

「夢想女人」影像展

ELLE国際中文版16周年特別企画「夢想女人」影像展
周杰倫
陳宏一(広告、MV導演)
張孝全
陳季敏(服裝設計師)
鈕承澤
蘇益良(撮影師)
6つの異なる分野からELLEが招致したアーティストたちが「夢想女人」を表現。
杰倫は映画「不能説的秘密」で女主角‘晴依’を演じた曾玹ちゃんをモデルに起用して
初のカメラマンに挑戦!(ちなみに彼女の英語名はAlice・なぜか納得)

tokeisou9174
↑詳しくは画像をClick!

晴依のこと気に入ってるよね、うん、間違いない。
「いいよ、いいよ、そのポーズ。」とか言いながらの撮影だったの?
(↑乏しい想像力によるカメラマン像といえばコレ・笑)
また知らない間に仕事ひとつ増えてるし。(汗)
アルバムタイトルに「我很忙」ってつけたくなる気持ちは十分理解。
もう何も言わないから体だけは労ってほしいです。。

tokeisou9175

新アルバム「我很忙」サイン会日程がJVRにてUP!!
11/3(土) 台北
11/4(日) 高雄・台中

ひそかにコンサート翌日の11/11(日)に期待してたけど
体調のこと考えると仕方ないってもんです。
参加される方は雨にお気をつけて~(笑)

ガンホンの結婚式にて杰倫が呉宗憲さんや温嵐と歌った「屋頂」
ひさしぶりに耳にした二人の(?)歌声にスッと癒される夜。。



せっかくのところ申し訳ないけど・・・呉宗憲さんジャマです!(笑)
呉宗憲の大げさマイクさばきをこっそり真似てる杰倫がかわいい~


copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


