スポンサーサイト


映画 「不能説的秘密」 記者発表

tokeisou6045

昨日行われた映画「不能説的秘密」(誰にも言えない秘密)記者発表で
28歳なりたてほやほや学生服姿の杰倫がお目見え~~
・・・・・・・・。。
ダッフルが可愛いらしいけど、目の際のひっそり二重線が愛しいけれど、、
これが高校生に見えます??
私には入社したばかりのサラリーマンに。。

っとツッコミ入れるのはこの辺にしといて、、
それより私が一番気になったのは
杰倫、ちょっと痩せすぎ・・・なんだか違う人みたい。。

緊張と疲労で毎日4時まで眠れない・・・

今までこなしてきたMV撮影とは比べものにならないほど大変で
いろんなアイデア、スタッフ、役者を使ってスムーズに撮影を進めるために
前もって何度も何度もミーティングを重ねてるんだとか。。
初導演によるプレッシャーがひどいうえ
ストーリーを漏らさないようメディアを避けて撮影するのが難しくて
とってもとっても緊張してるそう。。(涙)

そんな杰倫がたまらなく心配。。
すでにこの映画の観客動員数を気にしてるのだとか・・・
そんなに気になるなら私が台北まで見に行くのにね。。



映画を撮るのはまだ早すぎるんじゃないかと言われてることに
「今ならまだ28歳だからメークや学生服で何とか18歳にゴマカせるど
30歳になるまで待ってたら年をとりすぎてみんなに笑われるだけだよ。

杰倫導演の頭の中にはいろんな考えがギューギューに詰まってそう・・・
くれぐれも体に気をつけて映画撮影とりくんでね。。

この映画で杰倫の老師兼パパさん役?!の秋生さん
杰倫が初めての映画撮影でうんうん苦しんでるなか
お誕生日前に23歳スパイスガールズJessieとのサッカー観戦デートをパパラッチされ

tokeisou6049

記者に問い詰められても否定しなかった・・・ど・こ・ろ・か
彼女美人だろ?美人だということは一番重要だよ~
どおやら奥さまも黙認(?!)の仲なんだそう。。
さすが秋生さんだわ、ご本人もご本人なら奥さまも器が違う~~

tokeisou6044
見つめる杰倫に見つめられるルンメイちゃん、あぁメラメラ~~

ところで、、「我没情人」「反正沒有情人」ってほんと??(笑)

comment

ホントに

杰倫さんダッフルがなんともお似合いで(笑)
でもホントに痩せてますよねぇ。画像みたときに思いましたよ。大丈夫なんかぁ?インフルエンザやらで辛かったんですよねぇ。

そんな中私は職場と家の往復で毎日を過ごしていまだ時計草さんとの対面はまだ。
本日は一週間ぶり休みで朝一ゴミだしを。
午後からは県庁所在地まで中国語老師宅へ行って参ります!

おっしゃる通り!!
Jay、痩せましたよね。。。
と、同時に頭に浮かんだのがPOP JAMに出演した時のJay。
あの時はふっくらしすぎてたのでしょうか!?

健康な体があってからこそのお仕事ですから。
少し立ち止まって休息してもらいたいです。。

ダッフル好きな私には、とっても目の保養、充電させていただきました(笑) 頬がすっきり顔一回りさらに小さくなってましたよねっ。
わたしは見方によっては、まだ高校生も少し期待できるのか?とダッフル写真をみておもったんですが・・・(笑) でもでも、睡眠4時間かっ。
やっぱり、最近睡眠時間は大事と痛感。お肌のゴールデンタイムは大事。その間にねないと、「高校生のお肌」はほど遠いよーーー杰倫!

しかし、高校生役にそこまで焦ってとったなんてっ、よっぽど思い入れがある作品内容なのかしらっ。
秋生さんっ、さすがチョイワル親父っ 絶対泣かせてる女の数、多そう~

昨日のコメにたいして・・・・ここでっ。
トイスチャーの板って、そんなに安いんですかっ。来年、わたしもゲットしてみますっ。メゾンもジャンポールも、ユーロとパリの物価高で・・・日本よりは安くても高いですよねっ。
それにくらべ、マルコリーニはかなりやすかったですよ。ベルギーもオススメですっ。
信和中心は、去年、香港のスーコンにいったときに、いきましたわっ。
杰倫ものもさがしたけれど、ジャニばっかりでしたっ(笑)
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

♪まあさん

えっと、、高校生に見えるかどうかはともかくとして
杰倫ったらほんとにダッフルがよくお似合い~、キャワイイ~
ちょっと前みたいに頬がもふっくらしてたら、はいっ100点満点!
やっぱり痩せてますよね、どの画像見ても顔が違って見えますよ。。

朝一ゴミだしをして老師宅へですとっ?!
まあさんの日常をチラリのぞいた気分・・・(笑)
まあさんもさすがっ、やっぱり中国語を勉強なさってるの?
キャー、まあさんさえよければ私はいつでもどこへでも馳せ参じますよー

♪HIROMIさん

やっぱり!!痩せてますね~
頬にまったく肉がないっ・・・、私はというとほっぺたでたこ焼きが出来るのに。。
「POP JAM」のときはどんなお顔でしたっけ?
実は、、緊張してる杰倫を見るのがコワくて「POP JAM」いまだに直視できないのですよ。。
トホホ・・・
>健康な体があってからこそのお仕事
ほんと、杰倫に言って聞かせたい気分・・・、聞いちゃくれないだろうけど?!
お仕事が好きなのはわかるけど、、倒れちゃ何にもならないですよーーー

♪やよいさん

私もやよいさんと一緒でダッフル大好物っ!眼福、眼福・・・
>まだ高校生も少し期待できる
えっと、、今どきの高校生ってどんなでしたっけ?こんなでしたっけ??
確かに見慣れればそんな気も・・・(どっちやねん)
お肌もツルリンコだし、このパープルレジメンがちょっとイケてないのかしら、ハテ?
お肌のゴールデンタイムなんて忘れててここのとこ寝たことない・・・ガクッ
どおりでお肌がボロボロですよっ?!
私もこの映画って即席で内容とか決まっちゃったのかと思ってたけど
ずっと前から構想があったってこと?

チョイ悪オヤジはご健在のよう・・・まるで秋生さんのための言葉。。
23歳の彼女って、、高校生役のルンメイちゃんよりずっと若くて若くて・・・

トイスチャーの板は超お得ですよ!(600円からあります)
この時期になるといつもゲット、やよいさんのほうだと普通にショップとかありそうですよね。。
えー、物価高?!ご無沙汰してるうちにそんなことになってたなんて・・・
ベルギーおすすめですか、私ってマルコリー二食べたことあったっけ?
ぜひぜひアイスクリーム食べに行きたいっす。。

やっぱり、、やよいさんと香港と言えばスーコンでしたね・・・(笑)

緊張と疲労で毎日4時まで眠れない・・・

心配ですね。。。
杰倫はすごい頑張って。
でも、休むのもとても重要です!

杰倫加油!
很期待不能說的秘密!

ダッフル杰倫、かわいめ杰倫好きのワタシにはたまりませぬ。カワイイ!
大変な日々なのに、お肌はツルツルだし。この状態のままいけば、無事高校生をやり遂げられることでしょう。
時計草さんには、入社したてのサラリーマン?!
爆!
そういう風に見えなくもないですね。フフ
もう春めいてきちゃってますが、街で電車で、この冬はダッフルチェックだわ~☆
杰倫も気になりますが、秋生サンのおデート写真&「美人は重要」コメントにも動揺いたしました。
秋生サンて、あなどれないオトコです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪Ivyさん

ほんと心配ですね・・・
杰倫はいつも決してそんな風には見せないけど、、
演唱会の前や大事なお仕事のときにはすごく緊張するみたいですね。。

導演としてのプレッシャーは私達が測り知れないほどすごいだろうけど
杰倫、請好好休息!

♪小桃さん

ここにもダッフル好き一名あり・・・
ダッフルってそれだけでも十分カワイイのに杰倫がプラスされるとたまらなくカワイー!!(笑)
お肌もツルリンコだし、お目目も子犬みたいにキュートなのに、なのに、、
どこかしらやつれ感ありで哀愁漂うサラリーマンみたい・・・
こちら西日本ではすっかり春めいて暖かく毎日コートなしの私だけど
今からダッフル買っちゃう?

秋生さん、さすがっ!あっぱれ~
美人は重要、やっぱりなのね・・・

♪○△□さん

私もこの数日間ひとフンバリが必要だったのでちゃんと遊びに行けてないです↓
これまでで一番顔が違う・・・、リラックスした状況で大好きな肉をたらふく食べてほしい!
職場にこんなカワイイ同僚がいてくれたら素敵~、仕事も相当捗るのに。。
って気になって気になって仕事どころじゃないか・・・(笑)

「イニD」来日記者会見で
杏ちゃんが出演者の中でどの男性を選ぶかって質問をされたとき
俺は結婚してるからいいよって言ってましたよ!
うっ、、そういえば聞いたことないですね。

どうせ今はいないんだから、って意味かと・・・



post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


