スポンサーサイト


8/4 淡水簽票会

本日、行われた淡水簽票会の様子
tokeisou8857
やっぱり雨で雨男1000%(笑)
台北コンサも間違いなく雨、参加されるみなさん雨具の準備を忘れずに!

tokeisou8859
途中から座談会で阿郎もかぶってたPHANTACiの新作をの・せ・て・・・
急な雨でヘアが気になったのか?

tokeisou8860
杰倫もルンメイちゃんも長時間お疲れさま~
はぁぁ、わたしも行きたかった。。

今回はこれまでのサイン会の中でも最悪の天気。
一時豪雨にも見舞われ杰倫とルンメイちゃんの二人もびしょ濡れ。
にも関わらず、杰倫は少しも不平を漏らすどころか
「雨に遇えばうまくいくよ」とみんなを安心させたとか。
しかし、迷が雨に濡れて風邪をひくことを心配して
ルンメイちゃんとともに一生懸命ガンバって
たった1時間で2500枚のポスターにサインをしたそう。
近くで杰倫を見たくて前の晩から徹夜して並んだファンもいたようで
カナダ、アメリカ、インドネシア、日本、香港、マレーシアからの参加者も。
杰倫だけじゃなくルンメイちゃんの母校も淡水にあって
二人とも淡水には特別な想いいれがあるため
映画撮影だけじゃなくサイン会も淡水で行うことに・・・
大好きな周杰倫セットや阿給などを楽しんだとか。
↓《参考記事》



tokeisou8803

↓More以降、近ごろウワサの脳内メーカーについて。かなり前から世間の注目を集めていた‘脳内メーカー’
あちこちでそのウワサを耳にしていたにも関わらず
神社のおみくじとかハマッてる人も多い占いとかにもあんまり興味がなく
基本‘面倒くさがり’のわたしはもちろんノートライ。
が、本人であるわたしがお願いもしてないのに
ご親切にもわざわざ結果を教えてくださった方がいまして・・・
その結果がこれ↓

tokeisou8843

こんなの見たことない。。
全部‘忘’って。。
わたしは一体なにをそんなに忘れたがっているのでしょ?
消したい過去とかイタい妄想とか・・・(たしかに・笑)
で、お決まりのように杰倫の脳内ものぞいてみました~

tokeisou8846

ぷぷっ、これって当たってますね!?
映画「不能説的秘密」にちなんだ‘秘’もちゃんとあるし
たくさんあるにこしたことはない‘金’に
夢だった監督業は実現させたいま次は何がしたいって‘欲’はあるだろうし
それからそれから・・・(笑)

ついさっきまで興味ゼロ!だったというのに
その信憑性に(←杰倫の結果だけ)すっかり心つかまれたわたしは
その親戚みたいな‘脳内相性メーカー’にもがぜん興味が。
(ここから見るにイタすぎる妄想が続きます。)
‘相性’っていうくらいだから見ちゃったわけですよー
ここでおわかりの方もいるはず。
はは。ははは。。

tokeisou8847

キャー!
キャーー!!
キャーーー!!!
キャーーーー!!!!
キャーーーーー!!!!!
ぼう、じんでぼいいでず。。(もう、死んでもいいです)

生涯にかけてこれはやらせなんかじゃない~
こんなことやったのは小学生のとき以来だけど
自分の名前もちゃんと本名を入れて間違えてないか何度も確かめたし・・・
脳内相性メーカーさん、ほんとにほんとにありがとう。。(涙)
これでしばらくは辛いこともガンバれそう。。

tokeisou8801


tokeisou8802

こんなイタい話のまま終わっていいのでしょうか・・・
COOLがモットーの杰倫もこんなおふざけってするのね。
映画のことで頭いっぱいだったとばかり思ってたけど出演者とも楽しそうで。。
はぁぁ、こんなのでいい?(まだ言ってる)

comment

やはり今日の淡水も大雨だったんですかっ。雨男めっ(笑)
黄色いカッパとか、去年のサイン会を思い出しますねぇ~ 1時間で2500枚なんて、すごすぎ。杰倫もずぶぬれで、迷達をおもいやってのサイン会。なんとかおわってホッとしていますかねぇ。でも、まだ炎天下で熱中症というのはなく、雨のほうが長時間凌ぎやすいのかも?と去年の体験からもおもいますよね。
ほんとにおつかれさま。台湾でも大ヒットをいのっちゃいます。

でもって、脳内メーカー。わたしもめんどくさがりでやってなかったんですが、今やってみました。なんだか見事に金の字ばっかり(笑) そうです、今はコンサにむけての資金繰りで頭がいっぱい~
相性、やってみなくっちゃ。さすが、時計草さまの結果はすばらしいわー。
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

>雨男1000%
すごいですね!豪雨までって!!Jayって本当に雨男なんですね~!
イベに参加したことない私には冗談のように今までは聞いていましたが
だんだん信じてきました^^;

脳内メーカーですか??すみません、私、出遅れてます。
全然知りませんでした(>_<)どうやるんですか?質問か何かに答えて診断されるんですかね?
でも。。。ププッ。話を聞くと面白そうですねぇ♪
Jayの脳内をみて笑ってしまいましたよ。

JAYは嵐とともにやってきて、嵐とともに去っていきました・・・。

その日の淡水は実は炎天下。
9時半に到着した私はまずJAYの母校を見学に行ったのですが、暑さで途中で倒れそうになりました
そのあと10時半ごろから並んでいたのですが、あまりの暑さに帽子も日傘も役に立たず途中でリタイヤ。ちょっと日陰に入って始まるのをずーっとまってました。
ところが!1時半ごろから急に雲行きがあやしくなり、2時にJAYが登場すると雷が!そして嵐のような大雨!!

あまりの強い雨にサインをもらわない人たちはみんな屋根の下にさーっと引いていき、サインの列に並ばなかった私は、舞台のすぐ前からひたすらサインするJAYの姿を至近距離で見続けることが出来ました!!
(サインは最後にもらいました)

私の隣にも、嵐の中ただじっとたたずんで、JAYを見つめている女性がいて印象的でした。誰だったのでしょうか^^

初めて見たJAYは、とにかくかっこよかった。ほんとにかっこよかったです!!雨で大変だったけど、ある意味ものすごくラッキーでした。


そして・・JAYが去ったあと、うそのように雨はやんだのでした^^


今日はJAYの実家を見て帰ってきました~~。

それにしても時計草さん、情報早くて詳しいですね~~。すごすぎます。感動です!

頷きます。深く頷いてますからーーーーーーーーーーー
分かる。
脳内メーカーの2人の結果見て涙チョチィ切れました。

淡水の学校にルンメイが行ってたんですか?
ヒャー。やっぱ。
この2人って・・・・

↑yukiさん初めまして☆レポ読ませて頂きましたー!
Jayの雨男ブリが最高ー
雨はふる、たたずむ女性・・・神秘的ですね。私も気になります。
ありがとうございます。

♪やよいさん

ぷぷっ、どしゃぶり雨でわたしもまさかの冗談かと。。(笑)
この黄色いカッパ・雨でずぶ濡れ・ひたすら並んで・・・
思い出いっぱいの昨年のサイン会からもう1年、なんだか懐かしい。。
そりゃぁ年ひとつとるのも早いはずだわ。。
な なんと1時間で2500枚のサイン!
あまりのすごさに思わず1分あたりサインする数を計算してしまいましたぁ~
めぐみの雨も迷想いの杰倫が降らせた雨なのかも・・・
そんな迷想いの杰倫に映画の大ヒットを祈らずにはいられません。。

やよいさんの脳内も‘周’ばかりかと思ってたのに。。(笑)
秋からのコンサ考えると‘金’のこと考えないわけにはいかないですもんねー
あぁぁ、ほんとにお金足りない。。

♪HIROMIさん

たしかにとても信じられないような話ですが
無與倫比、南拳コンサ、昨年のサイン会、関空、この前の成田・・・
短時間にザッと思いつくだけでもすべて雨!
冗談ぬきで杰倫は正真正銘の雨男なんですよ。。(笑)
HIROMIさんもイベ参加されることがあればカッパ持参にかぎりますぅ~

脳内メーカーはただ名前を入力するだけの簡単なもの!
ただしアクセス集中で時間帯によってはつながりにくくなってるので
トライする時間をお選びくださいませね~
【脳内メーカー】 → http://maker.usoko.net/nounai/
【脳内相性メーカー】 → http://maker.usoko.jp/nounai_ai/
よかったらHIROMIさんの脳内も教えてください!(相性も)

♪yukiさん

キャーーー!yukiさーん!!
無事お帰りなさぁい~、雨の中お疲れさまでした~
お帰りになられたばかりだというのに早速レポありがとうございます!
記事だけでは知りえない情報が盛りだくさんで感激!

>JAYは嵐とともにやってきて、嵐とともに去っていきました・・・。
なぜかこの一文で泣ける。。
嵐の中で行われたサイン会がよりリアルに感じられて。
炎天下での暑さに途中リタイアしながら最後までひたすら待ち続け
ステージ前の至近距離で杰倫を見つめ続けたyukiさんに拍手したい~
杰倫もそんなyukiさんのこと目にしてたと思いますよー
そして、杰倫はやっぱりかっこよかった、とにかくかっこよかった・・・
あぁぁ、杰倫はほんとにyukiさんの目の前に表れたのですね!
yukiさんの隣にじっとたたずんでいた印象的な迷さんはどこの国の方なんでしょ?
そんなに見つめてたなんて想いの深さが・・・わたしもひどく気になります。。

>そして・・JAYが去ったあと、うそのように雨はやんだのでした
雨男に乾杯~
yukiさんが間近で杰倫が見れたのも雨のおかげかもしれないし・・・
やよいさんレスにも書いたけど迷のために杰倫が降らせた雨かも。。

えっと、、ちなみに杰倫の実家はどんなでしたか?
そちらもレポいただけると嬉しいんですけど、できれば詳細に。(ボソッ・笑)
わたしの情報なんてただ記事見つけてピックアップしただけ~
やっぱりyukiさんの生の声には勝てないのです。。
最後に・・・ほんとにありがとうございました!

時計草さん、私とJayの相性。。。
これ、あたりすぎ?
もぅ、爆笑しました。
結果は下記、是非ご覧ください。


http://maker.usoko.jp/nounai_ai/img/au/%BC%FE%DB%BF%CE%D1.gif

桐子さんv-22はじめまして。
実は私にとってははじめまして、ではなく・・。
実は私、桐子さんのブログ読ませていただいてます~^^。
これからも楽しみにしてますね!!

時計草さん、JAYの実家ですが、中正記念堂駅をおりて10分ぐらい歩いたところにあります。

私、台湾人の友達がいるのですが、彼女がふと「そういえば、JAYとお母さんを役所で見たよー」って言うので「なんでなんで??」ってくいついたら、「うちの近くに引っ越してきたんだよ。JAYは帽子を深くかぶってて一般人じゃないってすぐわかったよ」って。

「!!そ、そんな大事なこと、ついでみたいに話さないでよ~。」ってなわけで、早速見に行きました。

わりと古い街の中にあるひときわ目立つ素敵なマンション。そこがJAYのおうちでした。10~11階建てぐらいの建物で、かなり厳重に警備されてていて門の中にも入れませんでした。何階かは分かりません・・。時計草さんご存知ですか??

でも、サイン会の次の日の朝に行ったのでJAYはきっと家にいたんじゃないかな、って思います!!

♪桐子さん

ふふっ、ふふふふふっ、ふっ・・・(キモい)
人からみれば「それが?」的にどうでもいい結果もいまだ口ゆるみっぱなしのわたし。
いいの、いいの、根が単純ですから~~

桐子さんっっ、ちょっと見ましたぁ?
この前からUPされてた娯樂百分百の《不能説・・・》幕後直撃!
もっなんて言いながらパタパタ叩きあっこしたりお互いに顔のぞきこんだり
すっごく仲良さそうな二人に思わず身乗り出しっ!
ルンメイちゃんも淡水の学校とはね・・・けど、ちゃんと彼氏いるし!
彼氏いるからこそ人目はばからず堂々と仲良くできるのかも~
わたしも杰倫にプロレス技かけられたい。。(笑)

杰倫の雨男、いやっ嵐男ぶりには笑えます。。

♪auさん

ぶっはっっ!!(飲んでたコーヒー噴き出しましたっ)
キャハハハハハ当たりすぎ~、いやいやいやいやいや・・・
ある意味、相性よすぎ!!

最初はバカにしてたけどこの脳内メーカーかなり信憑性の高さ。
台湾のみなさんにもおすすめしたい。。

♪yukiさん

ええっっっっっっっ!!(驚)
杰倫がお引越しってそれ最近のことですかっ?
↓この記事にあるマンションとまた別のとこ?(質問攻め・笑)
http://jielun.blogzine.jp/j/2006/08/post_1fea.html
>!!そ そんな大事なこと、ついでみたいに話さないでよ~
ほ・ん・と・に・・・
お引越しだなんて全然知りませんでしたぁ~
yukiさん・・・ふつうにコメくださってるけどそれってすごいコアな話。。
聞いてるわたしは興奮しすぎて放心状態。。
前のマンションは記事になるくらいバレバレで
24時間パパラッチにはハラれてほとんど家には帰れなかったみたいだし
事務所も移籍したからついでにお引越ししたのかしら?
サイン会の翌朝なら確実にいたでしょうね~
杰倫がゆっくり寛げるスペースができたなら安心です。。
それにしても当たり前の話、杰倫みたいなスターも役所なんて行くんですね!
たとえ帽子を深く被っててもキレイなお顔がのぞいちゃいますからぁ~
なんだか妄想するだけで楽しい。。
(小さな声で)今度こっそり場所教えてください。。(笑)
淡水サイン会に続いてまたまたありがとうございます~

うーーーーん。私が見たのは多分この記事のマンションとは違うと思います。建物がもっと低くて10階建てぐらいの新築マンションでしたから・・。ていうか、友達の話正しいんだろうか~、ちょっと心配になってきました。時計草さんが知らないなんて、ちがうのかも^^
友達の家から5分ぐらいのところなんですけど、近所の人たちの間では有名らしいです。でも、サイン会の次の日だったのに来てたのは私たちだけで・・知られてないんでしょうか?

友達ってばですね、JAYの家連れて行ってもらうって約束したのに、ご飯食べている間にすっかりそのことを忘れちゃってて、私が
「彼の家、行くよね?」ってきいたらなぜか
彼=蒋介石 彼の家=中正記念堂 だと勘違い!!(←共通語はドイツ語なので意思疎通がちょっとちぐはぐだったりします)

蒋介石じゃないよ周杰倫だよお!!!

彼女、涼しい顔で「あ~すっかり忘れてた~」って。
彼女がもうちょっとJAYに興味をもってくれればコアな情報も得られるかもしれないのに~。です。

♪yukiさん

ええっっっっっっっ!!(驚)
yukiさんはっハングル語に加えてドイツ語も堪能なのですか?
すごい~尊敬~~

わたしなんてまだまだ知らないことばかり!
日々勉強です~、もちろん杰倫についてのみですが・・・
語学はめちゃめちゃ苦手なわたしもこう見えて(?)‘カン’は得意~
わたしのカンによるとお友だちの話って本当の気がします。。
近所のみなさんの間でも有名ってことだし
そのうちすんごいニュースになるんじゃないでしょうか!?
何だかワクワクしてきます。。

>蒋介石じゃないよ周杰倫だよお!!!
爆・爆・爆!(yukiさんのお気持ちよーくわかりますぅ)
ちなみにそのお友だちって何歳の方ですか?
台湾では20歳以上の杰倫迷は見かけないってよく聞きますよー
彼女にとっては‘蒋介石’でも‘周杰倫’でもどっちでもいい話だったのかも。
杰倫迷のわたしたちには最重要問題ですけどね。。(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


