スポンサーサイト


8/18 歓樂中國行―魅力新余 大型演唱会

‘立秋’を迎えたというのに毎日サウナ状態・・・
こちらでは今日めでたく(?)最高温度記録を更新したとかで
部屋のエアコンも効いてるんだかどうだか。。

tokeisou8954

8/18 江西省新余市で行われる「歓樂中國行―魅力新余 大型演唱会」
杰倫、S.H.E、TANK、南拳媽媽、費玉清、劉若英ほか総勢17組?の出演!
気になる演目は・・・
tokeisou8955

tokeisou8956

費玉清さんの1曲が「千里之外」に訂正されてて
ひょっとして杰倫とのデュエット披露!?なんて密かに期待・・・

昨日8/17 午後1時ごろ杰倫はS.H.EやTANKらはこっそり南昌入り
他の出演者らとともに南昌富豪大酒店に宿泊
なかでも杰倫は特別ゲストとして19階にある超豪華ルームに。
関係者の話によると
杰倫はこの週末 南昌の某所でS.H.EやTANKと一緒に過ごす約束をしてるとか。
たとえ今夜 KTVやバーなどで杰倫やS.H.Eによく似てる人に出会っても
それはスーパーものまねショーなんかじゃない、本物だそう。(笑)
↓《参考記事》

心配してた風邪はもうよくなったのでしょうか?
仲良しさんのSHE、TANK、南拳媽媽とひさしぶりの共演。
ぷぷっ、(去年が・・・だけに)TANKの衣装がちょっと楽しみ~
それにしても・・・Liveで「不能説的秘密」聴きたいな。。

tokeisou8945

アルバム制作に世界巡回演唱会の準備と慌ただしいはずなのに
9/21 にはS.H.E、ウィルらと「鄭州 動感地帯群星演唱会」に参加!
↓《2007鄭州 動感地帯群星演唱会》
これじゃどこから世界巡回演唱会なんだか・・・
映画プロモ終わったら少し休むって言ってなかったっけ?
わたしの気のせい??

tokeisou8953

tokeisou8952
ある迷のもとに届いた11/24 上海演唱会チケット

今回の上海では偽造チケット防止のためIC付きの3枚組になっていて
その3枚が揃ってないと入場できないそう。。
偽造チケット防止はとっても有難い話だけど
厳重すぎて自分がちゃんと入場できるのかいまから心配・・・
↓《参考記事》

見ず知らずのわたしたちのために
すぐに国際電話でチケットのこと問い合わせてくれた上海娘さん
チケット代○万円をポンッと立て替えてくださった上海マダム
どうもありがとうございます、ホントに感謝です。。

comment

ほんとに暑さで参ってる私たちなのに・・・もっと忙しい杰倫は夏ばて知らず? 南昌も熱そうっ。
費玉清さんとのライブデュエット、みてみたいですよねぇ~ 動画あがるのかしら?わくわく。 

さて、上海チケ現物。こんな風なんですか~ おおっ、3枚にICが付いてるんですね。やっと意味が分かりました(笑)
チケットも手元に届くまでどきどき。この迷さんより1列前なはず?
上海娘には、この画像伝えておきますよー。感謝は伝わるはずです。
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

コンサ、楽しみですねー。
そうですか、チケットにそんな工夫が施されているとは。。。
みんな偽造してまで行きたい気持ちは分かる!笑
あ、イケナイコメントですね。。。失礼。

Jayとママの写真、最高!!
恵美さんの手の組み方、Jayも似てますね。
仲良し親子に万歳。
こういう写真をJayの彼女は大らかな気持ちで受け止められるのかしら。。。
そういう人じゃないと彼女になれないってことかぁ。。

ほんと毎日暑いですねぇ。暑さに溶けそうですよ。。。

チケを見るといよいよなんだなぁ↑↑♪と何故か興奮してしまうのは私だけでしょうか?f^^;
それにしても偽装チケ防止策、すごいですね。
それほどJayの人気がスゴイという事ですよね?

こんにちはー。
ただでさえ夏が苦手とおっしゃっていた時計草さん。。時計草さんのおうちの近く(?)でもすごい気温を記録してましたよね。この暴力的な暑さの中、体調崩してませんか?

JAYとママのツーショット。。なんてお似合いの親子なのー。。
こんなかわいい息子がいたら、とても手放せそうに無い。。

18日のコンサはどうだったのでしょうね。ってまた9月にも?
予想されたことではありましたが、本当に休みなし。。
仕事が恋人(?)とはいえ本当に身体が心配ですね。。

上海チケット。。ICチケットって、すごいですねー。
チケットぴ○なんかの日本のチケットなんて簡単に偽造できそうなぺらぺらのものですけどね。。
台北のチケットはどんなチケットなのかなー。。。
この手にとれる日が来るのであろうか。。

きゃーi-175
コレが”上海で杰倫に逢えるよ券”なのですねー!
やたら値がはるのは、その偽造防止なんとかのせい???1枚のチケットでさえ、過去二度忘れた経験のある私としては、3枚持っていかねばならないことが不安です。。。v-404 大陸ってタイヘン!
でもこれで”杰倫に逢える”んですよー!!!
去年からホンマやろか?やるんやろか??とそわそわ期待してた演唱會が実現されるぅv-424 ホントに楽しみ♪
上海はおあずけですが、どこかで私もこのお祭りに参戦しなくては~v-441

v-10うらやましすぎます!!上海チケット!!!
私も行きたいです~~。それって日本円でいくらぐらいになるんでしょう?
今日友達が台湾旅行から帰ってきました。
「不能説的秘密」サントラ買って来て~~!ってお願いして楽しみに待っていたのですが・・・・「台風でそんな余裕なかった」と・・。残念です。

時計草さんはもう入手されました??

♪やよいさん

南昌・・・相変わらず地理苦手で中国のどの辺りかわからないけど
地名からして何だか暑そう。。(はい?)
よく考えてみたら杰倫って多忙から風邪ひいたり脊椎炎を悪化させることはあっても
夏バテって聞いたことないですよねー
やっぱり亜熱帯・台湾に生まれたお人だから暑さは平気なのかな?
期待してた費玉清さんとのデュエットは実現ならずだったようで
せっかくのチャンスだっただけに残念です。。

上海チケ、これこれっ、これですよ!!
ICは一枚だけで残りの2枚と合わせて3枚1組になってるみたいで
この迷さんとは席が近くて思わず親近感湧いちゃいましたぁ~
感謝のキモチいっぱいでここに書かずにはいられなく・・・
上海娘さん、ほかみなさんにくれぐれもよろしくお伝えください。。

♪auさん

台北コンサまでとうとう3ヶ月を切りましたねー
ってことは・・・auさんにお会いできるまで3ヶ月ってことです!
コンサもちろん楽しみですが↑これが同じくらい楽しみ~
>チケ偽造してまで行きたい気持ちはわかる
わたしも大いにわかります・・・(笑)
けど、残念ながら‘お金儲けのため’ってのがほとんどなんでしょうね。。

ママさんに甘える杰倫、わたしも大好き!
ほんとだぁ、手の組み方が杰倫にそっくり~(杰倫がそっくり?)
日本じゃおかしいマザコンぶりも杰倫だとなぜか微笑ましく
こういう写真、わたしなら大らかに受け止められるのに。。(爆)
ははははははは・・・

♪HIROMIさん

ひどい炎暑にわたしはもう溶けてます。。
そういえばHIROMIさんお住まいのエリアもすごい気温ってニュースで見ましたよー
夏バテにはくれぐれもお気をつけくださいね。。

チケ見て、、何だかドキドキしてきました。。
来月くらいになったら実感わいてきてワクワク興奮してくるかも・・・
あちらでは何でもあり、コンサでチケないのに入場しちゃうって話も聞くくらいで
たしかに・・・偽造チケ=人気の証?なのかな、複雑ですね。。

♪greenさん

>ただでさえ夏が苦手
あぁぁ、greenさんたらよくぞ憶えてくださってました・・・夏苦手。
冗談ぬきであまりの暑さにわたしの体調がおかしいのかと勘違いするところで
暴力的な暑さ、まさにそれっ、この暑さは法律にひっかからないのかしら?
なのに、、残念ながら食欲変わらず胃だけは元気なよう。。

杰倫みたいなかわいい息子がいたら・・・迷わず!箱に入れて閉まいます。
いやっ、デッキに置いて通りすがりのみんなに自慢するかもー

18日のコンサ、記事や画像など一応集めてみたんですけど
大した内容じゃないにしてもバタバタしててUPする時間がなくって。。
9月は21日だけじゃなく翌日の22日も動感地帯コンサ予定のようで
まさに‘仕事が恋人’ならその仕事とやらになりたいもんです~

チケットぴ○、わたしそこの会員!
ふふっ、たしかにちょちょいっと偽造できそうなペラペラものですよね。
(いけない、いけない、いけない・・・)
台北コンサ、記事では野外の可能性大ってありますけど一体どこでやるのか?
ほんとに心配。。

♪小桃さん

>上海で杰倫に逢えるよ券
爆!またまた小桃さんのネーミングぶりに万歳!
やよいさんのお話によるとこのチケ代1580元って上海の平均的月収にあたるそうで
それもこれもバブル状態にある上海だから?なんて。。
けど、お手ごろなチケだと2,000円で杰倫の生歌が聴けるわけだからおとくかも~
えっっっ、コンサチケ忘れるなんて、、それも2回も?
わたしの中の小桃さんのイメージが・・・○○していく。。
チケ忘れたことないわたしも3枚も忘れずに持って行けるか今から心配。。
昨年の10月にコンサは1年後と聞かされたときはかなりのショックだったけど
とうとう、やっと、実現にこぎつけるよう・・・
台北で?、香港で?、それとも日本で?、ともに参戦しましょっ!

♪yukiさん

とうとう手に入れちゃいましたぁ、上海チケ!
チケ代は・・・ご参考までに現在のレート:1人民元=15.31円です。。
こちらの天気予報でもとりあげられるほど台湾はひどい台風に見舞われてたようで
台湾から帰ってきたお友だちは大丈夫でしたか?
わたしも台湾で台風に直撃された経験がありますけど
淡江中学へ続く坂道がまるで川のように水が流れこんでましたよ~

(小さな声で)サントラ・・・実はまだです。。
まっサントラだからそんなに急がなくてもーと余裕でいたらこの有様↓
けど、これはここだけの‘秘密’です。。(笑)

時計草さま

↑yukiさんへの換算レートに付け加え。
そのレートは仲値(Midlle rate)になるので、もし日本円で両替して計算するとなると、レートが変わってきます。両替には手数料を含めた額がプラスされるので・・・・
Cash Buying Rateは、今日だと大体15.7円。こちらで計算するほうが正しいかな。
一応、もと外為仕事やっていたため・・・・(笑)
ということで、チケ代のレートはそれにプラスα(国際電話代)などで、多めに16円で設定しちゃいました。ご了承を~ 
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

♪やよいさん

もちろん、もちろん、承知ですよー
為替には詳しくないわたしも旅先での両替で‘BUY’と‘SELL’見分けます!
yukiさんレスではおおよそのチケ代がお伝えできればいいかなぁと思って
わかりやすくと細かい説明は省いちゃったもので・・・フォロー謝謝です。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2007/09/14
copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


