スポンサーサイト


○○○似

先日、会社の後輩くんに質問された。
「JayってもしかしてユニクロのCMに出てます?」

それは・・・松山ケンイチだよ。。

昨夜、同僚からメールが届いた。
「イノッチすごい、瀬戸朝香と結婚するんだね!」

だっかっらっ、、イノッチじゃないからぁぁ~~~

も やだ。。

‘ぶちゃいく系’とか‘頭にのっけてる’とか言われても全然平気だけど
どこぞのだれかに似てるってのは勘弁・・・
杰倫は(少なくともわたしにとっては)他のだれでもない唯一無二の‘杰倫’であって
松山ケンイチでもイノッチでもないっ。。
(ゴメンなさい、松山ケンイチにもイノッチにも罪ないです)
いま旬の俳優さんで人気あるみたいだし
ジャ○ーズって看板しょってるわけだし
ありがたいっちゃ、ありがたい話ですが・・・
どこをどう見たらそう見えるのかしら?(はて不思議)
こんなたわいない話、笑って楽しめるくらいじゃないとねー
けど・・・ここはやっぱりゆずれない。。

わたしもよく言われるんですよね、似てるって。
近所の人とか昔の同級生とかに・・・(苦笑)
つまりのところどこにでもある平凡な容姿ってことで・・・
まっ、わたしはいいんですよ、わたしはね。。

チケ入手した地元迷さんからご連絡いただいたりで
11/10の台北は想像するも恐ろしい数の日本迷であふれそう・・・
(わたしももちろんそのひとり)
先日UPした画像では見えにくかったようですが
わたし・・・搖滾特區1です!
同じエリアのみなさん、よろしくお願いします。
たぶんすぐにわかります、special衣装まとってますから!(笑)

tokeisou9019

動感コンサートのステージ裏、杰倫もみんなも油断しすぎ。。(笑)
9/14に発売された新アルバムのためにダイエットしたとうわさのウィル。
ホントにげっそり(?)痩せててびっくり~

tokeisou9102
何やらご機嫌そうだ。。

tokeisou9017

次は12月の香港ですね!
コンサート詳細が10月初めに公表されるとかされないとか。。
チケットは480香港ドル~とかそうでないとか。。
(あくまでうわさの話です)

comment

イノッチ、おめでとー!
って、イノッチ31歳だったんだ・・驚!

○○○似の話は時計草さんには愚問ですよねんi-239
少し前に某アーティストさんがジェイに似てるって聞きまして
雑誌の写真見たけど・・?って感じでした。
>唯一無二の‘杰倫’
あの才能ふくめて‘周杰倫’ですよね!
ところで、special衣装ってどんなのですかー!?
周Tに対抗して時計草Tとか!??笑
次回お披露目お願いします!
お次は香港かー。日本もいろいろ出てきてますね・・。(わくわく♪)
  • くり。
  • [URL]
  • [edit]

KONYAも最高なつぶやきに頷き苦笑しました。
ジェイが誰かに似てる・・・
その2人も「まぁ~そぉのぉー似てるといえば似てるがのぉ・・」
って感じ・苦笑

私ね、ジェイを初めて画像で見た時の事。
自分なりにとっても覚えていて。
スルーしちゃった。
そいうい経験含めて
例えば1回。OR、100回。
ジェイの音楽を聴いても感知しない方には無理かと。
感じる方には響いてショウガナイはず。
その感じた方達がいるんだものコノ世界に沢山!
その方達と一緒だったらそれでイイヤって最近思えます。
ところで、私もよくお笑い芸人に似てると言われます~
例えばーイニシャルでy.k 眼鏡の無愛想なm・yとか。
それはさて置き、ウイル本当~痩せたビックリ!
で、ウイルの横はケンか!
っはは

時計草さん、本当にお久しぶりです。
大阪ではお世話になりました。毎日覗かせていただいておりましたので、私的には「お久しぶり・・・」ではないのですが^^
大阪ポップジャムからはや1年がたとうとしてますね。
月日は早いものです・・・さて、私も台北コンサに参戦します。それも時計草さんと同じ特区1で!!当日会えることを楽しみにしてますね~~
special衣装って・・・ジェイの帽子にジェイの服にジェイの内輪??見つけますよ~~special衣装をまとった時計草さんをっ。

油断しすぎの舞台裏写真、みなさん本当にいいわぁー、素が出てます。
Jay、最高です。
おっさんです。
すばらすい。。。。

あはは、誰か似ね、あは。
Jayに似てるって言われるなんて、超ラッキーなことですねぇ、イノッチや松山ケンイチさんとかぁ。

スペシャル衣装の時計草さん!
んまぁー、どんな衣装なのかしら?
ルンメイちゃんとお揃いのあのドレス?
それとも。。。
それとも。。。何??
私も特区1です。
うふ!

ユニクロのCMに出てたり、結婚会見で世間をどよめかしたり、神出鬼没のJay・・・
ぷぷぷ。時計草さんのオシゴト仲間さんたち、オモシロすぎます。v-411
台北杰倫行きのチケットはあまりにも突然。ホントにふってわいたかのように発売され、タイヘンでしたねー。
わー。わー。わーわーわー。って騒ぎに巻き込まれ、思わず取ってしまったチケット。 私もちゃっかり搖滾特區ですv-221
聞きしにまさるソウゼツさのオールスタンディング ン千人の渦の中、スペシャルお衣装(!)の時計草さんを探せるか不安ですが、一緒に楽しみましょーv-238
・・・って、まだ行けるかわからないんですけど。
とりあえず本命の香港戦が終わるまでドキドキは続きそう。
はやく落ち着きたいですーv-393

♪くり。さん

キャ、もうすぐ台北に飛ぶくり。さんだーーー!

イノッチって31歳!?
ってことは、朝香さんもそれなりで・・・そりゃぁ結婚も考えますよね!
二人が初共演したドラマをおぼろげに記憶してて
イノッチってバイク乗りの郵便屋さんの役じゃなかったでしたっけ?
あっ、そんなこと愚問だわね。。

杰倫に似てる某アーティスト?どこの某?
そっ、くり、さんnice、CD聴いてから言っとくれって話ですよー
見た目も大事だけど、ちら見で判断しちゃいかんです。。
special衣装=時計草T、お 惜しいっ。。
今度ちゃんとお会いするときに披露いたします~
台北行き楽しんできてくださいね!!
最後に・・・ま・ぢ・で・香港観光どうっすか?(笑)

♪桐子さん

だれかに似てる・・・その手の話は耳にタコ!
KONYAもつぶやき四郎なわたしです。。

わたしも杰倫を初めて画像で見たときのこと鮮明に記憶していて
別格扱いだったに関わらず思いっきりスルー。。
桐子さんと同じクチです。(笑)
>ジェイの音楽を聴いても感知しない方には無理かと
>感じる方には響いてショウガナイはず
響く、響く、響く・・・桐子さんの声が。(胸痛い)
そっ、桐子さんをはじめ迷のみなさんと想いを分かち合えればイイ!
それがイイ!!
ハレ?桐子さんがお笑い芸人に似てるとな?
わたしそんな風に思ったことないな。。
こう見えて結構お笑い好きですが・・・y.k?眼鏡の無愛想なm.y?だれソレ?
今度台北でお会いするときこっそり教えてください。。
まっ、見た目はさておき・・・
桐子さんのお笑いセンスは芸人さん並み(=プロ級)ですけどね~(爆)

♪ぷちさん

わぁ、おひさしぶりですっ、ぷちさん!!
こちらこそ大阪では大変お世話になりました。
何といってもぷちさんの痛快トークで楽しいひとときを過ごすことができました~
あのPOPJAMからもう1年。。時ってはやいもんですね。
NHKホールで杰倫の姿を目にした感動が昨日のことのように鮮明に想い出されますよ!
っと・・・え?えっっっ?
なんとぷちさんも台北コンサ参戦?それも同じ特区1で?
ぷちさんの杰倫に対する深い深い愛を感じます。。
お顔もハッキリ記憶してます、ぜひお会いしたいです!
specialな台北で。。
(わたしのspecial衣装はなかったことに・笑)

♪auさん

お おっさんって!?
腕の組み方といい、口の尖がらせ方といい、たしかにおっさん以外の何者でもない・・・(爆)
けど、だけど、最高です。。

そっかぁ、杰倫に似てると言われるイノッチや松山ケンイチは超ラッキー!
ははははは。。。

special衣装はね・・・
ルンメイちゃんとお揃はあまりにもきっついので止めて
えっと、、台北コンサでお会いするまでの不能説的秘密です!
ね、同じ特区1のauさん!!
いつも杰倫を見てる人にはわかるけど見てない人にはわからない・・・
そんなspecial衣装です。。(ちなみにセミオーダー)

♪小桃さん

本人の意思もいいとこの神出鬼没ぶり!?
わたしの仕事仲間みな変、この夏の猛暑に少々やられ気味ですわ。。
>台北杰倫行きのチケット
小桃さんのこういうとこ好き、板橋行きじゃないのよね。。
それにしても公式発表からチケ発売までの短いことったら!(これが中華)
って、、だれもがビックリ、小桃さんたらいつの間に搖滾特區チケゲッツ?
どんなオールスタンディングになろうと全然平気!
これまで参加したコンサートで座ったなんて記憶ないですもん。
ふっ、ふふっ、ふふふっ、手ぐすね引いてお待ちしてますよー
これだけ言ってる時点でもうspecialでありませんが・・・
目印になるよう金キラ光ってます。。(ちらヒント・笑)
一緒に楽しみたいですね、楽しみましょ!
香港そろそろです。。落ち着けるのもすぐです。。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


