スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金馬奨のゆくえ

昨日9/20に「第四十四届金馬奨」の申請が締め切られ
杰倫は映画「不能説的・秘密」で
○導演
○男主角
○原創電影音樂
○原創電影歌曲
○編劇(※訂正)
と個人としては最多部門での申請とか。
注目の金馬獎頒獎典禮は12/8台北小巨蛋で行われるそう!
「不能説的・秘密」の対抗馬(わたしが勝手に思ってるだけかも)
東京国際映画祭でもしてやられた感のある
ルンメイちゃん主演の「最遙遠的距離」が気になるところです。。

(金馬奨のゆくえというタイトルのわりにあっさり終了)

昨年、棚からぼたもち状態で目にした星光大道がなつかしい・・・
熱狂的なアーロン迷のおかげで運よく杰倫を見ることができたんですよね。
そういえばそのままずるずる体調不良でレポUPしてない、わたしったら。
そのうち思い出し思い出しUPしようかな。。

実は・・・かなり前から
この金馬奨頒獎典禮が11/24の上海とかぶるんじゃないかと
いらぬ心配をしてましたぁ~
けど、今年は昨年に比べてかなり遅くにあるんですね!
って、えっ?12/8って・・・何かとかぶりませんか?
これを前後してわたしは海を越える予定ですが・・・
エア&ホテル押さえるのもう少しまったほうがよい?
杰倫、この金馬奨は必ず参加しますよね。。(汗たらり)

予定、いえ、気合い(←実はこれだけ)では
今年のうちに台北→上海→香港とハシゴするつもりです。
(ハシゴって飲み屋じゃないんだから・汗)
このあたりでちゃんと所信表明しておかなきゃ途中でくじけそうなので・・・
こんな自分のこと相当なあほだと十二分に自覚してますが
「いいんじゃない、行っておいでよ。」というあたたかい言葉に押され
後悔のないよう・・・いましかできないことはいまやります。

これまでも、今日も、そして明日からもずっと
杰倫の歌声が大好きだと自信をもって言える自分でありたい。。
たとえ鏡に映る自分の姿が大きく変わっても!

tokeisou9033

本命じゃないとわかっているのにこの胸騒ぎ。
わなわなわなわなわなわなわなわなわなわなわなわなわな・・・(笑)

comment

こんにちはー。
主に台北市内のことしかわからないので、板橋體育場!ってどこ?って思っちゃいました。。でも、確かにMRTの駅があるー。。ガイドブックには地図すら載ってませんが。。台北だけでなく、もう少し広い範囲のことを知らなくては。。
しかし、これも正式発表ではないのですよね。。

金馬奨。。
香港がもろ被りそうで危ない。。
でも、JAYが心血を注いだこの映画。。JAYも式典に出たいと思うんですよね。。
うーん。。どうなるのかな。。

昨年の星光大道。。
そうでしたね!もうそんなに経つのか。。。時が経つのは速いものですね。今は時計草さんの体調は大丈夫ですか?お仕事、午前様のこともあったようですが、くれぐれもお身体、お気をつけくださいね。
これから、いろいろ忙しくなりますから!(笑)

ルンメイちゃん容認派の時計草さんもあまりの接近ぶりに「わなわな」(×いくつ?)きちゃいましたね(笑)。。
だって、本当にお似合いなんだもん。。
JAYも本当に妹感覚なんですかね。。ちょっと勘ぐっちゃうほどの仲のよさ。。

ひぇっ、12月8日は金馬ですかっ!そっそれは・・・確かに不安になりますよねっ。でもでも、たぶん佳境日程。。。。金馬は生中継香港からとか・・・・?、苦肉の案(苦笑)
わたしはご存じのとおり、もうすでにその前で抑えちゃってます~。時計草さんは、変更あり???
はい、わたしも時計草さんと同じく、3連発をぶちかましますっ!
共に今を杰倫のために、全てを注ぎ込みましょうね~

で、そうそう。あの発熱恐ろしい状態で星光大道へ向かい、杰倫を見られた時計草さんのガッツは忘れられません。
レポ、また追々、話してくださったら嬉しく~

  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

♪greenさん

こんばんはー。(えっと・・・届いてるでしょうか?)
わたしもわたしも自慢じゃないですけど板橋なんて寝耳に水状態で・・・
杰倫のおかげでお互いまたひとつ知識が増えましたね!
ウワサに振り回されたここ数週間にもようやくピリオド。
JVRにて公式UPされたのもつかの間・・・
明日、いえ今日!?いよいよときを迎えますよー

金馬奨・・・残念ながらやっぱり香港とかぶっちゃうみたいで↓
>JAYが心血を注いだこの映画
台北に飛んで「不能説的秘密」観てこられたgreenさんだからこそのお言葉です!
杰倫の出席しない式典じゃね。。物足りないですね。。

そうなんです、昨年の金馬奨からもうすぐ1年!
時というのは恐ろしいもので・・・
いろいろご心配ありがとうございます、いまはウソみたいに全然平気です~
>これから、いろいろ忙しくなりますから!
ほんとにー!!(笑)
気管支系が弱いので台北コンサに向けてうがい&手洗い&気力?励行!!

もっっっ、このいちゃいちゃ画像ったら!?
ルンメイちゃん、両手ともしっかり杰倫にタッチしてるんですものー
さすがのわたしも目のやり場に困るじゃないですか。
わなわなわなわなわなわなわなわなわなわなわなわなわなわ。。。。。

♪やよいさん

そうなんですよっ、12/8はなんと金馬奨!
けどけど・・・某代行さんにも香港日程UPされてもう間違いないですよねー
予想外の欠席なんて。。(苦肉の策それいいかも)
ルンメイちゃんと黄秋生さんが腕組んでの星光大道でしょうか?
わたしの希望では杰倫にルンメイちゃんをエスコートしてもらいたかった・・・
いつもおまけのコみたいなので。(笑)
すでに香港まで手配済みなんて・・・さすがっのやよいさん、すべてがはやいー!!
わたしは迷ってるとこあって・・・けど、年末の香港そろそろ押さえないとね。。
今年は宣言したとおり!色恋捨て杰倫にひと筋に生きると決めたのでー!!(爆)

あの星光大道・・・いまだから言えるけどホントに辛くて
あと30分、あと30分・・・を繰り返して杰倫の登場をただ待ちましたぁ!
けど、いまとなっては忘れられないいい想い出ですよー

コンサ情報、正式なのが分かりましたねー。
やっと!
さぁ、時計草さん、私と会っていただけますね!笑
今からとても楽しみですぅ。

すばらしい、アジア三箇所攻めるのですね!
やよいさんも!!
日程が多少気になりますが、どうぞうまーくまとまりますように。
そしてこちらでまた私の知りえない情報をUPしてくださいねー。

♪auさん

予想はしてましたけど・・・正式なのって本当にギリギリなんですね。。
公式サイトJVRでも細かい部分のフォローないまま開始でビックリでしたよ!?
まっ、無事にチケとれたので文句は言うまいとて。。
いよいよ11月の板橋でお会いできますねっ、楽しみにしてます~
このときばかりは雨じゃありませんように。。(笑)

やよいさん一緒なので気が大きくなって3ヶ所・・・(汗)
体調崩した昨年のこともあるし無事にやり終えられるのか心配ですが。。
興奮しすぎてレポできない可能性大ですが。。
とにかく意気込みだけは、ええっ意気込みだけって話ですよ。。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。