スポンサーサイト


淡水簽票会

【追記】 7/22 《不能説的秘密》座談会の様子
tokeisou8678

杰倫がお召しのTシャツは PLAY COMME des GARCONS
フィリップ・パゴウスキー氏デザインのハートのキャラクターがトレードマーク。

tokeisou8686

忙しいなか映画公開前に迷との見面会を行った杰倫。
しかし、みんなの最大の関心は映画よりも杰倫とルンメイちゃんのこと。
さすがの杰倫もこの話題は避けられなかったようで
「兄妹みたいなもんだよ!」と笑って言ったとか。



セミの鳴声を耳にするようになったら梅雨明けですね。
今日はふと気づくと雨と晴れの境界線を踏んでました。。
なんだかキブンいい~
どこが?なんて言いっこなし、何ごともキブンの持ちよう!
た 単純すぎますか?(汗)

今日、地元では‘天領祭り’
台湾では日常茶飯事の夜市でまだニギわってます!
わたしはいつもの‘杰倫祭り’。。

tokeisou8659

淡水簽票会の詳細が明らかになってきました~
日時 : 8/4 14:00
場所 : 捷運淡水站後方廣場
7/27~8/9 台北の主要な映画館で販売される注目の前売りチケット
ロゴ入り透明ケースの市販で1000円程度のピアノオルゴール
ポスターにはちゃんとした(?)ピアノ楽譜あり!
そのポスターをギュッと握りしめて8/4の淡水簽票会に参加すると
杰倫本人に(←ここ大事)サインしてもらえます!!

なんて素晴らしいところ淡水。。

参加される方は帽子or日傘などお忘れなく・・・
日差しがきついので熱射病などにお気をつけください。
行きたい。。

tokeisou8680


tokeisou8682


tokeisou8683

ピアノ前でカッコつけてる杰倫がこれまたカワイイ。。
今日の座談会はどうだったのかな?

comment

信じられん!イベントが台北のみってのは仕方ないなぁって思うけど、チケットの予約販売も台北のみとは!!
ちょっとこれは地方都市に住むファンの台湾人はかなり怒ってるって思うなぁ。。。
私もかなりがっかりー。
イベントにはいけないにしても記念のポスターとか欲しかったのに。。。。

あぁ、8月4日、行きたいなぁ。。。。行けないなぁ。。。何かすごくショック。。。

東京もずっと、雨降りそうなのに結局降らない・・・という天気がつづくこと3・4日・・・・ なんとも中途半端なお天気です(笑) しかし、本格的な夏なんて、短いですよね・・・・8月のお盆がきてしまえば、秋の香り・・・

さて。おー、8月4日のイベはこういうことだったのですねっ。いいなぁ~それも淡水で・・・・しかし14時とは、灼熱地獄かしらね(汗)
日差しを遮るところはなさげだし・・・・・ でっでも、ポスターにサインもらえて、オルゴール付きで、楽譜もあるんでしょっ。あと映画チケも!でも、映画は1週間またないと、みれないのねっ(苦笑)
参加される方は、ほんとに熱射病に気を付けないとですね。行かれる方のレポが楽しみです。
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

おはようございます! 千葉は今日もv-279です。
こちらに遊びにくると、杰倫の声がながれてきて、しあわせ~♪
流れる曲も気がつくとかわっているので、いいですねー。
再生リストはどこかをクリックすると大きく出てくるんですか? でも、次は何かな~と思いながら聞いてるほうが楽しいので、このままでいいですv-411
台湾の映画事情をよくわかってないのですが、台北まで行かないと、ポスターやオルゴールや前売りチケットが手にはいらないんですね。au様、かわいそう~。元気だしてください。
私も8月4日は、気持ちだけは淡水に~~~♪
ピアノの前でかっこつけ杰倫の横に、ダンク杰倫が。。。 このギャップがいいんだなーv-411

2度目コメです。ほんと、クレヨンさんのいうとおりっ、auさん 気の毒・・・・
今回のは淡水にちなんだ映画だから、会場は淡水で仕方ないのでしょうが・・・・ でも、高雄でも何かしらのイベやってほしいですよね。
ポスターとかなら、台北限定発売にすることはないのに・・・・
プロモあんなに精力的にやってるんだから、高雄や台南の人達のためにも~っておもいますねぇ。
auさん、ほんと元気だしてくださいね。11月の台北、がんばりましょーーー
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは!
音楽も画像もとってもいいので、つい何度も遊びに来ちゃいます!
PICK UP読みました。すごいですね~。何度も会ってるんですねv-10うらやましい~~。

イベントでならともかく偶然なんてほんとに神様信じちゃいますね!!
神様、私にも降りてきて~。

時計草さん、今日ちょっとむかつくことがありました。聞いてください!!

私、安静のころから、JAYのことは知ってたんですけど、本格的にはまってからはまだ日が浅いのでCDを持ってなくて、買いにいったんですね。

で、家に帰ってからパソコンで再生したら、歌はちゃんとJAYなんだけど、
パソコンの画面にでるジャケット写真と歌のタイトルが全部「順子」っていうほかの歌手のものになっていたんです。それって不良品でしょう?なので、交換しにいったら、駄目だって言われたんです。

CDは歌を聞くためのもので、歌が聞けるんだから、不良品じゃない。写真と曲名なんてどうでもいいでしょ、って言うんですよ!!

私は歌だけ聞きたくて買うんじゃない、この人が好きだから買うんだ、写真が違うなんてありえない!!って食い下がって交換してもらったんですけど、それもまた不良品で!も~う、超むかつきましたv-359

(これ、韓国での話です、韓国在住なので^^)
日本ならすぐ換えてくれますよね~~~。

長々愚痴ってしまいすみません~。

それから、ポスター見ると、音楽会という文字が見えるんですけど、コンサート??ですか??もしご存知でしたら教えてください^^


crayonさん、やよいさん、すみません、荒れたコメントをしてしまい、皆様にご心配をかけてしまって。。。
いえいえ、大丈夫です。ちょっとショックでしたが、立ち直りました。
旦那は「行ってくれば?」と言ってくれてるんですが、やっぱり何か子供を姑に預けてJayイベに一人参加、しかも@台北ってのは気が進みません。。。@高雄だったら、移動時間がかからないし(それに一人で他都市に行くことをすごく心配されます)、体力的にもまだOK(イベ後に子供の世話をすることを考えると死にそう)だなーって思っていたけれど、うぅ、っくー、しょうがないですね。。。
高雄のよくいく映画館にも「不能説」のポスターが貼られていました。はい、おとなしくここで見ようかなって思ってます。
はい、11月のコンサはもぅ気合入れて望みますよー!!(チケット取れるか今からどきどき。。。)皆様、お会いできると嬉しいですぅ。
時計草さん、すみません、愚痴ってしまいまして。。。泣
時計草さんの優しさに甘えてしまいました。。。

ところで、yukiさん、それはそれは大変な経験をされたのですね。
そのCDは正規版じゃないってことなのでしょうか?何か腑に落ちないですねぇ、そのCD屋。。。

ルンメイちゃんと仲良し。。よしよし。。
変な女に引っかかるぐらいならルンメイちゃんと上手くいってほしいなあ。。なんて。。
でも、ルンメイちゃんはショートヘアだし、性格的にも活発でさばさばしてそうなので、JAYの好みとはちょっと違うのかなー。。。

思い切りカメラ目線のピアノ前JAYがカッコいい、けど笑える。。

そして、あの。。yukiさんのお話。。。
私の持ってる「葉恵美」もPCに取り込むと「順子」のアルバムの曲名になってるんですけどー。。
これって、不良品なんですか??
みんなそうなんだと思ってた。。中華のアルバムなら結構そういうことありそうだなって。。そうじゃないならちょっとショック。。
自分で曲名、アーティスト名、ちまちま入力しなおしてましたよ。。

auさん ありがとうございます^^
それが、正規品なんですよ!!海賊版なら仕方ないって思えますけどね・・。結局他のアルバムと交換してもらうことにしました。

そして、greenさん 本当ですか!!確かにそのCD屋の人もそこで扱っている「葉恵美」はすべて確認したけど、全部そうなってるって言ってました・・。工場のミスだそうで。
greenさん自分で直されたんですね。寛大です~。(私の心が狭すぎですか??)写真も自分で直されたんですか?

ってことは・・・・
来週台湾に行くのでそのときに買ってこようと思っていたのですが、それも同じである可能性もあるわけですね~。

♪auさん

ひぇっ?!
淡水イベには参加できそうにないし
どうせ日本にいちゃ買えないもんと思って細かいとこ気にしてなかったけど
この前売りチケって台湾に住んでても手に入らないもの?
そりゃぁいかんっ、台湾のみなさんが怒っても当然なのだわー
わたしだってこの前売りチケセット欲しいですもん!
auさんがどんと凹むのも当然ですよ。。

JVRに言ってどうにかならないものですか?

♪やよいさん

あ あ・づ・い・・・限界。。
今日の夕方もゴロゴロ雷いわしてたけど梅雨明けっていつ?
そう感じるのはわたしだけかもしれないけどこちらでは本格的な夏は長いです。
こんなんじゃ台北に住むなんてムリですね。(当然)

真夏のまっただなかの淡水。
たしかに駅の裏側にはイベできるような広いスペースがあったけど
もちろん遮るモノは何もなくわたしなら間違いなく溶けてますね。(苦笑)
迷はともかくあの杰倫だって同じ条件なんだし
それでもサインしてもらえるなら気力で耐えてみせるけど・・・
地獄なんだか天国なんだか複雑。。

♪crayonさん

こんばんは、こちらはピーカンですっ!

朝から杰倫の音楽を楽しんでいただけてるなんて何よりです~
はらっ?!ここのとこバタバタ忙しくって音楽そのまんまでしたわ。。(汗)
再生リストですね・・・プレイヤーを縮小してるのでリストも小っちゃくなっちゃって
今後の課題にさせていただきまーす!

わたしも台湾のことはよくわかりませんけど
この前売りチケセットには特別にYAMAHAのレッスン無料券なども付いてるので
普通の前売りチケは台北以外の地域でも販売してるんじゃないかしら、なんて。。(甘い?)
auさん、諦めずに映画館に問い合わせしてみてはどうかしら?
わたしも(笑)crayonさんと同じくキモチだけ淡水に飛ばします!

カッコよかったり可愛かったりこのギャップにどれだけ惑わされてることでしょ?
それでもヤメられない。。

♪やよいさん

2度コメありがとうございます!
ほんとにauさんお気の毒・・・わたしまでも凹んできます。
百歩ゆずってイベ場所は淡水ってことでガマンするにしても前売りチケくらいはね。。
何だかフに落ちないわ・・・
新幹線開通記念ってことで何とかならないもんかしら。。
いくらいまは大陸での支持が高いにしてもやっぱり地元を大切にしなっくっちゃね。。
そうそうっ、こうなったら11月の台北コンサにかけましょ!!

♪yukiさん

こんばんは!
音楽&画像と気に入っていただけてるようでわたしもうれしいです!
いつでも何度でも歓迎いたしますよ~
昨年は自分でも信じられないくらいミラクル続きで・・・
わたしはいたって信仰が深いってわけじゃないけど神様の存在は信じてます!
yukiさんにも神様がきっと降りてきますよー
こういうことってたぶん信じることが大切、わたしも一緒にお願いします。。

yukiさんっ、たしかにっ聞きましたよっっ。
そんなことがあったなんて信じられませんっっ!
ムカついて当然ですっ!!
前にわたしも近くの中華ショップで無與倫比演唱会DVDを買って帰ったとき
開けたとたんにケースがポロッと割れてたことがあったんですけど
訳を説明したらその場で割れてないモノに交換してくれましたよ。。
って、、その前に、、yukiさんは韓国に住んでるのですかっ?!
び びっくりです~遠いところこんなblogへようこそっ。。
わたし韓国へは3度行ったことがあるんですよ。(すっごい昔)
よくわからないですけど他の店とかどうなんでしょね?
グチでもボヤきでもどうぞお構いなくです。。

・・・音楽会?
内容の2行目にある音楽盒のことでしょうか?
残念なんですけどここにある音楽盒=オルゴールのことなんです。
文字が小っちゃく見えにくくて申し訳なく・・・
が、わたしの勝手な憶測ですけど
この淡水イベで《不能説的秘密》くらいは歌ってくれるんじゃないかな、と。。
楽しみですね♪

♪auさん

すこし落ち着かれたようでホッ。。
荒れたコメント?グチ?なんかじゃないですよ!
auさんのなんて可愛いもんです、このわたしに比べれば・・・(苦笑)
楽しみにしてた前売りチケ&イベなんですから
せっかくのチャンスを失ってガッカリするのも
新幹線が開通したことでいくら台北が近くなったといっても
大切なお嫁さんの遠出をご家族のみなさんが心配なさるのも当然のこと。
こんなとこで発散できるものならじゃんじゃんやっちゃってください~
そっ、じゃんじゃんとね。。
そんなの甘えたうちにも入らないですよ。
その行きつけの高雄の映画館で
お子様のこと気にかけることなくゆっくり《不能説・・・》をご覧になったら
(たぶんauさんが1番先にご覧になるでしょうから・笑)
わたしにもぜひ感想を教えてやってくださいね。。
11月台北コンサもすっごく楽しみにしてます!(チケ心配)

♪greenさん

(コメしてたら消えた・・・ガクッ)

もっ、greenさんったら?!(爆)
《不能説・・・》プロモ始まってやたらと楽しそうな杰倫に‘ヤキモチ焼子’のわたしも
実をいうとルンメイちゃん容認組のひとり・・・
おバカな女につかまるのだけは NO THANKS!!
それなら素敵なルンメイちゃんと・・・なんて。。ハッハー
ショートヘアはともかく、少なくとも最近の彼女はサバサバ系じゃないと思いますっ!
撮影から、プロモから、しばらくずっと二人一緒でしょ?
何か起こらないかしら・・・(どんな迷だよ)

杰倫がカッコつければつけるほどなぜだか笑えますよね?!
このカッコつけぶりが可愛い。。

えーーー!!そんなことがあるんですかっ?!
ひゃっ、初耳ですぅ。。
わたしの葉恵美はというと・・・すっかり記憶にないです↓
わたしもyukiさんのはひょっとして海賊版?なんて思ったりしてましたけど
正規版でさえそんなことがあるなんて・・・恐るべき中華なのだわ。。

♪yukiさん

ほんとに大変でしたね。。
yukiさんも、そしてgreenさんもだなんて・・・
知っててそのまま販売してるそのCD屋も大したもんですけど。。
工場のミスなんだからCD回収とかやる気はないのかしら?・・・ないようですね。。
それにして日本じゃ考えられない話?!
何だかとっても貴重なお話聞かせていただいたようでありがとうございます~
そんなのわたしもクレームつけますよー
心が狭いだなんてとんでもないっ、それ当然。。

わたしのは台湾で買いましたけどたしか大丈夫でしたよ!
淡水イベもCD入手も楽しみ満載ですね~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


