スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調はすっかり快復?

tokeisou6058

アンティークガラスを通す光が柔らかくて気持ちいい・・・
「タブーを破って知識に流されない」と名づけられたお気に入りの空間。。
今どきのおしゃれで可愛いスイーツなんて置いてないけど
酸味を抑えた美味しいコーヒーとゆっくり流れる贅沢な時間がここにはあります。

「木のむく」って大好きです。
触れると何だかあたたかくてホッとする・・・
スタッフの方のお話によると、、
こちらのテーブルやトレーは木を愛する職人さんの手によるものだそう。
そんな想いが伝わってきますよ。
タブーを破って知識に流されない、なんてまるで杰倫のことみたい。。(笑)


今月初めにかかったインフルエンザのため
持病の脊椎炎が再発してしまった杰倫
多くの映画ファンは過密スケジュールにある杰倫の身体を心配した。
昨日、張さんは記者にこう言った。
「安心してください、杰倫の身体はもうすっかり大丈夫。
杰倫は自分の体調のことをとても注意していて
現在は映画撮影をメインにしていて他の仕事をあまりやっていません。」
張さんはいま予定しているスケジュールを終えたら
杰倫に短い休暇をとらせ身体を休ますよう考えている。

tokeisou6053

映画導演をするのも悪くないが、やはり杰倫が最も愛するのは音楽だ。
‘周式音楽’があちこちに溢れすぎていると非難されたため
杰倫が今年はもうCDを発売しないと言ったとされるウワサについて
張さんは次のように否定した。
「杰倫はそんなことを言ったことはありません。
杰倫は毎年一枚の新アルバムを発売すると言っていて今年も同じです。
実は今年のスケジュールはすでに決まっていて
上半期は主に映画を、下半期は音楽としています。
今のところ私たちは内地で行うコンサートのスケジュールを決めていて
それはやはり音楽が杰倫の最も愛するところだからです。
張さんはコンサートの詳細は教えられないがただ行うのは確かで
出来れば上海では必ず行いたいと言った。
※あくまで勝手気ままな私個人の訳によるものです。
↓《参考記事》

tokeisou6056


tokeisou6057

だんだん近づきつつあるコンサートの話!!
10月の「台北」に始まって内地を巡回
12月は「香港」で来年の「北京」が最後ってありましたよね?
この記事によると杰倫の体調はかなり快復のよう・・・(ほんと?)
慶生会に参加された迷のみなさまインフルエンザうつってないですか?
たとえ病気でも杰倫からいただけるものならもらいたいって話だけど。。(笑)
映画撮影が終わったら杰倫にはお休みとってもらってコンサートへ・・・
ああ、ワクワク興奮して他のことが手につきそうにない~~

comment

やっぱり、杰倫の身体を心配です。。。
しかし私心がだからやはり傑倫を見たいためです(笑)

でも演唱会を巡回します。。きっととても疲れです!
だから、私達はきっとこんなに努力している傑倫を引き続き支持します!!

時計草さまっ、このひとときな空間は、お気に入りの地元カフェですか?
すてきすてき~ わたしもこういう木の温もりや、土の温もり、大好きです。そんな器や家具にかこまれて、おいしいコーヒーとお菓子をいただく至福のひととき・・・・・

さて、上半期は映画・下半期は音楽 重点活動ですかっ。いよいよコンサも具体的に・・・・!うれしいなぁ~ やっぱり彼の生歌を早く聞きたい・見たい・あじわいたい。
10月台北・12月香港 にむけ、がんばりましょーーーねっ。
IVYさんも、香港でご一緒できるのが楽しみですねぇ。

杰倫が素晴らしい新年をむかえられますように~


  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

正月ですねぇ

相変わらず忙しい杰倫さんですが旧正月はどうすごすんですかねぇ。
私は来週神戸南京町パレードみに行こうかと!


秋以降は台北、香港私も参戦!上海は今教えてもらってる老師が来年から上海住むかもってことでホテル代ういちゃいそうだから行きたいなぁなんて。
その前に時計草さんと会わないとねぇ。

こんにちは。

時計草さんの隠れ家的お店なのでしょうか?
ステキですねぇ。ゆっくりとした時間がながれてる、そんな
雰囲気ですね^^

Jayにお休みがもらえるようで何よりです。
売れっ子ゆえいろいろな噂もたつんですね。。
Jay、がんばってッ☆


こんにちは。
>タブーを破って知識に流されない
素朴で穏やかそうなこのカフェ?に一見、不似合いな革新的で熱いキャッチフレーズ?に思えましたが、職人的な頑固なこだわりと感性を大切にする感覚が感じられて、なんとなくわかったような気も。。。
確かに、そんなキャッチフレーズ?をつけるこのカフェの佇まいが、まるでJAYみたい。。

JAYの身体。。張さん(ってどなたでしょうか。。?)の「大丈夫」という言葉を信じたいけど。。
「今予定しているスケジュールを終えたら」っていつのことかわかりませんが、きっちり強制的にでも休ませてくださいよー。。

とはいいつつ。。コンサの話が出るとついついうきうきしちゃいますね♪

お久しぶりです

杰倫の健康・・・回復している、と言っていますけど・・・やっぱりちょっと心配です><
休めるときはしっかり休んでほしいです。

下半期はコンサートって、慶生会でも10月台北って言ってましたもの~♪いよいよ、せまってきていますよね!!
やっぱり音楽をやっている杰倫が大好き♪杰倫もそういう想いなのかもしれませんね。
今音楽を思う存分できていないからこそ、今年の下半期もとってもすごいものが出てきそうな予感がします*^^*
楽しみですねー興奮してきちゃいました♪♪

春節好~♪
・・・ってことをすっかり忘れてました。餃子を食べそこねてしまったワ。
冒頭のカフェPHOTO、すてきですねー。
春うらら。本でも片手に、コーヒー飲んでほこっとしたい感じです。
杰倫もほこっとしてほし。
でもコンサートはぜひぜひ!・・・このへんが迷のザンコクなところ哉。
> 上海では必ず行いたい。
”必ず”って言葉にちょっとこうふんです。 12月の紅館も本決まりなんでしょうか?今年は一年間、杰倫づくしの年になりそうです。

素敵でホッコリ出来るカフェなんて無く。
そういう空間があればいいなぁーっと思っております。

ジェイの身体が心配ですが、
もう、ぶっ倒れるまでとことん邁進して。っと最近突き放して考えるようになってます。いや、心配なんですが、もう誰にも止められないって気迫がね。男だわ。っと
私も気になりますーー。
>張さんってどなたですか?

♪Ivyさん

秋から始まる演唱会に向けて身体を大切にしてほしいですね。
もちろん私も杰倫の歌を聴きたいからです!

上半期は映画で、下半期は演唱会で、考えただけでとっても疲れが出そう。。
でも、、頑張ってる杰倫を見てると私も頑張れる~
そんな杰倫をずーっと応援しますよ!!

♪やよいさん

そう~、お気に入りの地元カフェ!
窓枠なんかも「木」で出来てて何といってもここから見える風景がおすすめ。
観光地のど真ん中にあるのに意外と知られてない穴場です。。
と思ってたら、、雑誌「クロワッサン」今月号でチロッと紹介されてました~
ありゃ、人が増えたらどうしよ?

コンサートの話が具体的になってくると現実味を帯びてきてワクワク、ドキドキ・・・
やっぱり音楽あっての杰倫です!!
ああ、一晩寝たら明日にでも10月になってほしい・・・(笑)
Ivyさんとお会いできるっていう楽しみも一つ増えましたね~
杰倫にとっても、やよいさんにとっても、素敵な新年になりますように。。

♪まあさん

新年快樂~
ゲッソリやつれた杰倫はお正月もちょっと休むだけみたいですね・・・(涙)
神戸南京町パレードって新年を祝うパレードですかっ?
南京町では杰倫の曲が流れてることあってちょっぴり嬉しい。。
ちなみに、、元町の香港王に黄金甲DVDが入荷したそう、リージョン3だけど。

キャー、まあさんも台北・香港には参戦?!楽しみ。。
地元空港から直行便で上海にも行っちゃいましょー
ほんとっ、その前にまあさんにお会いせねば・・・

♪HIROMIさん

こんにちは。
友だちとランチした後なんかに寄ったりするお気に入りカフェ。
観光地のど真ん中でまるで隠れちゃいないけど・・・(笑)
こんなとこでボーッとするのが私は好きなんですよ!

24時間パパラッチに追い掛け回され、あることないこと勝手に書かれて
夢を叶えても人気者ってほんと大変・・・
お休みってどのくらいもらえるんでしょうね。
たとえ一日でも今の杰倫には貴重な時間かもです。。

♪greenさん

何でもシルクロードにある場所にインスピレーションを得た名前に
タブーを破って知識に流されない、という意味を込めて字をあてたそう。。
このフレーズに「革新的で熱い」なんて感じるgreenさんが素敵!
ここの窓からは100年前の景色が変わらず臨め
古きものを尊びながらも先を見据える姿がまるで杰倫のよう。。

ご質問いただいた張さん、記事にちょくちょく出てくる方~
宣伝人員とか関負責人とかってあるのでアルファのスタッフさんで広報担当の方かと・・・
>いま予定しているスケジュールを終えたら
私もそれはいつ?どこ?と・・・
いま撮影中の映画を終えたら?なんて自分の願いも込めて考えたりして。。
きっと杰倫のことだから強制的に休ませないとダメですね。
といいつつコンサート話に浮かれる自分・・・、情けない。。(笑)

♪Misaさん

Misaさん、お帰りなさいませ~
本当にいろいろお心遣いいただきアリガトーございました!
おかげさまでいつになく心地よい眠りを。。

こんなにやつれてるのに「すっかり快復」なんて、、
おいおい、ほんとかい?とツッコミいれながら余計に心配してみたり?!
杰倫がゆっくり休める時間や空間なんてこの世にあるんでしょうか・・・

秋からのコンサート、どんなときも考えずにはいられませんよー
やっぱり、やっぱり、杰倫には音楽です!!
Misaさんのおっしゃるとおり、いまは音楽パワーを貯えてるときかも・・・
キャー、そのパワーがめ一杯に発揮される下半期がほんとっ楽しみ~

実はお引越し当日から幾度となく訪問してるんですが、コメ入れのタイミングをビミョウに逃してしまい、今日にまで至ってしまいました。。。
毎日欠かさず見てはいるんですがー。
コメ多いから、レス大変なんだろうなーって思って。
何だか入れれずに来てしまいました。(アホ)

香港コンサはどうなるか分かりませんが、台湾コンサは行く気満々でいますので、その時はよろしくお願いしますー。

では、リンク変更させて頂きますね^^

♪小桃さん

昨夜、小桃さんへのレスしてる途中にネットがブッチぎれてしまいました・・・(汗)
気をとり直してと、、新年快樂~
はら、新年には餃子を食べるものなの?知らなかった。。(メモ、メモ)
カフェPHOTOは全くの出来損ないですよー
窓から見える景色とか全体の雰囲気とかお伝えしたかったのに
カメラも腕も悪くてボケボケ・・・廻りをぐるりととカット。。
ほんとに春うらら~、24節気のひとつ雨水を迎えて本格的な春の到来ですね!
小桃さんのおっしゃるとおり、杰倫もほこっとしてほし、秋のコンサートに向けて。。(笑)
何度も確認したところ確かに‘必ず’ありましたよー
紅館の12月スケジュールの中に杰倫の名前があるから香港もほぼ決まり?!
「杰倫づくし」、、なんて素敵なひ・び・き!
一体どれだけの資金&心構えが必要なんでしょ?体が持つかしら・・・

♪桐子さん

あらら・・・
私の勝手なイメージではカフェでほこっとしてる桐子さんが見えてます。。

>ぶっ倒れるまでとことん邁進して
さすがっ「走れ JAY CHOU」管理人さんらしい強いお言葉~
何と言っても「走れ」ですから・・・(笑)
最近の杰倫はいい意味でめっきり男臭くなりましたよねっ!
ほんと男だワ~
‘張さん’はgreenさんへのレスにも書いたけど、確かアルファの女性スタッフかと。
間違ってたらどうしよ?(オロオロ)

♪banzaiさん

banzaiさん、ご無沙汰しておりますっ!
こちらこそちゃんとご挨拶に伺わなきゃ、とついついタイミングを逸してました。。
お気遣いいただいてほんと申し訳ないっす。
最近のbanzaiさんは私にとって遠い未知の世界を極めてらっしゃるようで・・・(笑)

>台湾コンサは行く気満々
キャー、ほんとですか?
これでもなけりゃbanzaiさんに再びお会いできそうにないですし
ご一緒ならすっごく楽しくなりそう・・・
こちらでも引続きよろしくお願いしますね!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。