スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「不能説的秘密」公開日

気づくと雨がシトシトと・・・ いまごろ台北も雨でしょうか?
いよいよこの週末には台北へ飛びます!
渡台のこと告げると「イベントとか何かあるの?」ってよく質問されるけど
期待されるようなことはなんにも。。(笑)
ただただ、、
杰倫を生んだ台湾が好きだから渡台してきます!!

tokeisou8524

主題歌や予告編もUPされいまや公開を待たれるだけとなった
映画「不能説的秘密」
延期となった気になる公開日いまひとつはっきりしません。

Yahoo!奇摩電影では‘上映日期:2007-08-10'
香港の新浪電影では‘上映日期:2007-08-02' →ココ
香港で「シュレック」を見に行ったという迷の話によると
映画館で流れた「不能説的秘密」予告編では公開日8/2となっていたとか。
大陸・香港・台湾だけでなくシンガポールやマレーシアでも
めでたく上映が決まったようだけど
上映場所によって公開日が違うのかな?

どっちにしろこの秋以降の渡台ラッシュを考えると
杰倫の初導演作品を映画館の大きなスクリーンで目にするのは
とてもとても無理そう。。
思わぬ動員数に上映延長になってくれるといいのだけど・・・

tokeisou8527

【追記】
たったいま見つけた情報によると、、な なんと
大陸 7/27 香港 8/2 台湾 8/10 公開予定なんだとか?!
そんなこともあるのね。 うーん。。
上映場所やらスポンサーやら大人の話になっちゃうのかな。。

といいながら「旅々台北」をチェックしてたら
思いがけず《不能説的秘密》MV撮影中の素敵な杰倫を発見!! →コチラ
☆を模ったアクセサリーがこれまた可愛い~

tokeisou8525

昨夜の月はまあるくておぼろ気でした。
そんな夜 耳にする「不能説的秘密」
鍵盤にそっと触れる杰倫の指先から奏でられるメロディも杰倫の歌声も
わたしの心もみんなまあるい。。

comment

ha-!
また来ましたか。時計草さんの渡台時期が。
あれ?今年は1月についで2回目ですか?
その間にも行ってまいたか?
笑・もうーいつでも、行っているので分からなくなっちゃいまして・・・

熱そうですね。
映画公開日は8月以降なんですね。チェックチェック。。

昨日は、ほんと、綺麗な月で、おいしそーだったなぁ

まぁるい人に悪い人なし!
時計草さんもJayもJayの歌声もまぁるいなんて。
ウッキャー

今週末またまた台湾へ行ってくるんですね。もう何回目でしたっけ?すごいわーーー わたしも9月からいってないから、禁断症状が・・・・・ 
しっかり楽しんできてくださいね~

で、映画公開はまだはっきりしないんですね。8月か~ 時計草さんのサイン会参戦時までやってくれているといいんですがね・・・・ 

不能説的秘密のピアノ旋律。すっごく単調なメロディフレーズが終始続くベース(わたしも伴奏出来そうな 笑)なのに、あの主線のメロディ。やっぱり杰倫ってば凄い奴。途中の「ぅおーーーー」って雄叫びが好きな私です(笑) 
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

時計草さん、そうですか!公開日にこれだけばらつきがあるとは。。。
んー、台湾も去ることながら、大陸はもっとコピーが出回りやすいからなのかなぁ。。。
分からないけど、どうして同時公開してくれないのさって思うんだけど、やっぱり大人の話なのでしょうね。。。

時計草さん、今、マンゴーの季節です、台湾は。
たくさん食べて日本へ帰ってくださいねー。
アップルマンゴーも普通のマンゴーも本当においしいです!
あとライチもいいかも。日本に来てるのはみんな時間の経ったものばかりで冷凍されているのが多いですが、台湾のライチはいいですよー。皮の色が日本で食べられるものと違うから見てみて!
あ。。。食い気ばかりで、すみません。。。

きっと映画、秋にもどこかの映画館でやってると思うんですね。
大丈夫ですよー。
そういう時間の経ったものほど料金が下がっていくのですよね、台湾では。
高雄では50元で公開2-3ヶ月以上経っているものが見られる映画館があります。

あのー。。。
ミラクル、あるかなぁ。。。
今年二度目のやつ。。。
ほら、コンサ以外で会える予定だから。。。
うふ。

映像とともに、公開日も明らかに~♪
やっぱり台湾公開は8月10日で決定みたいですね。メモメモ
杰倫とともに、時計草さんもお忙しくなりそう!私も行けるとこはご一緒させていただきたいですv-411
週末渡台☆
Jayイベントはないものの、JJとか巷でウワサのあの4人i-178とかのサイン会とかいろいろありそう。
楽しんできてくださいねe-463

こんにちはー。
今週末、いよいよ渡台ですかー。
Mr.JAYⅡにも行かれるのでしょうか?
ミラクルも含め、レポ楽しみにしてます!

映画公開、台湾はやっぱり8月10日ですか!
あー、どうしよう。。
映画宣伝のサイン会を淡水でやる予定、とか言う記事を読んだので、もし行くなら、そのときにしたいなどと思いつつ。。
そんなことを言っている間に結局行けなかったりして。。
悩み中。。

お久しぶりです^^今週末から行かれるのですね~
私も日曜日から行きます^^
帰国して10日で出国ですわ(笑)

♪桐子さん

1月・3月に次いで今年になって3回目!
これでも少しはガマンしてるつもりですが自分でも唖然。。
まっ、いつものとおりアッという間のトンボ帰り
桐子さんみたいにどーんと1週間くらい居座りたいもんですよー

気温はともかくあの湿度がね・・・
何もしていなくてもジワッと汗ばんできて大変で
夏が苦手なわたしがなぜこの時期に台北へ行く気になるのか?

桐子さんもあの月見てたのね。
おいしそーって、、まんじゅうにでも見えましたか?(笑)
わたしは‘まあるく’なんてないけど
キレイな月を見ながら杰倫のやさしい歌を聴いてると
自分もまあるい人間になれるような気になれます!
ほっぺはすでにまあるいですけどね・・・

♪やよいさん

やよいさんに比べ何ともガマンの足りないわたし・・・
この調子だと1年に5回の最多数記録を樹立しそうですね。。
はあい、しっかり楽しんできますよ!!

サイン会まで何とかね。
それまでに間違いなく小さなスクリーンで見ちゃいそうだけど(笑)
やぱり大きなスクリーンで杰倫がどうしてもやりたかったことを見届けたい!
っていうのがわたしの希望ですわ~

そうなの、そうなのー
ごくごくシンプルな曲なのになぜか胸のとこに残る!
ソコんとこが天才たる所以なのだわ、杰倫のヤツったら!!
雄叫び?そんなのあったっけ?
あれあれ??

えっ…今週末!?
アレは8時間半もやってるそうですから、話のネタにぜひチラ見してきて下さい!
生カルビンの感想…じゃなくって、Mr.JⅡの感想、楽しみにしてますね!
お気をつけて~i-88

横のプロフィール画像(映画のポスター)、セピアな色合いでステキi-189ですね。
SecretのSがト音記号!
Jayの映画だけあって音楽と深いつながりがありそう。
MV…そろそろ我慢の限界がぁぁ。。><;;
  • くり。
  • [URL]
  • [edit]

♪auさん

ばらつきがあるにしても台湾からって思ってました!
「どうして大陸と同時公開じゃないの?」って香港迷の声も聞こえてきます。
大陸のコピーすんごいらしいですね、テレビでとりあげられてました。
まっ、画像が粗かったりタイトルが微妙に違ったりするにしろ
日本の映画もたった数百円とか?
大陸のコピー対策ってことならあり得るかも・・・

台湾マンゴー大好き!!食い気最高!!
台湾の熟したマンゴー食べちゃったら日本のは臭くて食べれませんよー
日本じゃわたしマンゴープリンさえ食べないもの↓
えっ、普通のマンゴーも美味しいのぉ?
フィリピンマンゴーは台湾マンゴーの半値くらいだったのに・・・
うっかりトボすけだわ。。
ライチもおすすめっと、メモメモ。。

今年もサイン会には参戦するつもりなので
auさんのおっしゃるとおり10月くらいまでやっててくれてるといいな。。
高雄でやってるなら行ってもいいし。。

auさん、、実は数日前、、ふふっ、初めて夢に杰倫が出てきたんです!
これはっ、もしかして、もしかしてっ正夢?!と浮かれポンチしてたら
この週末どうやら北京でイベント参加のようですね、ガックシ。。
今回はそれらしき場所へも近寄らないし無理・・・
でも、あるといいな、いいのにな。。

♪小桃さん

台湾は8月10日で決定?
SONY PICTUREさんはまだ違ってるようですけどね・・・
もうほんと、ほんと、、
この下半期は一体どうなっちゃうのーってくらいものすごく忙しい。。(笑)
ひとまず様子見に行ってきま~す!!
何気なく決めたこの週末イベント盛りだくさんですね!
JJサイン会ね、飛4人組ね、、時間あるかな、ちょっと気になりますね。。
滞在ホテルからも近そうだし。。。。。。

♪greenさん

こんばんはー。
はあぁぁ、予定どおり(?)Mr.JⅡには行けませんでした・・・
店主のいないレストランじゃね、行く気も失せるってもんですわ。
ミラクルって・・・凹みます。

記事で見た淡水イベはきっと8/4の簽票会ですね。
何度か足を運んだことのある淡水も名物の夕日はまだ見たことなくって
夕日見ながら杰倫と対面なんて想像しただけですてき・・・
ひょいと行ってみれば意外にカンタンなので
greenさん、映画もMr.JⅡもぜひ行ってくださいね!
レポ楽しみにしてます~

♪さくらさん

はれ?
さくらさんにお帰りなさいを言ってません・・・
なのに、なのに、なのに、渡台ですか?!
爆!!
このたびはいつまでのご予定?
いっそのこと台北に移住されたら泊めていただくとこができて助かります。。
でも、、そのキモチよくわかりますよー

♪くり。さん

えっと、、生ケルビン君の感想は・・・
行ってないって。。(おいおい)
新聞チェックによるとなんと所要8時間だったようで
マッサージしてもらったり額を冷やしてもらったりとすんごい大イベント!
ずっと気になりながら何だか恐ろしくて近づけず
写真に「ケルビン日本」ってボードが写ってたのでホッとしました。。

セピアポスター気づいてもらってウレしい!!
実はこれ大好きなのです。。ふふっ
>SecretのSがト音記号!
ガクッ・・・はじめて気づきました、こんなじゃ杰倫迷失格↓
ひゃっ、くり。さんはMVガマンされてるの?
わたしなんてUPされて即見ました・・・2度目のガクッ
歌も映像もすっごくキレイで音楽とのつながりも気になりますね。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。