スポンサーサイト


ジェイカフェ

tokeisou9007.jpg

【追記】
杰倫に関する情報がゼロなので(笑)PHANTACiのカードをUP!
この前から杰倫自ら準備してたのは明日イベのためだったのね。。



ここのとこ心をギュッとわしづかみするニュースもなく
暑さと忙しさに感けてブログ放置↓
まっ、いまに始まったことじゃありませんが・・・(そうだ、そうだ)
いつもコンスタントにここをのぞいてくださるみなさま
本当にありがとうございます!

で・・・台北コンサ一体どうなってるんでしょうか?

tokeisou9006

ローカル色にふかく染まるわが街も
俗に言うエキナカが大きく様変わりして
人もネコもびっくり!の都会的な変身を遂げてますが
このたび杰倫迷注目のスポットが誕生しました!
その名も・・・J-CAFE [ジェイカフェ](爆)

tokeisou8994

ジェイカフェ?ジェイのカフェ??ジェイが来るかもカフェ!?
(これだけで1日遊べるあほ)
‘おいらん’をテーマにした和テイストといかにも・・・っぽい雰囲気で
とうとう・・・とうとう・・・(波が)きてる?なんて。。(あるわけない)
たぶん Japanese style Cafe の略で J-CAFE とか?(汗)
ひとりテンションあがりまくりのわたしをヨソに
周りじゃ人っ子ひとり‘J’の字さえ話題にしてもくれませんが・・・(涙)
夜ふかし杰倫に殉じて(?)ローカルにしては夜おそくまで営業してるよう!
こちら方面にお越しの方はぜひお立寄りください~

tokeisou9005

明日9/15は杰倫のママ・葉恵美さんのお誕生日。
わたしと同じさそ・・・じゃなく乙女座のおんな!(それだけでうれしい)
葉恵美さん、生日快樂!!
杰倫をこの世にプレゼントしてくださってどうもありがとうー。
どうかいつまでもお元気で。
去年はコート、今年は何をプレゼントしてあげるのかな。。

comment

明日、杰倫マーマーは誕生日なんですねっ。
で、時計草さんももう過ぎた?これから? おめでとうございます~といっておきます(笑)
ジャパニーズスタイル、いま流行っていますよねっ。その花魁風カフェ、気になりますっ。 Jで、すべてJAYにいってしまう私達の思考回路・・・・やむを得ませんっ(笑)。
台北コンサ、ほんとに静かすぎるっ・・・Xデーをいまかいまかと待っているのに~~~ ドームはやっぱりwind-s.が決定みたいですねっ。ってことは、野外か~?
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは^^

時計草さんのひとりつっこみ(?)に ひとりPCの前でニヤニヤしています(笑)
確かにJ-CAFE。反応していまいますよね。全くJayとは関係のないものだとわかっていても^^;
是非 一度行ってみたいです♪
で、話題はJayですよね?(^皿^)

”J-CAFE”
ぶぶぶっ。コレひとつで笑える我らっていったい・・・
そんなささやかなシアワセも、杰倫のおかげなんですねー♪
ちなみに大阪にはまんま「JAY」って名前のインド料理屋さんがありますv-221
読みが「ジェイ」ぢゃなく、「ジャイ」ってところがまたくすす。
こちらにお立ち寄りの際は、ぜひ探してみてくださいv-222
アホなことばかり言ってられるのも今のうち?
年末にかけての杰倫フェアーを前に、ブキミすぎるこの静けさ。コワイですー・・・
台北コンサなんて日程が本決まりであれば、あっという間にやって来そうな勢いなのに、どうなってるのでしょう???
おこもり杰倫が出てくる日が待ち遠しいばかりです。
最後に・・・
葉恵美ママ。お誕生日オメデトウv-315
孝行息子は何をプレゼントするのでしょうね~♪

♪やよいさん

そーなんですっ、昨日9/15は周媽媽のBirthday~
あちこちのBBSなどで杰倫迷から葉恵美さんへのお祝いメッセージがUPされてて
世界中で1番たくさんの「おめでとう」を言われてるママさんじゃないのかな。。
わたしのことは・・・聞かなかったことにしてくださいー(汗)
東京でもJapanese styleは蔓延してますか?
>JですべてJAYにいってしまう私達の思考回路
この前見てきたCATSでも‘ジェリクルキャッツ’が‘ジェイクルキャッツ’にしか聞こえなくて・・・
あっは、かなりの病気ですー(笑)

台北アリーナはw-inds.で決まり。
問合せしてみても何のレスもないみたいだし・・・
台北コンサ、本当に11/10なのかさえ疑わしく思えてきたりして。

♪HIROMIさん

ギクッ、HIROMIさんコメにて初めて気づく自分のひとりつっこみぶり!?
つっこみ対象の杰倫がなかなか出てこないのでね・・・(汗)
‘ジェイカフェ’って響きだけでワクワクしちゃうわたしたちって危険ですか?
>で、話題はJayですよね
おっと、、またまたHIROMIさんコメにて修正いれねば・・・といいたいところ
決してここではUPしたくない[アルファベットOの次]ネタがいまは蔓延ってるにつき
わずかながら杰倫の話題を追記してみましたぁ~
こんなもんでよい?(笑)

こんにちはー。
JーCafe。。なんて素敵な名前なんでしょうか。。
私も「J」の一文字にやたら敏感なのですが、残念ながらそんな素敵なお店は見たらず。。
それにしても、そちらの周辺にはおしゃれなお店が多いですね。というか、時計草さんがそういうおしゃれなお店に敏感なのですね。。

時計草さんはjayママと同じおとめ座なのですね。
理知的&ロマンティストの時計草さんにぴったりなイメージです。。
誕生日おめでとうございます!
私はだんだん、めでたくない年になってきつつありますが。。というか、自分の年がわからなくなりつつあります。。(わざと?)

>杰倫をこの世にプレゼントしてくださってどうもありがとうー。
本当にこの上なく素敵なプレゼントですよね!
葉絵美さん!本当にありがとう!

「路小雨」が心地よすぎる。。


そうそう、私もママさんのバースディを知って去年のJay歌唱を思い出しておりました。
そして私も時計草さんの1人つっこみファンですのでぇー・笑
楽しいひとりゴチ最高です。

>おいらんをテーマにしたJカフェ
Jayカフェか・・・
妄想の旅に飛んで・トンで飛んでまぁ~す私も。
マジにJayが来ないかなぁ?
おいらんでピンっと。映画『さくらん』をやっと先日観たんです。
で。。。で
カフェ素敵な店内ですね。
深夜までやってるなんて。是非、フラっと立ち寄ってバーボンでも飲みたい。って、私、バーボン好きじゃないからぁー
は、1人つっこみになってますか?

なんて。

♪小桃さん

ほんとっ、小桃さんのおっしゃるとおり!
‘J-CAFE’ひとつで笑えるわたしたちって・・・幸せなのか・・・どうなのか?
いいの、いいの、楽しけりゃ。。
キャハッ、まんま「Jay・ジャイ」は大阪のどちらにお住まいなんでしょうね?
ふらっと立ち寄ってみたいもんです!
杰倫を追っかけに・・・いやいや、もちろんインド料理を賞味しにね。。(笑)
9月も後半に入ってもう2ヶ月ないというのに台北コンサの話はどこへ?
あまりに静かすぎて自分がどこかへ(情報を)落っことしてきてるんじゃないかとドキドキー。
間違いなく11/10にあるのでしょうか?
アルバムみたく(イヤな予感)延期なんてことないのでしょうか?
楽しみにしつつも心配でたまらない毎日。。

孝行息子くんのプレゼント、気になるところですね!
わたしなら杰倫にもらえるものなら何でもうれしいけど。。

♪greenさん

こんばんはー。
>「J」の一文字にやたら敏感なのですが
‘J-CAFE=素敵な名前’とすぐに解釈なさるgreenさんの思考回路がなんて素敵。。(笑)
えっっ、greenさんお住まいの周辺のほうがわんさかありそうですよー
敏感どころか教えてもらってばかり・・・なんせアンテナはってないもので。。(テヘ)

ふふっ、やぎ座の杰倫と相性よし(←ここ強調)杰倫ママとおなじおとめ座ですー。
いつもは占いとか気にしない性格のくせして都合いいときだけ参考にする勝手なわたし!
他人の欠点ばかり気になるおとめ座ですから気をつけなくちゃ↓
ま・・・もちろん杰倫に注文なんてありませんけどね。。
>だんだんめでたくない年になってきつつありますが
greenさんは‘だんだん’のうちは大丈夫!
わたしなんて‘すでに’めでたくない年ですよ。。。。。(あぁぁ、考えるのよそっ)

はいっ、本当にこのうえなくステキな素敵なプレゼントですね!
素敵なプレゼント?が奏でる「路小雨」・・・なんて心地よいひととき。。

♪桐子さん

桐子さんはもうご覧になりました?
映画「不能説的秘密」の宣伝を兼ねて出演していた「魯豫有約」での心理テストで
杰倫が1番大切にしてるものが‘家族愛’という診断が出てたというのを他blogさんで知って
表裏なくママ想いのやさしい杰倫に乾杯!(で、酒をあびる・笑)
で、、わたしの一人つっこみのファンですってー!?
はっ、恥ずかしいー。。いまさらながらそんなにつっこんでた‘らしい’自分が。。。

もうねっ、桐子さんの妄想による一言で‘J-CAFE=Jayまぢ来るカフェ’に決め!!
わたしも‘おいらん’でピンッと来ましたぁ!映画観てないんですけどね。。。で?

桐子さんも一人つっこみに爆・爆・爆!
>私、バーボン好きじゃないからぁー
「で・・・ほんとかい?」桐子さんつっこんだりしてるわたし。。
‘深夜までやってる→バーボン’の桐子さん思考回路も相当なもんですわー
ワインぐびぐび飲みたいですね!

なんて。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


