スポンサーサイト


オリンピックテーマ曲

こちらでは今朝から小雨が続いています。
決戦を前にして杰倫が降らせた雨でしょうか?

ひとときいろんなことは忘れて・・・

ただいまこちらのサイトでは
オリンピック開会式で披露されるテーマ曲を歌ってもらいたい!
そんな有名人への投票を行ってるんだとか!

tokeisou9068

杰倫はなんと・・・第19位とかなり微妙?(9/25現在)
これでも第20位からワンランクUPしたところなんですよね↓

もしも杰倫がオリンピック開会式でテーマ曲を歌うことになったら
客席から湧きあがる「周杰倫、周杰倫」の壮絶な叫び声に
杰倫を知らない日本人はテレビを前にさぞかしびっくりするでしょうね!
まっ、たぶんないだろうけど。(笑)
ああいった晴れやかな場所はとても似合いそうにないし
関係者ウケもきっとよくないでしょ?
おまけに杰倫の切ない歌声は開会式って雰囲気でもない。
けど・・・ちょっと見てみたい気も。
ちょっと素敵かも。。

週末の3日連続コンサを終わらせて
(働きバチも真っ青の働きっぷり・・・)
いまごろほっと一息ついてるころでしょうか?
それともレコーディング作業に勤しんでるころでしょうか?
疲れが出たりしてないでしょうか?

わたくしごとですけど・・・
年に一度義務づけられてる健康診断の結果入り封筒が手元に。(汗)
気になる(←わたしだけ)結果はというと・・・

すばらしい、申し分ない。(医者からのコメント)

こんなに夜更しを繰り返していても
他人もびっくりの暴飲暴食に明け暮れていても
昨年に続いて‘善玉コレステロール’が基準値超え!(本人も不思議)
わたしの‘血液はサラッサラ’なんだとか。(笑)
わたしの体ははてさて何でできてるんでしょうか?
杰倫の歌声に悪いものが浄化されてるのでしょうか?
できることなら・・・この健康を杰倫にゆずってあげたい。。
冗談じゃなくほんとにね。。

tokeisou9064
遅くなっちゃったけど中秋節快楽~
また痩せちゃったみたい・・・ちゃんとご飯食べてますか?

comment

血液さらさら時計草さま。。。
一体何をお好みでたべていらっしゃるのでしょう。。。
是非教えてくださいね。

オリンピックテーマ曲!
一体誰が歌うことになるのでしょうねー。
私は個人的にJayには歌って欲しくないです。
政治的な問題に巻き込まれることが確実だから。。。
国境を越え、世界中の人々から愛されているJayの音楽とJay自身を、私は守りたいです。

素敵な文章~名月~この流れくるMusic心地いい限りなし。
悪玉がないなんて素敵。
私は、例えば私は・・・あぁ想像するも悲しや。

時計草さん・↑auさんコメ同意と言ったら語弊あるかも。。。
もうJayは充分人気者、
世界に向けてこれ以上頑張って欲しくない。なんて。ね。
Jayが好きな台湾で活躍してるのが私は安心しちゃうし。
台湾にいるJayが好きだし。

あれ。悲しくなってきちゃっ

ちょい欠け気味の綺麗なお月様、みました~
決戦前夜の心を鎮め・・・・明日は挑みますっ。
時計草さんはもう決着つきましたかな?

開会式・・・・きっと台湾歌手はむずかしそうですよねっ。
わたしもそんな場面みてみたいけれど、きっとトラブルにまきこまれそうで、叩かれるのもいやだから・・・・・ ↑みなさまと同じ意見です~
オリンピック中は、かならず世界は休戦になるんですよねっ。台湾と中国の微妙な関係も、そこではまっさらになるといいのにな・・・・・それを杰倫の歌が果たしたら、それはそれで凄いんでしょうが・・・・・

  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪auさん

1番好きなものは白いご飯!!
美味しい海苔と塩をまぶしたシンプルなおにぎりなんて大好き~
もうすぐ地球が滅亡すると言われたら迷いなく最後に白いご飯を食べたいです。
ゴーヤとかセロリとか(杰倫も含めて)クセのあるものも好きだし(笑)
肉も魚も野菜も・・・高野豆腐とレーズン以外なら何でも。
こんなので参考になるのかな?

>Jayの音楽とJay自身を、私は守りたいです
泣ける・・・何度見ても・・・いま見ても・・・(涙)
そうですよね、auさんのコメいただくまで忘れちゃいけないこと忘れてたみたい。
ここ(日本)のぬるま湯に慣れちゃってすっかり平和ボケしてました↓
わたしも守りたいです。。auさんと一緒に。。。

♪桐子さん

えっと・・・素敵だ?どこにそんなものが?
おまけに、、わたしったら‘中秋節’を1日間違えてるしっ!(おばか丸出しっ)
それに善玉は多いけど悪玉も負けないくらい多いかもだし。。
桐子さん、体調は万全ですか??

語弊・・・なんてあるも何もっないに決まってます!(あれ?)
いまより人気が出てほしいとか全然思ってないんです。
元々そういったものが好きでもないし。。
みんなもったいないなぁ、こんなに素敵な歌声を聴いたことないなんて、、
って思ってるだけ。。
わたしも台湾にいる杰倫、台湾の地が育んだ杰倫が好きだもの。。

何だか涙出てきちゃった。。(笑)

♪やよいさん

わたしは・・・中秋節を1日間違えて綺麗な月を愛でることもなく↓
さすがっさすがのやよいさん、昨日はホントにお疲れさまでした。。
「器量はよくて力持ち」←やよいさんにはこの言葉がぴったりですね!
‘力’って言っても腕力て意味じゃなく、バイタリティとか影響力とかって意味で。。
やよいさんはもちろんのこと、杰倫迷パワーすごすぎ~

杰倫は華人であり台湾人でもありましたね。。
この微妙な順位にはそういった問題が表れてるのかも?
嬉しい反面、来年の日本コンサも心配ですね、また叩かれちゃうんだろうな。。
またまた心配はつきないのです。。

♪○△■さん

わたしのことなどご心配いただいて。。(涙)
杰倫とヨコ並びなのがさらに嬉しい。。
そのお気持ちだけで胸いっぱい・・・大切にいただいておきます。。
わたしは何もしてないけれど無事にチケットゲット!
11月にはお会いできますよね!ねっ!!
買い物カゴに入れたり出したりでその後もポロポロ出てたみたいですねー。

ほんとにお疲れさまでした!
ようやく安心してぐっすり眠れると思ったのもつかの間
昨夜はコンサに参加する自分を想像して目が冴えて。。(苦笑)
大事なものを大事にしすぎてわからなくなってしまうわたしは
これから短いようで長いコンサまでの道のり・・・
チケット紛失・破損が実は一番の心配ごとになりそうです。。

お久し振りにコメします。
チケ、ゲッツ、おめでとうございますー。
私の存じ上げるジェイ迷の方はみなさん無事にゲッツ出来たようですね!
秋(いや、冬?)の夜空の下での本国台湾でのジェイコン。
是非とも楽しんで来て下さい。
私は残念ながら行けませんけど。。。
てか、時計草さんは全制覇するんでよね!
スゴイー!
ジェイの愛を感じます・・・
またレポ楽しみにしてます♪

時計草さんには色々お聞きしたいですわー。笑
ご職業とか、チケゲッツルートとか。笑。笑

私は日本から雨が降らない様に祈っておきますね!
みなさんにお会いできないのが残念ですけど・・・
私がいなくとも(てか、いない方が)全然OK!
思いっきり体感して来て下さい!!
また、日本コンサでお会い出来ると信じてます^^

♪banzaiさん

おひさしぶりですー、ありがとうございます!
で、、banzaiさん本当に一緒にコンサートへ行きませんか?
いまのいまならまだチケット余ってるみたいだし・・・
(これはお誘いではなく、いわゆる強制ってやつです・笑)
昨年の関空であのbanzaiさんと感動のご対面を果たしたときから
次の台北コンサでは必ずご一緒できると信じて疑わなかったのに・・・
ホントにダメですか?
・・・いろいろなご事情がおありかとここはグッと涙を呑みます。。

わたしのこと聞いていただいたってつまんないです。
ごく普通のオフィスレディですからー!(笑)
あっ、杰倫が好きってことでは普通じゃないですね。

banzaiさんに祈っていただいても11/10は間違いなく雨なんです。
だって・・・わたしが雨女だから。。
ほら、関空でもね。。
そのうえ、banzaiさんとご一緒できないなんて・・・
わたしの心に同調してやっぱり雨。。雨に違いない。。。
台北コンサこの場になってもまだ諦めてませんが・・・
日本コンサではぜひぜひ!!
1年以上ぶりの再会を果たしたいです、楽しみにしてますから。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


