰倫の表情?
口を近づけ、渋い顔、眉間にシワよせ・・・ギャハハッ、迷わず想像できるー!(爆)
あ あの男ならやりそうです。。
中華迷BBSでも杰倫のキレイな鼻特集とかやってますよね!

MVも見ましたよ!くくっ、笑える~
杰倫のかっこつけといい、あのふくよかウエイトレスとのやりとりといい・・・
MVで●腸するなんて未だかつてあったのでしょうか?
なんだかMV見てひと段落?カウボーイ歌が完成したって感じ。
並びの仲間たちはみんなダンサーさんですよん!
MV見てとうとう・・・カウボーイハット買っちゃいました↓(あほ)
桐子さん、ひとりじゃないから大丈夫。。

♪auさん

>眠ってる顔は兄だと思うと、微妙。。。
爆・爆・爆!(あえてあれこれ書きませんが)
ということは・・・居眠り杰倫≒眠ってるauさんのお兄さん≒眠ってるauさん!?
お願いです、台北コンサでお会いするとき目つぶって見せてください。。
ちょっと妄想してみますから。。(笑)

わたしも桐子さんのレコーディング中イメージあたりな気がします!
なんといっても単純そうですから。。
ちょっとのぞいてみたい気分ですねー。

下北ステーキ屋タイアップ・・・そのアイデアおみごと!
そんな広くない店でサイン会あったらいいですね、近づけそうで。
やってほしい、ぜひ。。

auさんが牧場の売店でテンガロン!?
実は、実は、auさん、、わたしもテンガロン買っちゃったーーー!(爆)
見捨てるどころか、一緒にやばいですったらっ。。
けど、かっこ悪いとか、やばいとか、そんなの関係ないですよっ!
コンサート楽しみたいってその気持ちが大切~
杰倫もきっと喜んでくれるはず!
くくっ、宇宙一ヤバい迷みんなで世界一素敵な杰倫を応援するのですわ。

カウボーイ歌詞、わたしもいまいち理解できてません。
杰倫が素の自分を入れてると・・・あとは他ブログさんなどで・・・
いいの、いいの、楽しけりゃ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪●△■さん

我11月去上海。
你也是周杰倫的歌迷嗎?

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


