スポンサーサイト


杰倫のMotorola

昨夜はレス途中にネットがブッチぎれうんともすんとも言わず
またかよって焦った、焦った、ほっ。。
それにしても興味をそそるニュースがない、つまんない・・・

気をとり直してと、、
迷なら気になってるはず、、杰倫が使ってる携帯は??
「杰倫南拳影音会」で思いっきりアピらされてた「ROKR E6」かな??
なんて思ってたら、、ついに証拠写真を入手~~(1/28空港にて)

tokeisou5299   tokeisou6075

この写真によるとどおやら・・・
世界の限定ショップで発売された金ピカに光る「Dolce&Gabbanaモデル」を使用!!
やっぱりね・・・靴にもアクセサリーにもと光りモノ大好きだし
入手困難なモデルといってもイメキャラだから当然もらえるよね。。(笑)

頬にそっと触れる、優しく歌い上げる、可愛く涙をこぼすと
三拍子そろった杰倫にうっとり~の「Motorola」CM(愛情編)
アチコチですでにUPされてるけどブックマーク代わりに。。



いや、何度見ても素敵だワ~
ただいま杰倫を追い求めて「M702iS」を使用してる私。。
杰倫のスペシャル画像や着信ヴォイスなんて当然ついてるわけもなく
ただ杰倫のCMでもお馴染み「Hello、Moto!」着信音が入ってて
杰倫の声でもないのにちょっと嬉しかったりして・・・
どこまでも果てしなくイタ~い私。。(笑)

tokeisou6068


tokeisou6070

ためらわず 心のままに 君を想うよ 君の明日を

comment

MOTO CM 、杰倫のオペラっぷり楽しめました~ 共演オナゴ、気の毒に・・・・(笑)
ほほーーー、杰倫のは、D&Gモデルなんですかっ!さすが、ギョーカイ人っぽいわ~
で、時計草さまっ。ご自分の携帯に送られてきたMOTOストラップつけて、アップを期待してたんですが~ やっぱりいけてない???
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

未だ

MOTOゲット出来ていない我です。
黄金かぁ(((^^;)杰倫らしいですなぁ。ピカピカなんですねぇ。

杰倫の明日、自分の明日はいったいどうなってるだろう?今年なにが起こるのか分からないけど前向きが一番ですね!
今日は職場目の前の台湾料理屋さんでしっかり食べてきた私でした。

今日、美容室でファッション雑誌を10冊ほど読みまくっていたら、
このドルチェ&ガッバーナのMOTO広告が激しく出ていて興奮しましたー。
ジャー!Jayもこれを使用してるとは。
驚きましたー!
ベッカムが広告モデルに。左頬、頬上から下に向けてナイフで傷をつけるのがコンセプトになってるのでしょうか?
他モデルにも同様の印が。

こんばんは。

このMOTOのCM 愛情編ですか!?初めて観ました~!!
しっとり歌っていて、最後には女性の方に水が。。。
目の前であのようなJayが見れるのなら、私も水かぶります!!(笑)
(・・・そういう問題ではないですねf^^;)

♪やよいさん

やよいさんのコメ見てすぐにMOTOストラップ付MOTO(ややこしいっ)のUPにチャレンジ~
で、やっぱりイケてない、UPするほどのもんじゃない・・・断念↓
かすかに確認できた‘M’の字はすでに擦れて怪しくなりつつありますよ。。
D&Gモデルはギョーカイ人っぽい?!
よくよく考えたらMOTO代言人なんだから目立たなきゃ、ですね~
とはいえ、「これ!」と自分で選んだ気がするけど・・・(笑)

♪まあさん

まあさんコメに納得・・・、そういえば‘黄金’ですもんねっ!!
来月になったらまあさんお探しのブラックもお目見えするはずですよー
ゲットしたら見せてくださいね~

職場目の前の台湾料理屋さん?!
えっ、私の頭では「あ○仙」しか思いつかないんですけど・・・
歩いて行けます、すっごくすっごく近いですよ~
私の家はバイパス大○交差点とかカメの体育館とか13階の近くですっ。
(ふふっ、こんなのでわかります?)

ほんと、杰倫の明日を心配する前に自分の明日を心配しろ・・・
とっても身につまされる想いです。。(笑)

♪桐子さん

じゃ、桐子さんは昨日お休みだったの?実は、私も!
私は人生経験豊富なマダムに紛れておけいこごとの一日でした~
美容室ですか・・・、私も前に切ったの12/30だからそろそろ行かなきゃっ。
ファッション雑誌10冊制覇なんて、、何時間かかったのでしょ?!(笑)
それそれっ、杰倫のD&Gモデル!
日本でのMOTO代言人が頬に傷ありベッカムなんですよー
ベッカムも悪かないけど、、
お願いよ、MOTOさん!杰倫でいかがっすか・・・

♪HIROMIさん

杰倫のMOTO広告って素敵でしょ~
HIROMIさんは未見じゃないかと思ってUPしてみたんですよ!
MOTOの広告担当さんは杰倫のよさをよーく理解してらっしゃるようで・・・
統一百麺やMBとはえらい違いですっ!
実はもひとつ図書館編があってソチラもめちゃめちゃ可愛い、おすすめです。。
>私も水かぶります
爆!!当然、水かぶるなんておやすい御用~

こんにちはー。
「ハロ~モト」がかわいいー。
このウサギ和Tシャツもかわいいー。
JAYだと何でもかわいいー。あほです。。

>ためらわず 心のままに 君を想うよ 君の明日を
あー、これ何の歌詞でしたっけ?
思い出せない。。けど、気になるー!

杰倫の携帯はドルチエ&ガッバーナモデルなのですね~!!
うわぁ金ってすごいですね!!杰倫好きそうですー*^^*

前にモトローラってとっても気前がよくて、自分だけじゃなくて周りの友達とかの携帯もくれるって言ってましたね(笑)
やっぱり私もモトローラにしたかったです・・・><;

日本でも杰倫CMでお願いしたいですよね・・・。
特にUPされてる愛情編なんて「トゥーランドット」ですし、そのまま持ってきても全然いけますよね!!
愛情編、本当大好きなCMです♪
台湾迷もため息ものらしく、慶生会で流れたときに歓声があがってましたよ~*^^*

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


