

上海国際電影節の裏側

【明星さんのblogより①】

私は6/16 上海大刷院で挙行された上海国際電影節 開幕式に参加した。
突然、ある荒々しい男性の声を耳にした。
「小姐、ぶつからないよう気をつけて!」
後で書き記す男性とはまた別の用心棒にぶつかりそうになった。
落ち着いて周囲を見回すと
小さいけれどキラキラ輝く目をしたやせっぽっちの男性がいる。
「周杰倫!」私は思わず口にした。
彼は勢いよくこちらを向くと小さく微笑んで「こんにちは」と言った。
たちまち私はこの一重まぶたの男子学生のとりことなり
「あなたの歌が大好きです」と言いながら自らの手を差し出した。
このようにして私たちは自然に写真を撮ることとなったのだ。

tokeisou8406

実を言うと前から周杰倫の歌は好きで
彼が音楽の才能に長けたアーティストだと思っていたけど
これといった特別な感情を持ったことはなかった。
今回、周杰倫に会ってみて
彼がとてもやさしく謙虚で知的な人だと強く感じた。
私は一人のファンとしてあなたをひたすら応援します。
あなたの映画が順風満帆であることを!!



【明星さんのblogより②】

tokeisou8412

徐若瑄(ビビ)の美しさは目を瞠るほどだったけれど
周杰倫は私の想像をはるかに超えてカッコよかった。
その他の人とはすべて我慢して周杰倫とだけ写真を撮ってもらった。

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


