スポンサーサイト


2007中国最美50人

まずは昨日行われた成都首映の様子など。
tokeisou8739


tokeisou8754


tokeisou8742


tokeisou8744


tokeisou8745

どれも表情がかわいくてカットできない。。
今回のファッションはいいとこの坊ちゃん風だったようですね?!
ルンメイちゃんもワンピースとってもよくお似合い~
映画ストーリーに触れちゃ困るので記事はスルーってことで
どうもあしからず。。

7/26 新京報などのメディア(内地)により
「2007年 最も美しいチャイニーズ50人」が選出され
な なんと杰倫がその第6位に?!

その選ばれた理由は
‘激変の美’
28歳の彼ほど小天王と称するにふさわしい人物はいない。
彼は音楽だけでなく映画においても成功を収め
すべてを手に入れ本当の意味で周董となった。
その魅力は権力や価値をも欲しいままにし
特別なかわいい男の子が持つその才能はは遥かかなたに及んでいる。
※注)あくまでわたし個人の勝手気ままな訳です。
↓《参考記事》

予想どおり(?)ルックスについて一言も触れられてないけど
(いえいえ、わたしの中ではもちろん最美・笑)
才能が大いに評価されてる点についてはとっても満足。。
鼻高々なのであります!
さすが杰倫なのだわ。。

第1位は俳優の黄暁明。
この方ってたしか前にも何かのランキングに登場でされてたので
さぞかし花美男・・・にしても男性が第1位なんて珍しいですね。。
第3位にコンリー、第4位にユンファさんと黄金甲族が上位独占!
その他のランキングについては元記事にてお確かめください~
(わたしって興味のないものにはまったく、なもんで・・・)

tokeisou8733a  tokeisou8734a

イベラッシュで本格的な夏風邪を患ってるようで心配。
動画を見てもグズグズ鼻声のようで
明日のチャリティコンサではちゃんと声が出るのでしょうか?

comment

激変の美ってすごいタイトルですねぇ~ そうそう、美は外見ルックスだけでなく、才能や内面の美でもありますよね。もちろん、我等にとっては、杰倫は外見も内面も全てサイコウですけれどっ。
で、1位の黄暁明くん!じつは、この前、夜宴を見に行って・・・crayonちゃんと「この人かっこいい~」と、主役級のダニエル・ウーより気になったのが、この方。私たちの目に狂いはなかった・・・・(笑) 周迅の兄役で、将軍役ですよーーーー ビデオでたら、是非チェックを! 上海出身の大人気俳優みたいですねぇ。
コン・リーが3位で大満足!
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

上から二枚目の写真。。。
鼻の下を大いに伸ばすJay。
素敵だ。。。
今夜はいい夢見られそうだわー、時計草さんありがとうございます!

中国の美人が男女を問わず選ばれるとは知りませんでしたー
第6位ってスゴイですね(・∀・)♪+.゚  「激変の美」なんですね。ふむふむ  選ばれた理由も時計草さんのおかげでわかり、すごい誉め方で笑ってしまいました。 私も鼻が天狗のように高くなりそう♪
↑の写真、私は5枚目がお気に入り~v-238 気合いをいれているふうで、很可愛♪
夜宴にでてた黄暁明くんはそんなに旬の人だったの? 確かにカッコよかった! スカパーで放映されてる任侠ドラマにもでてるみたいで、見てる人がカッコイイと言ってましたよ。 

杰倫がいっぱい~v-238
時計草さんのところを開くと、「不能説的・秘密」が流れるので、意味なくアクセスしちゃってます。
怒涛のプロモ活動で、ついに杰倫もダウン寸前???
まだまだ進軍しなくてはならないから、体調はやく整えてがんばっていただきたいものです。v-220

”中国最美○人”
ってランキング付けするのスキですよね、あのひとたち・・・v-411
”激変の美”ですか~。
確かに昨年~今年にかけて、杰倫の活躍をみればナットクのネーミング。
そして見事一位に輝いた黄暁明。
コチラもナットクですー。大陸でたぶん一番絵になるオトコですわよ、カレはv-218
最近、「イタキス」にも出てた台湾のモデル兼女優さんとウワサになったり話題のカレです。

♪やよいさん

はいっっ、言うまでもなく我らにとっては外見も内面もピカイチ!
‘激変の美’って言葉だけ聞いちゃうとすごいことのよう・・・けど
杰倫がこれまでやってきたことは音楽史上に名を残す偉業ですからね。
第6位に選ばれるのも当然のことなんであります。。

さすがぁやよいさん、第1位の黄暁明さんもすでにチェック済!?
この方、おぼろげな記憶ですが旧blogで画像UPしたことがあったはず・・・
夜宴にも出演されてるとは人気のお方なんですね。
わたしはこの手の正統派2枚目ホッとできないから苦手かも↓
(じゃ、誰だったらホッとできるのか?笑)
けど、やよいさんおすすめならチラ見してみようかな。。

♪auさん

えっと、どれどれ上から2枚目はと・・・爆・爆・爆!
杰倫ったら鼻の下のーびのび、この画像どうしてもUPしたかったのー!!
あぁあ、auさんがツッコんでくださってスッキリ~~
(こんな迷が一人くらいいてもいいですか?)
自らの体を呈してauさんを安眠へと誘う杰倫・・・
auさんのおっしゃるとおり環境にやさしい男なのですね。。

♪crayonさん

選ばれるだろうとは思ったけどまさか第6位とはビックリ・・・
思わずその選定理由をチェックしてしまいました。。
2007ってことは昨年もあったってことですよね?
杰倫が否応なく褒められると迷の鼻はグングン高くなるのですぅ~
>中国の美人が男女を問わず選ばれるとは知りませんでした
わたしもわたしも!
たしかに男性でも‘美しい’方はたくさんいらっしゃいますもん。
こんな風にミスコンなども性差なく行えばいいのに、なんて思っちゃいます~
5枚目の口元かわいい。。指でムギュッとしたい。。

♪小桃さん

これでも足りないくらいですぅ。
杰倫だらけの我がblog、客観的に見てみると悲しいくらいイタい。。
>意味なくアクセス
こんなblogでも意味なくアクセスしていただけますか?(笑)
杰倫の風邪かなりひどいみたいで中華迷の中でも話題になってます。
弱音をはかない男ですが心配はさせちゃうのね。。
来月には少し休んでくれるといいけど。

ほんと、あのひとたちランキング好きですね。(笑)
属する人数が多いからそういった何か指標が必要なのかも?
小桃さんもチェック済・・・絵になるとウワサの黄暁明さん!
「イタキス」も見てなけりゃ出演のモデルさんも知らないわたし。(汗)
美しい男はみんながほっとかないのさ~~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


