

お疲れさま。

tokeisou11679

3215g、わが弟に元気な男の子が産まれました。
(髪ふさふさだね)

父母にとっては初孫。
わたしは、名実ともにオバチャンです(笑)

とにもかくにも、お疲れさま、タイヘンだったでしょ。
ゆっくり休んでね。


春ですね

こんばんわ。
何日ぶり?ってくらいご無沙汰してます。

今日は暖かくて、なんと5月並みの陽気だったとか。
もうすっかり春なんですね。

実は、、3/13~17 台湾へ行ってました!
4/1の燃油サーチャージ値下げを目の前にしての渡台。
というのも、、
連日行われた「ぱんだめん」の撮影見学に~



じゃなくて(笑)

コンサートツアー中、ほったらかしにしてしまった
旅友だちのKちゃんとひさしぶりに一緒のお休みがとれたのと
いろいろ思うところあって。

懲りもせずまたって感じで
とうとう何回目の渡台か数えられなくなりました~
(自分でも笑える)

tokeisou11629

車窓から見た風景のひとつ 白色風車。

台湾鉄道局で働くお兄さんたち
開けていただいた茶芸館でいろいろお話をうかがった林さん
日本語がお上手だった某所の守衛さん
で、忘れちゃいけない二鹿のオーナーさん!

気がつけば今回も
台湾のみなさんにいっぱいいっぱいお世話になった楽しい旅でした。
気が向いたら(笑)追々ご報告できればと思います。

やっぱり台湾 大好きだよ~~~


tokeisou11590

で、(おまけに)この内股の人も好きだったりする。。。笑

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


