スポンサーサイト


エキストラ募集!のうわさ・・・

アルファの討論区に書き込みあり! こちら→アルファ討論区
映画「不能説的秘密」で急遽エキストラ600人募集!!らしい・・・
詳細は下記のとおり~

●主要演員:周杰倫、黄秋生、桂綸鎂
●日時:明朝7時
●場所:淡江中学
※淡水駅から「紅26」バスに乗って4駅後の真理大学で下車。
●服装:男女とも白いシャツに男子学生は黒っぽいパンツ、女子学生は黒っぽいスカート
黒っぽいパンツやスカートを持ってない人は出来るだけ濃い色の代替でも構いません。
●撮影時間:午前7時~午後4・5時くらい
人数が多いのでわずか400元の交通費しか出せません。
参加する意志のある人は姓名と電話番号を残してください。
(7時に現場到着、時間厳守でお願いします)

興奮冷めやらぬままとりあえずUP・・・ぜいぜい。。
キャー、私もぜひぜひ参加したい~~

時間が経つほどにだんだん心配になってきた・・・シュン
あくまでもPTT(Push-To-Talk)上での話らしいので
たとえガセであってもお許しを。。


tokeisou6094


tokeisou6086

もしこれがガセなら、、
この話を信じて明朝、淡江中学に集まったエキストラ希望者たちは一体どおなるの??
それはそれでちょっとした記事になりそう。。(笑)

comment

ぎゃー、何コレ??ですね。。。
アタクシ、無理。。。
今子供が具合悪しで、鼻水、鼻づまり、のどいた、咳、くしゃみをしてて、寝付いてもすぐおきてしまっています。。。
明日の朝に台北。。。絶対無理ぃぃ!
でも、いけたにしてもあたしみたいな年齢の人が無理無理学生らしさを出してその場に行っても非常にキモイ気がしてなりませぬ。。。。


春節ですー、こちらは!
あと数日で終わってしまいますが、逆に早く終わって欲しい気もしておりまする。。。
時計草さん、この二枚のJay写真はいつのときのでしょう?
葉恵美のころですねー、日付からいくと!サイン会かしらん??


これ、どうだったのでしょうね?
もし、日本でなら何をおいても駆けつけるのにー!
(あ、仕事は置いてけないけど。。)
それ以前に学生役なのね。。
私もお呼びでないですか。。とほほ。。
(この表現がすでに年齢を感じてさせて悲しい。。)

もし台湾に住んでいたら何があっても飛んでいくのにー><
・・・でもこれ本当の話なんでしょうか?たしかにガセだったらそれはそれですごいですけどね・・・^^;
否定コメントとか出ていないなら本当かもしれないですね~。
淡水朝7時に600人って・・・想像してみましたけど、何だかすさまじいことになりそうですね^^;


チョットー、チョットチョット!
600人だったら、私も混ざりたいですよー!!!
記念すべき杰倫の処女作、記念に映りこんでみたい☆
黒い服着て、おさげでも編めば、学生で通りますか?(爆)

ぷぷぷ、ほんと我らが参戦したら・・・・・さすがに女子高生役、きっついですかねぇ・・・(苦笑) まっ、どうせアップはないし、遠巻きだから詐称できるんでしょうかっ。
台北にすんでたら、是非是非いってみたかったですよね。
ああっ、其れと同時に、20004年の夏にもどって、是非とも榛名山のロケ参戦したかった・・・・イニDのエンドロールに名前がのったら、感動でしたのにねぇ(涙)
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

ホントに(*^^*)

台湾住んでたら駆け付けますわぁ!って年齢にかなり開きが(--;)

昨日は神戸南京町で獅子舞みてきました。太鼓の音も心地よく。お天気もよくて高校生の演舞だったのですがよかったですよ。

ところであ〇仙、まさにそこです。目の前のスポーツ店にいる我。今日も今から仕事ですわ。

あぁ台湾に飛びたい!

♪auさん

春節はいかがお過ごしですか?
おコちゃまの具合はその後いかがでしょ?
ママさんってホント大変・・・
おコちゃまのこと気遣ってauさんこそぐっすり眠れてないんじゃ?!
ときにはご自愛くださいませね~

ちょっと、ちょっと、、
ガセかと疑ってたエキストラの話ほんとだったんですよー
キモい?auさんなら完全に大丈夫~
この私でも学生に化けようかと企んでたのに・・・(笑)
まっ、私は確実に浮いてたと思いますけどね・・・

↑2枚の写真は「葉恵美」サイン会時のもの。
杰倫は今の黒髪でもこのときの茶髪でもどっちにしろカッコイイですよね!
このときみたいな伏し目と口元が我好きですわ~

♪greenさん

ガセのようなほんとの話。。
UPした私が一番びつくり、ほんとの話だったんですよ!!
これが日本だったら・・・
ダメとわかってても‘If’の妄想をついついしちゃいますよね~
greenさんも仕事は置いてけませんか?!(笑)
学生役、、杰倫のためならどんな無理だってやり遂げるキモチだけは持ってます!
どんな手を使っても見事な学生に化けてみますとも~(無理ムリ)

♪Misaさん

驚くことなかれ、ほんとの話だったんですよ、キャー!
否定コメントも、かといって肯定コメントも出てなくてどうかとは思ってたんですけど・・・
Misaさんならきっと駆けつけてる、そう思ってましたよー
たとえタダでも駆けつけます!
朝の7時に淡水駅前に600人(実際は400人)きっとすごいことに・・・
ちょっと恐ろしいくらいですよ。。

♪小桃さん

ちょっと、ちょっとちょっと、小桃さんっ!
聞いてびつくり、これほんとの話でした・・・
そうですよね、杰倫導演の記念すべき作品ですもの。
チロっと映りこんでみたかった~
600人もいれば1人くらい私みたいなのが混ざっててもどうにかこうにか・・・なりませんか?!
>黒い服着て、おさげでも編めば
今どきの学生さんに混じると余計に怪しくて入口で止められてそう・・・(爆)

♪やよいさん

「赤信号、みんなで渡ればコワくない」
きっついどころか、きっと笑いものですよん!(苦笑)
まっ、600人もいたらどうにかね・・・お肌のピチピチ度が歴然?!
タイミングよく台北にいたら確実に参加してます!
何といっても‘旅の恥はかきすて’が我的モットーですから。。
「イニD」榛名山ロケ、ぜひとも参加したかったですよね・・・
実は、、私のパパさんはそっちの出身でもあるので子供のころはちょくちょく帰省してました。
えっ、ちょい役でもエンドロールに名前って載るの?
さらに後悔・・・

♪まあさん

お仕事お疲れさまです。
ほっほー、まあさんも年齢にかなり開きが?(メモメモ)

>神戸南京町での獅子舞、太鼓の音も心地よく
春節っぽくてとっても素敵~
季節の行事とか昔ながらの風習とかってなぜか好きですよー
ここ数日はお天気もよくて、、さらに心地よさそう・・・
ちなみに南京町では杰倫の歌は流れてませんでしたか?

エーーーーーーーーーーーーッ、「あ○仙」前のスポーツ店!!
「大きな美国人」のお隣でしょ?入ったことありますよー
たぶんこの世で一番近くにいる杰倫迷ですっ!(興奮)
お店に入って「まあさんは?」と尋ねてもよろしいですか?
もしくは、、「依然范特西」を片手に怪しくウインドー越しにのぞいてもいいですか?(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


