スポンサーサイト


ガンホンおめでとう

tokeisou9158

初めて伴郎(花婿の介添人)となった杰倫。
朝10時の迎娶儀式と午後3時の教会証婚儀式に参加する予定が
台風の影響で9時間半遅刻して夜の7時23分にやっと会場に到着。
杰倫の到着に会場は騒然となった。
「台風は周杰倫のスケジュールを乱し、周杰倫は結婚式を混乱させた。」
(上手い言い方だけど、これってイヤミ?)
一緒に出席する予定だった劉偉強監督もユーモアたっぷりに言った。
「ぼくはお祝儀を包んでないよ、僕自身が最大のプレゼントだからね。」

杰倫はジョリンとパティ欠席について質問されたところ
「そんなのおかしい、今日の結婚式のことを取り上げてよ!
メディアが考えているようなこといちいち気にしてられないよ。」
葉恵美さんが杰倫に代わって12万元のお祝儀を贈った。

杰倫は香港で足止めされている間
南マの弾頭と海外電話でやりとりを繰り返し
結婚式の進行に合わせてガンホンへのお祝いメッセージを表した。
また弾頭に結婚式の画像を撮るように言いつけ
「結婚式には間に合わなかったけど、その画像を新歌MVに入れるよ!」
この話をガンホンは信じてなかった様子。
杰倫はガンホンの結婚をとてもうらやましがって
二人に子供が生まれたら乾爹?になる約束をした。
将来、同じような感動的な結婚式があるかもね。(自分のこと!?)
杰倫の軽妙なスピーチがまた会場を大いに湧かした。
杰倫は「不能説的秘密」と即興で創った歌を披露
「ぼくは機転のきく歌王の周杰倫杰倫」
(ガンホンを押しのけてステージに上がり)
「すぐに、そんな簡単には諦めないよ。
ぼくのこと好きじゃないの?と聞きたい。」
(ガンホンの答えは好き)
杰倫は意外なことを口にした。
「ガンホンはgayじゃないかと疑ってちょっと気まずいときもあったよ。」
↓《参考記事》
※注】 わたし個人の勝手気ままな訳ですのであしからず。 

tokeisou9166


tokeisou9157


tokeisou9164

え゛・・・
記事タイトルなんて気にせずガンガン訳してたら衝撃の文末。
お祝いするつもりが何てことに・・・(ガンホンごめん)
それにしても何とか間に合ってホッとした結婚式で
自分の結婚式みたいで受賞式典に出席するより緊張したと言ってたけど
親友のお祝いごとに思わず笑みがこぼれるうれしそうな杰倫!
呉宗憲さんや温嵐と一緒に「屋頂」、「我愿意」も歌ったよう!
わたしも幸せのおすそわけもらった感じ。
それにしても・・・杰倫と腕組んだ伴娘さんおいしい役ですね。
金馬奨などの式典でも他の有名人さんのように
女性をエスコートしたことなかった杰倫が
伴娘さんと腕組んでるなんてびっくりしました~
手でハートつくってるのは照れ隠しのつもりかな。。
杰倫の包んだお祝儀12万元は呉宗憲さんと並んで芸能人では最高額とか?
ユーモアたっぷりのそれはそれは杰倫らしいスピーチで
会場の‘KY’になってなかったどうか、それだけが心配です。(汗)

ガンホン、Vivi、本当におめでとう!!
新婚のラブっぷりをあまり杰倫に見せつけないようにっ。(クギさし・笑)

tokeisou9136

我也很忙。。(わたしもそれなりに忙しいよ・笑)

11/2 8枚目の新アルバム「我很忙(JAY CHOU ON THE RUN)」世界同時リリース!
「依然范特西」のときも度肝を抜かれたけど
今回のは想像異常、いや想像以上、もはや妄想の限界です。。(笑)
おまけにこのバタバタスケジュール・・・
もう決めました、コンサートには歌詞憶えていきません。
ハミングで堂々やり過ごします!(どうだ)

追記:10/15~20 香港の一部カード会社にて
香港コンサートチケット(今回の対象期間:12/5~9)先行受付が始まります!
それが終わったころ一般発売に突入とか。
冗談ぬきで・・・迷もいろいろ忙しいのよ。

comment

色々大変だったけど、きちんと来てくれたことがガンホン夫妻も嬉しかったでしょうねぇ~。
乾爹。。。
これ、ゴッドファーザーというようなニュアンスですよね、きっと。。。
本当のお父さんではないけど、それくらい意味深い存在の父がわりというか。。。
うーん、生まれてくる子はラッキーだぁ!

私も思ってました!
この伴娘さんはめっちゃラッキーだゎ。。。
うらやまC!!

いよいよ出ましたね、新譜情報。。。
はぁー、なんか最近どたばたしてますねぇ。。。
香港のいいお席がとれますように!お祈りしてますよー。

間に合ってよかったですねぇ。ほんとに、主役の座を奪いそうなくらい、嬉しそうな顔で・・・・こちらもホッコリ幸せ気分。
時計草さんの「とどめ」(爆) でも、わたしも、ちと疑いましたわっ、「山田太郎物語」の頃はねっ。
杰倫も「結婚したい」気分になりますかねぇ~ 男性って、その辺りはどう思うもんなのかなぁ・・・? それにしても、ご祝儀金額がバレバレなのが凄いわっ。

で、主打曲!わたしもハミングで・・・杰倫もちゃんと歌えるか怪しいしっ(笑)

香港・・・やはりカード会社先行ありなのですね~ 5~9って、日本迷もいきたい後半じゃないですかっ。いい席確保されているといいけどっ。
先日のアーロンも、一般発売ではすでにいい席はほとんどなくっ・・・
で、時計草さんは参戦日きまりましたかっ?
21日以降が一般発売ですねっ。ほんとに、わたしたちもいそがしいっ(笑)
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

♪auさん

台風の影響でたくさんの死傷者が出たとニュースで知りました。
そんな状況のなか駆けつけた杰倫の気持ちはちゃんと伝わったことでしょうね。
思わずほっぺにBUCHU-したくらいですから!
乾爹、そんな意味でしたかー、日本にはそういった言葉ありませんよね。
他ニュースでは別の言い方も・・・、教えてくださってありがとうございます。
葉恵美さんの次は、ぜひガンホンさんの子どもになりたい。。
けど、、あんなマッチョなパパはいやだ。(笑)

記者からあれこれ質問されて杰倫も困ってたようですが
この伴娘さん(Viviの親戚?)とっても美人さん!
杰倫も内心うれしかったんじゃないかと。。

明日はとうとう‘カウボーイ’が聴けますね♪
ピストルをぐるんぐるん回して得意気にポーズ決める杰倫の姿が容易に想像できます。。
ひとまず新歌はとっても楽しみですよー

♪やよいさん

杰倫のうれしそうな表情を見てるとまるで自分自身の結婚を喜んでるよう!
わたし「山田太郎物語」見てないんですけどそんな疑惑があったんですね。(笑)
マッチョさんにはありがちな話だったり?
けど、、ガンホンが杰倫の親友って今となっても何だかぴんとこないんですよね。
シャイな杰倫には前へ、前への主張の強いガンホンさんが合ってるのかな。。

たしか友だちの披露宴に出席した男性から結婚願望UPした話聞いたことが・・・
差し支えなければ、やよいさんのダンナさまにも聞いてみてください!(参考に)
ご祝儀の一覧どこかで見ました~、芸能人も大変ですね。(苦笑)

えっっ、一般発売ではいい席ないのですか!?
わたしも11月渡台で同行した豆姐さんと3・4日の予定で、エア&ホテル押さえました~
旅行会社によってはすでに残席わずかなところも!(危ない)
ほんとっ、迷のわたしたちもうかうかしてられない。。

時計草さま 久々に2本目いきます(笑)

太郎はねっ、仔(太郎)を好きになる杉浦先輩役(まさにゲイ)なのっ。これが、結構かわいいし、かなり素に近い気がっ。
わたしもガンホンと杰倫って、意外な組み合わせだなぁ~と思いました。
が、自分にないものをお互いもとめたりするものなんでしょうかねぇ。

で、香港。まず、アーロンもイーソンのときも一般発売では全然入れなかったの~(回線混み込みでっ) で、やっとつながるときは、座席表をみるといつも限りなくB席に近いところしか空いてないっ。ってことは、優先発売で売れちゃうか、ファンクラブにもっていかれるか、代行がかなり幅をきかせていると思われますっ。
わたしも時計草さんも前半だから、きっとまだ良い席の可能性あるかな・・・?3日は是非一緒にホンハムで!
あの豆姐さんと一緒なんですねっ!ホテルはどこにしました?わたしはホンハム目の前のハーバーですっ

  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

こんにちはー。
HIT FMのON AIRスケジュールUPしてくださってありがとうございます!
今日はお休みだったので、4回とも聞きました(アホかー。。)。
この歌。。相当笑える。。
時計草さんの感想が聞きたいです。。

「屋頂」がこんな形で聴けるなんてうれしいですね。
呉宗憲さんは確かにジャマ(笑&ごめんなさい)ですけど、JAYとの不仲説なんかもときどき出る中で和気藹々と一緒に歌ってる姿が見られて安心しました。。温嵐とも昔、噂があったようですしね。。温嵐も今年、久々にニューアルバムを出して堂々とメディアに出られるいいタイミングだった気がします。
こういう機会を与えてくれて、ガンホン、ありがとう。

gayの話&ほっぺにbuchu-には笑わせてもらいましたが。。

しかし、ガンホンの結婚。。これ、危ないですよねー。。
JAY、うらやましがってるし。。
今は忙しすぎてそこまで手が回らないかも(忙しくても回ってるかも(笑)?)しれないけど、一段落したら、ぐぐっとそういう話が浮上しちゃいそう。。

今、コメントし終わったら、このブログの音楽が「牛仔很忙」に変わってたのでびっくりしたー!
さすが時計草さん!素早い!

♪やよいさん

やよいさま、2本目ありがとうございます!

えっっっ、うわさの杉浦先輩=GAY!?
知らなかったですわー。(GAYが先なのか、ガンホンが先なのか?笑)
杰倫を好きになる前のガンホンと言えば・・・「流星花園Ⅱ」の悪い兄ちゃん。
わたしの中ではあの兄ちゃん=ガンホンなのです。(笑)

一昨日の深夜はホントに慌てましたね・・・まさかまさかの香港日程には。
幻の前半はリハにあてるのかしら?
前にも言いましたけど、12/7は某歌迷会VIP会員の優待日
全日程でカード会社先行受付ありといい席なんて残ってるのか心配。。
とはいえ、ひとまず何とか調整ついてよかったですー(姐さんはパリですが・汗)
メトロポリスは理由あって諦め、尖沙咀周辺ホテルにしました。
ホンハムでぜひお会いしましょうね!

♪greenさん

待望の新歌首播日がお休みとはなんてうらやましいお話!
わたしがお休みでも4回とも聴いてると思います。。(笑)
この歌、サビのとこ好き!
初めは「これ杰倫の声?」って。
前評判どおりカントリー調のカウボーイ歌なんですけど
サビメロがただのカウボーイ歌とは違って杰倫ならではなんですよねー。
茶目っ気たっぷり楽しそうに歌ってる杰倫が頭に浮かびます!
台北コンサまで新歌の歌詞なんて憶えられないと弱腰なわたしもこれなら歌える自信が。
片手グルグル回してノリノリだー
テンガロハット持参しようかどうか迷い中。。

「屋頂」を聴いてひさしぶりにググッと。。
温嵐・・・文山さんのバースデーパーティで元気な姿を見かけて
ひさしぶりの新アルバムも発売したことですし
そろそろ本格的な活動スタートしてくれるといいなって思ってたとこでした!
呉宗憲・・・ダンク記者会見のときも、このときも、杰倫はすごく気を遣ってるよう?

ガンホンのおかげでいろんな表情の杰倫が楽しめますっ♪

親友の結婚がいいお年頃の杰倫に何かしらの影響を与えないはずないわけで
才能あふれる素敵な杰倫は女性からも男性からもモテモテなわけで
あれ?わたしって何が言いたいの?
あぁー、わがままなのは勝手なのは十分わかってるけど
あと少しだけ、ほんのちょっとだけ、シングルでいてほしいー。。

♪greenさん

ふふっ、何だかいいタイミングで「牛仔很忙」お届けできたみたいで。。
昨日、仕事から帰ってすぐにBGM差し替えしちゃったのですよー
次はどんな曲になるのか楽しみです!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


