スポンサーサイト


台北から

渡台に向けて休み分の仕事をやっつけてたら
あっという間にその日を迎えてしまったダメダメなわたし↓
ただいま“杰倫のいない”台北にいます!!
せっかくいただいたコメ、レス放置で本当にすいません。
こんなブログUPしてる間があったらって話ですが
いまいるホテルロビーという公の場所では
恥ずかしさが先立って杰倫の画像(=自分のブログ)が開けません。。
もしかして?万が一?想定するに?
すぐ近くには明日のイベ参戦に向け鼻息荒くされてるみなさまがいるかもしれないし…(笑)
で、、みなさまはもう知ってるのかな?
わかってるイベント日程をひとまず貼っておきます~

【杰倫最新行程】
07/08  2007北京国際体育電影周開幕式/録制《魯豫有約》(不能説的秘密)
07/16  《不能説的秘密》鋼琴発表会&預售票開売会(台北)
07/21  《不能説的秘密》座談会(台北)
07/28  広東佛山世紀蓮体育中心 「広東佛山慈善演唱会」
08/02  《不能説的秘密》香港上映
08/04  《不能説的秘密》簽票会(台北)
08/08  《不能説的秘密》新加坡上映
08/09  《不能説的秘密》台北首映礼
09/108/10  《不能説的秘密》台湾上映

な なんだか杰倫の姿を拝めそうなイベが盛りだくさんっ!!
残念ながらわたしは参加できそうにないけど(涙)
参加する迷さまのキモチを想像して興奮の一途をたどってます~
また何かわかり次第UPしまーす!!

comment

うぐー。。
台北まで行けないよ。。。
っくー、高雄でやってくれないかなぁ。。。

時計草さんー、台北ですか!
いいなぁ。。。
そうですか。。。Jayはいないんですね、台北に。。。
でもでも、台北は楽しい街ですから、満喫してくださいね。
私は今日も子育てお疲れさん状態。。。魔の二歳児との格闘は明日も続きます。。。

羨ましいです☆

わー!既に台北なのですね♪いいないいな♪もう台北行きたくてうずうずしてますよぉ><でも映画観たいし、8月後半なら行けそうなので我慢我慢。。。

さすがです!イベント日程出ていたのですね@@ずっと気になってましたよ~。しかしイベントがたくさんですね!もうどこでもドアが何度欲しいと思うことか(笑)
しかし簽票会がまだ映画が公開されていない時期にやるとは・・・^^;これは海外迷にとっては辛いですね。
残念ながら私も今回の参加は無理です><;日本でおとなしく動向をおっかけます。。。

台北に杰倫はいないということですけど、台北を大満喫してきて下さいね~♪

時計草さん、こんにちは!!

初めてコメントさせていただきます。

台湾にいらっしゃるなんてうらやましいです~。

イベントの日程とかの情報、どーやって入手するんですか~??
すごいですね!!

コンサートにも行きたいし、サイン会にも行きたい。でも、情報収集がイマイチうまくいかない私です。

もうすぐ、台湾の淡水でサイン会があるってきいて、詳しい日程を知りたいと思っていろいろ調べているのですが、結局わからずじまい・・

時計草さん、ひょっとして、ご存知ですか??

ブログこれからものぞかせてもらいますね。がんばってください~。

こんにちはー。 
時計草さんは今、台北の空の下なんですねー。。
暑さの方は大丈夫ですか?
今日はマンゴー食べました?

淡水のサイン会に行きたいとか思ってましたけど、いつなのか、本当にやるのか、よくわからないのでそちらの方は潔く諦めて。。。
8月末に渡台することにしましたー。

上の日程。。公開前にいろいろイベントがあるというのは、つらいですよねー。。

時計草さまの現地情報、さすがですっ!
「いってらっしゃい」って言うの忘れてましたわ~ いつのまに、台湾へ?(笑)
そちらは相当暑いですか?
イベ情報が続々とでてきましたね うきうき! わたしも11月までおとなしく我慢しますっ。ああっ、台北にわたしも飛んでいきたい~
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

今更お帰りなさいませもッププのプですが。
改めてお帰りなさい~・笑
で、怒涛のジェイスケジュール詳細!
これを某・某あのHOTELのPCからアップしてるかと思うと、カッコイイー(今、私頭振ってます)かっこよ過ぎて惚れ直します。
ジェイのスケジュールといえば球形ブログですね。
しっかし、ジェイは働き者だー

♪auさん

ただいまー。
いつも思うことですけど、イベってほんと台北だけなんですねー
同じ台湾なら台中・高雄など数ヶ所まわってくれてもよさそうな話。。
大陸まわったほうがゼニがいいのか??(苦笑)

もっちろん!
たとえ杰倫がいなくたって楽しい台北を満喫してきましたぁ!!
生杰倫どころか残り香さえなかったですけど↓
あちこち飛びまわって大忙しの杰倫と同じように
子育ても24時間お休みなしですもんね・・・
いつもお疲れさまです。。

♪Misaさん

いろいろと(?)お疲れさまでした!
Misaさんならきっと映画公開にあわせて渡台されるだろうなぁと。。
わたしがそれらしい場所(西門とか)に行ってないからか
ポスターや紙モノなどどこにも杰倫の姿はありませんでした↓
ちょっと早すぎました、、か?
Misaさんの《不能説的秘密》レポいまから楽しみにしてますー!

イベ日程、向かう機内で手にした自由時報で見つけました。
暑い台北に移住するのはちょっとムリそうなので真剣にどこでもドア欲しい。。
売ってたら即買いなんですけど・・・
わたしも簽票会の日程にはビックリ?!
映画上映中にやるもんだとばかり思いこんでたので。
どのくらい日本からの参加があるのか気になりますねー

♪yukiさん

yukiさん、はじめまして、こんにちは。
初コメどうもアリガトウございます!!
こんなふうに初コメいただくとまだまだ杰倫迷がいるなぁとわかってウレしいです!!

イベ日程は向かう機内でチェックした自由時報や杰倫関係のBBSで。
だから正しいかどうかは自信なく・・・ゴメンなさい。。
ウワサも含めて杰情に関する情報はあふれてるので難しいですよね!
ご質問いただいた淡水イベ、わたしの勝手な推測によると
↑上記の08/04 簽票会のことじゃないかな。
映画の宣伝活動の一環として淡水でサイン会やるとあったので・・・
話半分で聞いてくださぁい、間違ってるかも。。
無事に参加されたらぜひレポをお願いします!
加油、yukiさん!!

♪greenさん

こんばんはー。
台北から舞い戻ってきた時計草です。
相変わらず7月の台北は蒸し暑く・・・魅力的なマンゴーがなければ近づけないとこ。。
マンゴーカキ氷に生マンゴーにドライマンゴーと満喫してきました!!
yukiさんレスにも書きましたけど淡水でのサイン会は08/04 簽票会。
greenさんの渡台、8月末に決定なんですよね・・・
わたしもまさか公開前にイベラッシュとは思いもよらず
日本からの参加は厳しいかも。。
イベだけじゃないですから映画や台北の街を満喫してきてくださぁい!!

♪やよいさん

いやはやっ、たまたま目にしただけですわー
わたしこそドサクサに紛れて「いってきます」言ってないし?!
思ったほど暑くないのに少し動いただけで汗がジワッと。。
で、タクシーばかりで移動してました↓

イベはとっても気になるけど8月の炎天下では辛すぎる・・・
11月の台北コンサでは完全燃焼したいですね!!
台北はやよいさんを待ってくれますよーーー

♪桐子さん

いまさらレスもっププのプですけど・・・(笑)
あらためまして、、「桐子さん、ただいまです」
ピンポーン、某・某・某・あ・の・HOTELからUPしました~
カッコいいって・・・桐子さん!!
はら、惚れ直す?ってことは一度惚れてくれてましたか。。(爆)
イベスケジュールは機内で見つけただけでいつもは根拠のない情報専門です!
わたしが渡台してた先週末も大忙しでしたねー
相変わらずすごい痩せてたって言われてるのが心配。
どんなに忙しくても食べるものはちゃんと食べてほしいですよ!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


