スポンサーサイト


祝☆おしのび来日

風のようにサーッと行っちゃったようですね。。
わずかな残り香さえかき消して・・・


7/9(月) シトシトと雨が降りしきるこの日本に
ひとりの才能あふれる素敵な王子が降り立ちました。

その王子の名前は周杰倫。 またの名をJay Chou。。

tokeisou8630

7/9 22:49 成田着 杰倫来日!

キャーーー!! ・・・パタ (倒れる)

成田到着の詳細はこちら → Misaさんblog 「思い立ったらJay」

杰倫はホントに日本に来てくれたんだー。
長いフライトお疲れさまだったね。
ここ日本に来てくれてホントに本当にアリガトウ。。
次の来日を心待ちにしてるよ!!

tokeisou8586


tokeisou8587
去年10月、来日したときの杰倫。
いまとじゃ顔つき(そういえばヘアも・笑)違って見えるね。。

comment

びっくりしましたー。
うわー、うわー。。。
その場にいらっしゃったMisaさん、相当テンション上がってしまったのではと思います。
いいなぁー、いいなぁー。。。
素敵で優しいJay、日本で何したのかしら??

時計草さんはお迎えにはいけなかったのですよね。。。
つぎ、つぎ、次会えますよね、私たち。。。
王子様にー。

ほんとに先週の今日、そんなことがあったなんて~ですよねっ。
もっともっとオープンに来て欲しいっ。
映画の件できたのかしら?気になる来日ですよね。
ああっ、今年もあと半年だけれど、今年初の公式来日はいつかしら???
とにかく手をにぎりたいぃぃぃ~(笑) 
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

ご紹介ありがとうございます♪

もう1週間経ってしまったのかと思うと・・・。あ、ちょうど今頃ですよ~!杰倫が出てきたのは!!
なんだか今もドキドキしています@@

今回は東京国際関係だったのかはわかりませんが、映画関連っぽいですし。。。
今年の公式来日もいつになるか・・・楽しみですね~♪

こんばんは。
先週Jayが日本にいたんですね!!
その現場を押さえた(なんか刑事口調ですけど気にしないでください:笑)
Misaさんがすごいですし、うらやましいですし。
どのくらい滞在されたんでしょう?プライベートな時間&リフレッシュできたかな?とか気になってしまいますがf^^;

上の画像!私も顔つきが違うように見えました。
ナゼでしょう?JayはJayなのに・・?
でも、Jayはいつでも素敵ですけどね♪

いやー、本当に会ったり握手したり写真とったり~~!!!できるんですね。夢の話だと思ってました、そんなの~。うらやましいうらやましい。
握手なんかしちゃったら、ほんとしばらく眠れないですよね~~~。

日本にいたら、私も絶対行くのに!!

来月の台北のサイン会も行けそうにないし。。


時計草さん、画像、あまりにかわいかったので、いただいてしまいました~^^

音楽。。。。
素晴らしいものが流れてきてますー。。。
んもぉー、選曲がまたモンノスゴクいい!!!!

時計草さん。。。
コンサの日が決まりましたね。。。
お会いできますかね。。。
会いたいですぅ、Jayと同じくらい時計草さんにも!!

こんにちはー。
えー、すっかり乗り遅れております。。

7月9日。。。といえば私は仕事でした!あーよかった。。(なにが?でしょう。。)休みでも知らんから行けなかったか。。まあ知ってても行けないか。。(涙)
取材も受けてるだろうから、そのうち雑誌かネットに上がってこないかなあ。。

それから、上のピアノJAY。。
これ映画の中で使われてる曲なんですよね。
あんまり素敵なので泣きそうになってしまった。。
絶対サントラ出さないとだめですよね。。

そして、音楽がA-meiからJAYに変わってる!
私も好きな曲ばかりです。。
ネットから流れてくるJAY。。やっぱりJAYの曲はいいなあ。。。
このブログ、雰囲気が増して、どんどんグレードアップしてますね。。



♪auさん

わたしもびっくりです!
あっという間の杰倫来日から10日以上経っちゃいましたね。
好物のラーメンやニクはちゃんと食べれたのかしら?
下北のお気に入りショップでの大人買いは楽しめたのかしら?
なんて、色んな妄想が・・・(笑)
日本のこともっともっと好きになってくれるといいなー。

わたしはそのころ台北から帰国の途にいました↓
タイミング悪いったら。。
次にはわたしたちも王子に(笑)会いたいですね。。
会いたい、会う、会える、会おう!!

♪やよいさん

いまとなっては夢のような話ですよね。
オープンにがんがん来てほしいと思ったり
たまには日本でのんびり好きなことして過ごしてほしいと思ったり
杰倫を想えばこそ迷のキモチは難しい。。
この時期だときっと映画に関する来日でしょうけど
打ち合わせなのか、取材なのか、次の来日はいつなのか
おまけに、、Emilyはヘア担当兼マネージャーなのかも気になる。。
>とにかく手をにぎりたい
爆!

8月4日、急きょ台北に行くことにしました^^

♪ Misaさん

キャッ、成田で杰倫をお出迎えしたMisaさんだわ!
いえいえっ、こちらこそ杰倫の様子がよくわかるお出迎えレポありがとうございました。
幸せのおすそわけいただきお腹いっぱいです~
いろいろお聞きするわたしもいまでもドキドキ・・・
杰倫はほんとに来日してたんですね、生き証人のMisaさんがいるから間違いなし!

近いうちにまた来日してくれることを毎日願いつつ・・・
杰倫に会えるのを楽しみにしてます!

♪HIROMIさん

こんばんは!
そ そうなんですっ、杰倫はわたしたちが住むこの日本にいたんですよ!
>その現場を押さえた・・・刑事口調・・・
爆! HIROMIさんたらウケるー
まさにその現場を押さえた(←ぴったり!)Misaさん、わたしたち迷の羨望の的なのだわ。
なんでも滞在は4日間と言ってたそうですよ。
パパラッチや迷に追いかけられることなくのんびり楽しんでくれてたらいいですよね。

そうなのー、HIROMIさんのおっしゃるとおり!
どれも素敵な杰倫には変わりないけど顔が違って見えるー。
な・ぜ・?

♪yukiさん

そうっ、夢なんかじゃないんですよっ!
杰倫はビックリするほど気さくに握手・サイン・ツーショ撮影をしてくれる迷想いの人!
実は・・・前blogでレポしたことがあるんですけど
わたしも杰倫にバッタリ遭遇、あの美しい手で握手してもらったことがあるんです。
サイドバーのLinksにレポありますのでおヒマなときに読んでやってください。。
え・・・眠れないどころか興奮しすぎて何も憶えてないっ↓(汗)

こんな近くにいるのならすぐにでも駆けつけたい気分!
個人で楽しむぶんには外帯(←お持ち帰り)OKですよー
どの画像のことかしらん?

♪auさん

ほ ほんと?! 台湾へもちゃんと流れてますか?
重くなるのが心配ですけど念願かなって杰倫の音楽お届けしてます~
ここのとこ自分がよく聴いてるものをセレクト!
auさんとは好きな曲がよく重なるので気に入っていただけたなら安心。
ホッ。。。

・・・・・・・(涙)
台北コンサの日とうとう決まりましたね。
>Jayと同じくらい時計草さんにも
auさんったらわたしを泣かせてどうするつもり?
わたしもお会いしたいのー、杰倫に負けないくらいauさんにも!
チケ大丈夫かな。。

♪greenさん

7/9のことはわたしも妄想激しく・・・
せっかくの休み台北行きじゃなくて東京行きにしてたらひょっとして?とか
虫の知らせで台北から成田に飛んでおけばもしかして?とか
いくら考えたってどうにもなりませんけどね。
Emilyが一緒なので取材もありかなと考えてましたぁ。
ナチュラルヘアでの登場を期待してます。。(笑)

わたしもこのピアノ曲はじめて・・・
はじめ聴いたとき杰倫の奏でる素敵なメロディにほろっときましたよ。
なんていう曲なんでしょ? オリジナルですか?
そうっっ、サントラまたひとつ楽しみが増えます~

ふふっ、変えてみましたの。
(A-meiの新歌もお気に入りなのでまたUPする予定)
いつも聴いてる曲ばかりなのにiPodで聴くのとはまた味わいが違うのです。
それにしても杰倫の音楽って深い。。
blogの管理人にはこれっぽちも進歩が見られませんが(汗)
greenさんのお言葉を励みにボチボチやります。。

♪yukiさん

えっっ?

キャーーー!! 淡水イベに行かれるのですか?
杰倫もyukiさんも素敵すぎます~
行けそうにないって前コメでいただいてたので残念に想ってましたぁ。
で、い いつっ飛ばれるのですか?
そのころの台北はきっと太陽まぶしい猛暑でしょうから
日傘or帽子・冷えピタ・ミネラルウォーターなどお忘れなく熱射病にお気をつけください。
杰倫に会えるといいですね。。(って確率100%ですが・笑)
よかったらサイン会の様子など教えてやってください。
ふぅー、素敵だわ。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


