スポンサーサイト


7月電影頻道「月度人物」

tokeisou8472


tokeisou8470


昨夜、成都で催された「MOTO ROKR 音楽会」見ても
青島、杭州と同じ曲目でちっともテンション上がらない・・・なんて思ってたら
この画像を見つけて一気に上昇↑↑
激しくかっこよすぎてひさしぶりに鼻血出そう。。
今回は新鋭の映画監督として映画チャンネルの月間人物に選ばれ
来月いっぱい映画《不能説的秘密》の宣伝を行うのだとか。
これらはその現場写真。
楽しみがひとつ増えた~~

tokeisou8480


tokeisou8477


tokeisou8471

いきなりですが質問です。
レンアイに妥協は必要ですか?

comment

ひゃー ショパンジャケみたいな、フリフリ王子シャツで、私もご満悦(笑) それも、ウィンクだわーーーー  ナイスな画像をごちそうさまです。

で、で、なんですか?最後の質問は・・・まさか時計草さまっ むふっ。
妥協の持つ意味あいによって、恋愛が成立するかは左右しますよねぇ。
誰でも欠点や至らない部分があり、自分のことも見据えた上で、相手の足りないものを補えられるなら、それは妥協とはいわないし。
生き方にしろ、恋愛や結婚にしろ、完璧というものはあり得ないですからね~ そう考えるならば、妥協はありだと思います。ただし、自分の信念や夢をまげるような選択になるならば、妥協はしないほうがいいのかな・・・と思います~
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

鼻血出さないようにしてください!!

うー、恋愛ねぇ。。。
与える愛には妥協とかないはずなんですけどね。。。
どうなんでしょ。
恋愛と結婚を別物として捕らえて言いますが、結婚には妥協は必要です!
うぅー、私は分かってないからうまくしゃべれないんだわぁぁ。
やよいさん、すごく親身になってこめできてらっしゃるじゃないですかぁぁ。
素晴らしい。。。。


こんばんは、お久しぶりです^^;

ウインクのJay!!なんて素敵なんですか!!
一瞬めまいが。。。
これからメディアへの露出が多くなりそうで楽しみですねッ♪

恋愛に妥協ですか。。。?
皆さんのように上手く言えませんが、私だったら妥協したくありません。
理由は単純なんですが後悔したくないからです。
でももし相手を失うようなことならば・・・悩みますね。。。
なんと言ってよいのかわかりませんが。。。
まだまだ考え方がガキですね^^;
スミマセンでした。

♪やよいさん

わたしも‘フリフリぴらぴら王子’が好物ですっ!
いやぁぁ、それにしても似合うわぁぁ、この王子シャツ。。
杰倫みたいなクドクなくってサラッとした品のあるお顔立ちゆえ似合うのだわ。。

最後の質問ね、ふぅぅー。。
いくら考えても自分じゃ上手い答えが出せそうになく
杰倫の音楽が好きっていう共通項をお持ちのみなさまに聞いてみたくなっちゃって・・・
妥協はありなんですよ、だけどだけどだけど・・・
誰でも欠点や至らない点はあるって考えれるうちは妥協ではなく
自分で‘妥協’って考えてる時点でアウトなのかなぁと。
あぁぁ、またまた迷宮入り~
こんな質問にも真摯に答えてくださるやよいさまに感謝。。

♪auさん

あと少しというとこで鼻血は止めました!(笑)

>与える愛には妥協とかないはず
いやいや、auさんにすっかり見透かされてる。。
妥協って言葉を軽々しく口にしてるわたしはどうなのよっと。
わたしも人間界ではかなりのいいお年頃なので恋愛の延長に結婚がある・・・
と、わたしが考えてなくても世間はそう考えてるのです。
やっぱり結婚には妥協が必要ですか?
こうなったらみなさまに直接お会いしてパパッとお話お聞きしたいくらいで
auさんもとっても親身になってくださってて有難いですよ。。

♪HIROMIさん

こんばんは、おひさしぶりです!!
ウインクしてる素敵な杰倫はどうやらお得意のマジック披露してるようです。
わたしもグルングルンめまいしましたよ~(笑)
来月はもっとすんごいことになってそうですね!

わたしもHIROMIさんと同じように後悔したくないから妥協もしたくないのだけれど
いまになって妥協しなかった自分について後悔することもあったりして。。
みなさんもわたしのように悩んだりわからなかったり・・・
答えが出せないのはわたしだけじゃないんだなぁと。。
難しい問題ですね。
なのに一生懸命考えてくださってありがとうございます!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


