

大陸公映

tokeisou8807
  今夜もまあるい月がとってもきれい。
  スクリーンに向かった迷のキモチもきっとこんな感じ。。
  昨日7/31 は《不能説的秘密》大陸公映の日。

みなさんはケーキにのってる‘いちご’大事にとっとくタイプですか?

わたしは1番先にパクッといっちゃうタイプ。
お腹がいっぱいになってからより
1番美味しく味わえるタイミングで食べたいから!
この性格が災いしてか(?)
不能説的秘密の大事なセリフ部分うっかり見ちゃいました・・・↓
けど、これだけで泣ける。。
‘いちご’大事にとっておく方はどうかスルーしてくださいね。。

葉湘倫は路小雨に言った。
不管我們能不能再見  不管你会不会忘了我
我只想告訴你一个秘密  我愛你


tokeisou8812


tokeisou8813


tokeisou8809

シンガポールでの杰倫、ここでもルンメイちゃんといい感じ~
ファッションも何気に合わせてますよね!?

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


