

You're my everything

まだまだ残暑は容赦ないけど・・・
秋の気配とともに大好きなりんどうの季節がやってきました!
わたしは花びらが開く前のちょうどこんなときが好きー
花びらが開くまでのほんの瞬間。。

tokeisou8975


You're my everything  わたしの告白ではありません。(笑)

香港の DJ Vani が公の場でしゃべった話によると
(↓検索した Vani 氏)
tokeisou8970

映画 『 不能説的秘密 』 の
小倫と小雨のロマンティックなシーンで流れる曲 《 情人的眼泪 》
これには実は第一の候補曲があったんだとか。

その曲とは英文のオールディーズ 《 You're my everything 》



残念ながら 《 You're my everything 》 の著作権が得られなかったため
第二の候補曲であった 《 情人的眼泪 》 にあえなく差し替え。
「 《 You're my everything 》 は80年代の流行曲だから
映画 『 不能説的秘密 』 の時代背景('79年)に合わないよ。 」
そういう Vani の言葉にようやく杰倫は納得したんだそう。。

ほんと?


8/18 江西省新余市体育場リハの様子!
tokeisou8972


tokeisou8959

リハ現場を取材した記者によると
リハ中のHebeとそれほど遠くない場所からリハの様子を見てる杰倫。
二人の身につけてる服装やサングラスがそっくりでまるで恋人同士のようだったと・・・
この話ってまだ続いてたのね。。

映画の話がやっと一段落して
10月発売予定の新アルバムのタイトルや曲名のウワサがちらほら・・・
去年はそのウワサに右往左往されたけど今年は触れないつもり。
楽しみに、ただ楽しみに、新アルバム発売を待つつもり。。

tokeisou8926  tokeisou8925
映画 『 不能説的秘密 』 のキーアイテムとなっているピアノ。
・・・・・・・・・・

今夜はなんだかとりとめない。。
それはきっと・・・杰倫の奏でるピアノの音色のせい・・・

comment

裏話ですねー、その曲の選考に関するエピソード。。。
なるほどー、そうでしたかぁ。。。
私は結果から言って、実際に映画で使われている曲のほうが、なんつーか、もっとレトロな雰囲気でててよかったなぁって思います。
だから、これで正解!です。

もぅー、HebeとJayはないって思ってます、はい、私。
そんなぁー、恋人同士だなんて、ねぇ。。。
似てるも何も、グレーのTシャツ着て、デカサングラスかければそういわれたうなら、私だって毎日やります!

うふふ、Newアルバム、今から楽しみですねー。
待ち遠しい気持ちはみんな同じなはずですよね。
問題は待ちきれるかってだけでして。。。。

りんどうの写真、ありがとうございます。
心が和みましたー。

♪auさん

この挿入曲についてのエピソード・・・
たしか新浪blogで読んだと思ったのに今となっては記憶になく・・・
第一候補の You're my everything だと時代感?みたいなものがつかめませんね。。
映画見てないけどauさんの正解!って言葉を聞いたらOKって気がしてきます~

杰倫とHebeの話はもう今さらって感じ?
>グレーのTシャツ着て、デカサングラスかければ・・・
爆! わたしもいつでもやります!! よければ明日からでも!?
何きっかけでウワサされるかわからないですねー

もちろん、もちろん、NEWアルバム楽しみ。。
いま1番気になるのはアルバム制作ちゃんと進んでんのか?ってこと!
相変わらず忙しすぎるんですもん、杰倫ってば。。
11月にはコンサも始まるし脊椎炎のこともあるしで
あぁぁ、心配の種です。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


