スポンサーサイト


6/17 上海浦東国際空港にて

今週に入ってからまるで台湾にいるような蒸し暑さ
みなさまこの暑さにバテたりしてませんか?
暑いのが苦手なわたしはもうとっくに限界超えで↓
そろそろお暇をいただきたく思います・・・
冷たい飲みもののとりすぎなどくれぐれもご注意くださいね。
今日は心温まる可愛らしいレポを見つけたのでお届けします!

************

杰倫は16日にやって来たと思ったら17日朝にはもう行ってしまい
あっという間の出来事だった。
私と小天は8時に空港に着いた。
彼女の経験から杰倫はいつも早めに空港に向かうだろうと
私たちは杰倫より早く到着するよう出来るだけ急いだ。
それは私にとって5時起床を意味する!

tokeisou8487

本当に出来るだけ急いで向かったけど
やはり遅くなってしまって空港に着いたのは8時10分。
JAYのファンはすでに到着していた。
空港はそんなに広くなかったけど
私は何が何だかよくわからなくて電話をかけてみると
杰倫が到着するのはどうやら9番出入口みたいで
さらにはすでに到着しているとの知らせ!
私は急いで9番ゲートを探し当て
(もし遅れて杰倫に会えなかったら自分自身のことをめちゃめちゃ恨むところ!)
私は9番出入口に走り寄ったとき気がおかしくなりそうだった。
なぜなら杰倫の車が目の前で止まっていたからだ!!
小天がわたしに言った。
「杰倫が早めに到着してるとき写真は撮っちゃダメ。
杰倫はいつも寝不足で車の中でよく眠るから。」
私はかがんで車の中をのぞいてみると
なるほどね、私たちの可愛い杰倫さんは座ったまま車の中で眠っている!
杰倫はやはり大きなサングラスをかけていて
服も着替えないままで出迎えに行ったときに着ていたあの服。
見たところ頭が少し右に傾いていてお腹の上で両手を組んでいた。
(間違いない、眠っているにも関わらずそのままのポーズだった。)
眠っている間ときどき傾いた頭を動かし真直ぐに戻したり
口をちょっとだけ動かしたり
そのうち頭はまたどうしても右に傾くけどそのまま寝てる。
ふふふ、杰倫の眠ってる様子は本当にすごくかわいい!
こんなに近くで見てるのも知らずに眠っていてちょっと申し訳ない気もするけど
杰倫がこのまま眠っていてくれたらずっと見ていられるのに。
私たちが車のそばでおしゃべりしながら待った。
杰倫の用心棒とスタッフが集団でやって来たので
もうすぐ杰倫が降りてくるのだとわかった。
スタッフが車のドアを開けると
杰倫は降りてきて私たちに手を振りながら挨拶してくれた。
とてもワクワクして杰倫に手を振り返しながら後をついていった。

tokeisou8489

後をついて歩いている時間を使っていくつかの質問してみた。
(杰倫と顔を合わせることはほとんどなく話しかける勇気もなかったので
杰倫と話をしたのはほとんど他のJAYファンです。
私はただそばで杰倫の話に耳を傾けてただけ)
小天は言った。
「杰倫、《不能説的秘密》EP盤は発売する?」
杰倫は振り向いて小さな声で言った
「ないよ。」
「じゃ、新アルバムの発売を楽しみにしてるね!」
杰倫は言った。
「わかったよ。」
16日の映画祭で記者が杰倫の肌が日に焼けて黒いと言ったのを
杰倫はひどく気にしてるようだったので
私たちは杰倫に言った。
「杰倫、全然黒くなんかないよ。すごく白い。
記者も勝手なことを言うよね。」
杰倫は思い直したように私たちに向かってふいに笑って
右手でOKの手振りをした。
私はとくに杰倫のこの笑顔が印象的だったけど
JAYファンはそんなことはとっくに知っていた。
大好きな杰倫が口元を歪めて笑っているなんて?
だけど今度は歯を見せながら笑った!
杰倫のそんな表情を見たらみんなは感動死しそうだ!
(あら、杰倫の同級生がそんなことを言ってたかも。
私たちが杰倫が白いと言うのを耳にすると杰倫はとても嬉しそうだった。)

このころ私は携帯を取り出し杰倫の写真をを撮り始めたけど
写真を撮るのは本当に難しくて3枚撮った後はビデオを撮ることにした。
撮った写真はほとんどが後ろ姿だった。
航空チケットをチェックするとき
小天や杰倫を追いかけて23日杭州まで行く熱狂的なファンらは大声で言った。
「杰倫、23日に杭州で会おうね。」
杰倫はまた言った。
「わかったよ。」
それから杰倫はまた元に帰ってきて私たちに手を振って別れの挨拶をした。
私たちも手を振って杰倫にバイバイをした。
私は何となくそのままビデオを撮影していると
小天がファンのみんながいなくなったのに気づいて電話をかけると
ずっと左に通路があってもう一度杰倫が歩いているのが見えた!
(気絶しそう、ファンのみんなは何でもよく知っている
私は唖然としていたけどビデオはちゃんと撮れていた)
するととてもカッコイイ杰倫がまた現れて
チェックする人がパスポートを確認するとき杰倫はサングラスを取って
その空港スタッフはサインしてもらっていた。
私は羨ましくて死にそうで
またビデオやカメラを取り出して撮影したけど
ちょっと遠すぎて上手く撮影できなかった。
杰倫が見えなくなるまでずっとそこに立っていた。

tokeisou8488

16日・17日と2日間も続けて杰倫に会うことができて
おまけにとても近くて本当に近くで
私は本当にすっごく幸運だったと思う。
私は杰倫に声をかけれなかったけど
杰倫の後をついてずっと歩いているだけでとても幸せで
とくに見送るまで思ったより長い時間杰倫を見ることができて
おまけに杰倫が話してるのを耳にすることだってできた。
杰倫はいつも私たちの質問に必ず返事をしてくれたし
杰倫がとてもとても痩せているのがわかったし
杰倫が眠っている様子も見れたし
杰倫の笑ってる顔も見れたし
杰倫のちょびひげも見れたし・・・

写真は携帯で撮ったものだから上手く撮れてないし
撮影するとき自分の手も写ってしまった・・・
おまけにずっと杰倫の後ろをついてたのでほとんど後ろ姿です。

************

杰倫の可愛らしい様子が伝わってくる素敵なレポ!
いつも想うことだけど、、杰倫はどんなときでも迷にはとてもやさしいし
杰倫もたくさんの素敵な迷に恵まれてる。
わたしの知る限りどんなに忙しくても
欠伸をしたり眠そうな表情を見せたことのない杰倫は
空港に向かう車の中がゆっくり眠れる唯一の場所なんですね~
車の中とはいえどうか素敵な夢が見れますように。。
みなさまにもこの幸せなキモチが伝染しますように。。

■《不能説的秘密》主題歌(完整版)

またひとつ・・・わたしを癒してくれる曲が生まれました。。

comment

癒し系の一曲ですねー。
好きです、これ!
聴けば聴くほどって感じで。
時計草さんの書き出してくださった歌詞を追いながら、聴いたら、あらーいい気分でしたよぉ。
ありがとうございますぅ。

わたしもダウンロードして、ヘビロテしながら夕飯つくってました~
ほんとに癒しの曲。そして、ちょっぴりセンチな気分にさせてくれる。

この迷さんレポ、ほんとに可愛いし、杰倫への愛に溢れれてて私も読みながらニッコニコ。このレポをうまく訳す時計草さんの愛ももちろん、溢れまくっております。
杰倫の寝顔、みてみたいですねぇ~ 
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

♪auさん

あらあら、auさんも・・・(笑)
あ・れ・は・あくまでMV中の文字を拾ったものですよ!
(小さな声で) 歌詞って言っちゃうといろいろ問題が発生しちゃいますからね。。
わたしも好きですっっ♪
初めはピンッとこなかったこの曲もジワジワ・・・からガーンと。。
まさに聴けば聴くほどって感じです。。

♪やよいさん

わたしもヘビロテーーー!!
ヘビロテしながら夕食つくりなんて歌のよさが味にプラスされそう~
サビのとこにすごく好きなとこがあるんですよね。
センチな気分・・・この曲のせい、ここのとこわたしがセンチなのは。。

杰倫の寝顔すんごく見たいです。。
じーっと見つめすぎて思わず穴が開きそうなくらいにね・・・
はぁぁー、しばらく見てない生杰倫。
見たい、聴きたい、ハグしたい。。。。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


