

北京首映特別節目

tokeisou8699


tokeisou8714


tokeisou8713


tokeisou8718

毎日イベラッシュでお疲れさま。
それにしちゃ最近の杰倫たら何だか楽しそうですね・・・
わたしには‘兄’ってものがいないのでよくわからないけど
‘妹’とこんなにくっつくもんでしたっけ?
(イヤミのひとつくらい言わせてください・笑)

杰倫のように杰倫迷も‘秘密’でお遊び。
ルンメイちゃんに花束ならぬ花の種をプレゼント。
「これは北京に生育する花の種です。
台湾に帰ったらこの種をまいて育ててください。
花が咲いたら何の種かわかります。
何の種かは花が咲くまでの‘秘密’です。」

杰倫がかわいければ杰倫迷もかわいいのだわ。。

tokeisou8724

うっかりプロレスのレフェリーと見間違えそうに・・・
首映での‘でかリボン’といい新浪での‘だまし絵サスペン’といい
独創的なファッションにも惚れてます。。

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


