スポンサーサイト


8/9 影迷見面会ほか

tokeisou8880
台北首映にはPHANTACiのRic主理人も参加!

tokeisou8881
首映後どこかで酒宴が催されたようで女主角2人も参加。
杰隣と並ぶおキレイな女性はファッション関係のお仕事をしていて
ただのイベ参加好きさんで杰倫迷じゃないらしい・・・(笑)

tokeisou8890


8/8 は八大の娯樂百分百に出演!






で、大忙しの杰倫たら8/9 朝には北京に飛んでました~
できることならネコの手とは言わずわたしの手貸したい。。

tokeisou8888


tokeisou8887
1番のラッキーガールは杰倫からMOTOをプレゼント!

8/9 夜9時~北京華星国際影城にて《不能説的秘密》見面会が行われ
400人以上の映画ファンの前に杰倫は姿を現した。
杰倫はみんなから出される質問に興味深そうに耳を傾け
「僕の発音に問題があるからみんなにもわかるよう字幕をつけたんだよ。」
とユーモアたっぷりに言ったとか。
↓《参考記事》

tokeisou8886
‘この見面会では発音がはっきりだった’と記事にあります。。(笑)

tokeisou8885
楽しみなサントラ8/13 に発売延期になりましたね。
けど、CDが逃げるわけじゃないからジッと静かにその到着を待ちます。。

comment

ひぇ~いつの間に北京へ?ほんとに忙しすぎる人だ・・・でも、これで、映画プロモも一段落するのかしら・・・?そしたら、今度は新譜制作に入るんでしょうねぇ。ああっ、楽しみですぅ~

そうそう、発音といえば・・・・上海娘と一緒にいたときに、台湾人のカップルが買い物にきたのです。そしたら、上海娘はすぐに「台湾人」とわかるそうな。なんでも、同じマンダリンでも、台湾人の発音は「柔らかい」からすぐ分かるんですと。たしかに、杰倫の話す感じも優しく、ソフトですよねぇ~

さて、明日からお盆帰省します~ また、昨年同様、お盆でも覗きますのでよろしくおねがいしまっす。 昨年は確かほぼ2人で、お盆を乗り切った覚えが・・・(笑)
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

うふ、見ちゃいました!
いいです、良いです、素敵です。
時計草さんも早く見られますように!そして感想を語り合いたいです。

そう、えっと、Misaさんとこでも書いたんですが、高雄のCD屋で既に9月下旬発売予定のアルバムの予約を開始してました。
サントラを予約しに行って、「あなた、サントラの予約なの?アルバムの予約なの?」と聞かれ、はっとした私でした。

ふふ、やよいさんー、大陸の人の中でも地方によって全然話し方違いますもんね。それは上海の方は分かりますよねー。
何だか面白いですよねー、同じ中国語なのにね。
考えてみれば、英語もイギリス、アメリカって違いますもんね。。。
面白いなぁ。。。



「僕の発音に問題があるからみんなにもわかるよう字幕をつけたんだよ。」 って、かわいいですね^^クールなだけじゃないところがほんといいですよね。この間のおふざけの写真も個人的には大好きです。

友達にメールで確認したところ、引越しは去年の暮れか今年の頭ごろだって言ってました。

不能説的秘密、日本でも公開されるんですか??
韓国では多分公開されないと思うんですよ~~。あああーーー見たい!

こんにちはー。ご無沙汰気味です。。
時計草さん、上海コンサのチケット確保ですか!
うう。。うらやましい。。台北デビューしたばかりの私には、台北以外はまだまだ敷居が高い。。
って、本当に台北コンサの情報はどうなっているのでしょう。。
落ち着かない。。。
そのうち日本コンサもありますよね!
ああ、気ばかり焦ってしまいます。。

サントラ、アルバム、コンサといろいろ具体化してくるとどきどきしてきます。。

ああ、身体に悪い。。
私が焦ってもどうしようもないのだけれど。。
もっと、おおらかな気持ちでJAYの活躍を見守れるようになれたらいいのになあ。。無理?



追加コメさせてください。
おめでとうございまーす。
上海獲得ですか!
やよいさんも行かれるみたいですね。
すごいーーーーーー!
是非是非感想教えてくださいね。

greenさんのおっしゃるように、なぜなぜ台北のコンサ情報は全く…なのかしらん。
気ばかりあせり、何か飛んでもないミスをおかしてしまいせう。。。

♪やよいさん

このまま台北でゆっくり・・・と思ってたらいつの間にか北京へ飛んでました!
映画の興行成績もいいみたいだしそろそろ映画プロモも一段落して
遅れてると専らウワサの新アルバム制作にとりかかっていただきたい~
コンサの準備もね。。

やよいさんのおっしゃるとおりっ!
わたしが台湾で癒されるのも違和感なく中華音楽を楽しめるのも
杰倫のはっきりしない発音と台湾人特有のやわらかい発音のおかげだと思います~

ご実家でのお盆はいかがですか?
なつかしいですね。。
去年のいまごろはみんなお留守でやよいさんに随分助けてもらいました。
(その点はいまでも変わってないけど)
あれからもう1年とは。。
11月からのコンサツアーに向けパワーを蓄えてきてくださいな~

♪auさん

キャー!キャーー!!
さすがっauさん、もしかして公開初日に見に行っちゃったの?の?
そんなの聞いちゃったら早く見たい、いますぐ見たい~~
いまのところ動画などは一切見てません!
が、いまのとこ渡台する予定ないわたしは一体いつになったら見れるのか・・・

もうっ新アルバムの予約受付スタートですかっ!?
まだ発売も決まってないのに。。
以前、7月上旬にはじめて夢に杰倫が出てきたって言ってたでしょ?
その夢の中でのわたしと杰倫の会話。
わたし : 「杰倫、新アルバム制作は順調に進んでる?」
杰倫 : 「まだまだ、ほとんど進んでないよ~」 だったのに。。
あの夢‘も’妄想?(笑)

杰倫は何言ってるかわからないってよく言われてるけど
アナウンサーみたいにハキハキしてたら歌の魅力が半減してたかも・・・
言葉や発音の違い~
こんな小っちゃな日本でもお互いに理解できないことってありますからね。
ちなみに台北と高雄でも違いはあるのですか?

♪yukiさん

ふふっ、本当にかわいいですね!
COOLを装ってる(?)くせしてこんなジョークを言っちゃう杰倫が好きなわたし~
完全に病気です。。(笑)
あの写真見てみんなの前でもふざけたりするんだぁと妙に感心したりして
最近では鼻の下のばしてる杰倫がお気に入りです。

>引越しは去年の暮れか今年の頭ごろ
うーん。。
今年のお誕生日1/18は前のマンションでお祝いしてたのでその後?
ますますあり得るのだわー

「不能説・・・」 残念ながら日本でも公開予定はないです↓
映画の巨匠・芋監督の「黄金甲」でさえ延期になってるくらいですからねー
せめてもの望みはあちらの記事でUPされてる映画祭に出品って話・・・
わたしも早く早く見たいですっ!!

♪greenさん

こんばんはー、急な暑さにバテてませんか?
実は・・・心配してた上海チケ、現地の方が無事に受けとってくださいましたぁ~
これで今年中に杰倫に会えます!
この調子で何とか台北チケも確保してgreenさんにお会いしたいところ・・・
何にも情報ないのでわたしも少々焦ってます。。
ネットでは日本コンサのウワサもちらほらしてるみたいで・・・
あぁぁ、ほんとに一体どうなってるの?

そういえば今日はサントラ発売ですね!
>もっとおおらかな気持ちでJAYの活躍を見守れるようになれたらいいのに
その答えは‘無理’です!(断言・笑)
でも・・・そうやって杰倫のこと想ってるgreenさんの気持ちがあったかい。。
彼はみんなをビックリさせて心配させるのが趣味ですから。。
それにしても今年はと・く・に・焦って落ち着かなくて身体にかなり悪そう・・・
11月までお互い気をつけましょうね。。

♪auさん

わざわざ追加コメありがとうございます。
コンサツアーとっかかりの上海チケ無事に確保できましたぁ~~
ほんと夢のよう、やよいさんとも上海でお会いする予定ですっ!
上海のガイドブックを穴が開くほど見つめる毎日
たぶん8万人の観衆に圧倒されて終わりそうですけどね・・・

台湾でもコンサ情報皆無ですか・・・
おかしいっ、、一体どおなってるんでしょ?
>何か飛んでもないミスをおかしてしまいせう
それはきっとわたし、それでなくても不安で落ち着かないってのに・・・
コンサ場所によって渡台日を変えなきゃいけないので焦ります。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


