スポンサーサイト


孝行息子

昨夜はなぜだかどっと疲れてしまって
帰ってから有無も言わず倒れこみ・・・気づくと朝!?
朝から‘武道館’とか聞いてもサッパリ浦島太郎で↓
だれのこと?なんて。。
武道館なんてメジャーなとこ行ったことないもの。。

tokeisou9112
9/29 上海でのM/B南京東路店オープニング活動!

tokeisou9115
たくさんの迷を見てひそかに照れてる杰倫。

ちょっと遅くなっちゃったけど葉恵美さん誕生日の話。

杰倫は今年もママさんの誕生日のためにあれこれ企んだ。
14日家に帰るとお腹が空いているフリをしてママさんをキッチンへ行かせ
準備していた誕生日ケーキでママさんをビックリさせた。
その夜ママさんはあまりに感動しすぎてトイレに隠れてこっそり泣いたとか。
翌日の15日、杰倫はママさんと一緒に信義区のショッピングエリアをぶらつき
偶然二人を見つけた通行人がサインをお願いすると
杰倫は親切に対応し、それがちょっとした騒ぎになった。
ある通行人は杰倫のことを褒めていた。
「いまどきママと一緒に外出する息子なんて珍しいよ」
杰倫はママさんに誕生日プレゼントを選んだ後
夜には外婆ちゃまも一緒に食事した。
「今日はママのお誕生日、外婆は受難の日。」と言ってお祝いしたとか。
杰倫は食事の席でもお得意のマジックで二人を楽しませ
ママさんは笑って、外婆ちゃまはとても楽しそうだったそう。
↓《参考記事》
※注】 わたし個人の勝手気ままな訳です。

tokeisou9117

今年はどんなプレゼントしたのかな、なんて気になってたけど
いつでもどこでもサプライズが大好きな杰倫らしいお誕生日!
「外婆ちゃまには受難の日」とか言って照れ隠しするのがこれまた杰倫らしくて
このシャイボーイぶりがかわいさ余る。。
杰倫とママさんの関係は母子でありまるで恋人でもあるようだと。
恋人でもある・・・恋人でもある・・・恋人・・・
こうなったら来世では葉恵美さんに生まれ変わろうかと。。
えっと、、気力だけで何とかなるかな?(汗)

tokeisou9097







  M/Bオープニング様子は→コチラ

  M/Bインタビュー様子は→コチラ
  
  8/15 Mr.Jに出没した杰倫!
  もちろん迷との写真には気軽に対応~
  アンジェラとおそろのシャツにて。。
  (深い意味はありません・笑)








comment

泣けちゃう男だわねぇ
っとに今夜は身に応えるって(私、m何歳!?)
Jayは、今は彼女いないのかしら?
時計草さんもそう思われますか?・・・
やけに静かで怖い。

ママもお婆さまも孝行なJay自慢でしょうね。
しかし、ほんとに泣けてきちゃう。
今夜は変な夜。
先ほどお腹が痛くなるくらい笑って、今は感動で涙が出ちゃう。
とんだ喜怒哀楽だわ。

お待ちを。。。
含みアリ?アンジェラちゃんとの~ハレルヤ~~
maji?

生まれ変わったら葉恵美さんにとは!!
時計草さん!
聞いてください!!

実は、この前、自分の教えている日本語のクラスで「生まれ変わり」というテーマの会話をしまして。。。
生徒の皆さんに一通り来世があるならば…という話を聞いた後、私は来世は葉恵美さんになりたい!と告白し、クラス全員からドン引きされたばっかりだったのです!!
でも、ここに同じ感覚のお方がいらっしゃったとは!!
んもーーーーーーーー!
ナイスです!


わたしも、なれるもんなら、杰倫の恋人・妻より、母になりたいですっ(笑)

ほんとに優しい息子で・・・・。しかし、葉恵美姑と嫁の間で、杰倫はどうやりとりするのか・・・・ちょっと興味津々(笑)  

上海南京東路のこのmb 是非11月に一緒にいけたらいきたいですね~
杰倫がリハの合間にきてないかなっ。ミラクル時計草さんと一緒にいたら、遭遇できそう!

auさんのカミングアウト、大うけです。
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

杰倫とママのステキな様子を教えてくださり、ありがとうございます!
時計草さんの文章を読んでたら、なぜか私も泣きそうに。。。 不思議な夜ですねー

皆さん、来世は葉恵美さんですね(笑) 
競争率高そうだから、私はヘアメイクのEmily にしようかなv-8 

♪桐子さん

急にこちらも秋めいてきてyanziを聴きながらのレス。
秋風とyanziの歌声がやけに沁みる。。

泣かせちゃう男。。
というと・・・昨日は仙台育英の佐藤くんと札幌南の寺田くんに泣けて・・・
自分が家族想いの男に弱いってことに気づいた1日でした。。
(あれ、ドラフト話はいらなかった?)
>Jayは、今は彼女いないのかしら?
その答をわたしに言わせよって気?(笑)
才能もお金もすべて持ち合わせてモテモテでしょうからね。(ないのはタッパとアレだけ)
いるかもね。。
根も葉もないうわさでドキマキさせられるくらいなら
迷のみんなも納得するような素敵な女(ひと)に落ち着いてほしい、これが本音。

アンジェラとはどうかな?おそろはホント!

♪auさん

ーヒッヒヒヒッヒヒッー!!!(爆)
はぁぁー、お腹いたい、クラス全員からドン引きって。。
笑っちゃいけないんだけど笑わずにはいられない、auさん面白すぎっ!
夜中ひとり声あげて笑ってるわたしの姿をぜひご覧いただきたいわー
笑いすぎると涙が出るったら。。

わたしもここじゃ来世では葉恵美さんになりたいって告白してますけど
一般社会(?)ではヒミツにしてますもの。。
けど、そんな妄想をみんなに(それも生徒さん)堂々公表しちゃうauさんが好き!
それに、そのauさんと同じ感覚なのもウレシー。。
けど、来世では葉恵美さんになりたいって言っちゃったら・・・
杰倫本人からもドン引きされるかもね。。(笑)

♪やよいさん

おっ、またまた葉恵美さんになりたい候補者ひとり!
葉恵美さん本人はこれほど迷から支持されてるって知ってるのかしらね。(笑)

台湾にもやっぱり嫁姑問題ってあるんでしょうか?
杰倫をはじめとする台湾の男性はみんなママさんの肩持ちそうです。。
思いっきり二人の板バサミになってそうで興味あり~

リハ合間?!そんなのありですか。。
(いろいろ妄想・・・)このMB南京東路店には真っ先に向かいますよっ!
杰倫のついたオープン記念品とかもらえちゃいそうな予感?
そういえばミラクルに見舞われないです、最近のわたし↓
そろそろ、上海で、、あったりしてー!

♪crayonさん

いえいえ、偶然見つけたもので。。
これまでも杰倫の家族との話ってウソがない感じがしてやけに泣けますね。。
時折吹き抜ける秋風のせいかもしれません。。

あっっ、crayonさんはEmily派?(他に何派があるのやら)
迷でありながら・・・杰倫に最も近い他人をすっかり忘れてました!
Emily、クサイですね、においますね。。
ただの友だちと思ってたら・・・
なんて、、疑うことないですか?(笑)

こんにちはー。
孝行息子に泣ける。。
あー、本当にこんな息子が欲しいものです。。今はそんなあてはないが。。
ちなみに、(前にも言いましたが、)私は生まれ変わるなら外婆で!
こんな可愛い孫がいたら、溺愛しちゃいそう。。
でも、こんな素敵な息子(孫)がいたら逆に気が休まらないかも。。
嫁にとられる、という意味だけでなく、働きすぎで倒れないか心配で。。

しかし。。この写真。。
JAYってば、ますます男っぷりがあがってきてますよねー。。
シックな装いにくらっと来てしまいます。。

ちなみにコンサの衣装はどんなことになるのか、楽しみ。。。
さすがのファンもドン引きするようなファッションもちょっと期待。。

ということで、復調してきましたので、また、ぼちぼちコメに伺いまーす!

♪greenさん

greenさん、お帰りなさい!
お顔が見れてホッ、無理しないでボチボチしてくださいねー
またそちらにも伺います!

本当に考えます、こんな息子がいたら可愛いだろうな・・・
もちろんっ、わたしも例にもれずそんなあてはないけど。。
greenさんはやっぱり外婆で変わりないですか?
外婆もかなり気にはなる存在ではあるけど
ママさんのほうが接近率がぐっと高そうなので。。(どんな理由だよ・笑)
わたしも溺愛しちゃいます!
変な女に引っかかってないか、事故でケガでもしてないか、嫌な目にあってないか・・・
心配の種がつきない、普通じゃいられない、これじゃもたない。。
ママさんも大変ですね。。

最近の杰倫にはドキッとさせられることがありますね!
けど、、実物はもっと男っぽくて素敵ですよー
もうすぐですねっ、うふっ。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


