

偉大なマジシャン

ご無沙汰しています。
あの炎暑は何だったのっていうくらい過ごしやすくなりましたね。
6月に庭の片隅に種をまいた台湾生まれの空心菜
どんどん育って食べきれなくてレシピ探してます~

さて、〈WHIZ〉デザイナーの下野宏明さん。
今月半ば、仕事で台北を訪れたときの様子をブログに書いてらっしゃいます。

詳しくはコチラ → 下野宏明さんブログ 〈台湾3日目〉

tokeisou10752
中央が下野さん、右が〈PHANTACi〉のRIC。

(以下、下野さんのブログから引用させていただきました)

PHANTACiのオーナーJAYと夜ご飯。
(JAYはアジアのトップスターみたい。でも僕にとっては手品のうまい人)


ケラケラケラ。(深夜)


おまけに、〈台湾最終日〉最後の下り。

SPECIAL THANKS TO ・・・ GREAT MAGICIAN aka JAY

ギャハハハハハ。(丑三つ時)

今日も、杰倫に大いに笑かして、いやっ、癒してもらった1日でした。
ありがと~、そんなあなたが大好きです。


HMV 動画

残暑お見舞い申しあげます。
映画「カンフーダンク」公開まであとわずかですね。

HMV オンライン&渋谷10周年記念サイトに
来日していた杰倫のおめでとうコメント動画がUPされてます!

HMV オンライン&渋谷10周年おめでとうコメント from ジェイ・チョウ


短いけど音楽サイトでってのがうれしい。。。

短時間ですりこまれた記憶や印象はあっという間に消化されてしまうから
杰倫の音楽は、時間をかけてゆっくり浸透していくといいなと思います。
(これまでの何年間がそうだったように)

ゴメンなさい、いただいたコメント&メールにレスできてません。
しばらくお時間ください。



・・・けど、関西のおばちゃんみたいだよ。

『閃亮滴眼露』CM

暑い、暑い、暑い、暑い、暑い。。。

気づいたら、台北の気温より勝ってるし・・・
旅行から帰ってきた友だちは「沖縄より暑いよ!」とうれしい報告・・・
「今年の夏は、例年に比べて平均気温が4℃も高いんだよ」と
会社の上司は、忙しいなかわざわざ教えてくれる。。
いつもなら決してやらない、エアコンつけっぱなし状態なのに
今朝は、あまりの暑さに目が覚めたわたし。。
(どれだけ暑いんだよ・汗)
ああ、この暑さを、ラップに乗せて歌いたい~~~

と、連日の炎暑に清涼感を!


お騒がせの元となったあの目薬CM。
ママ似の小さい眼でもちゃんと点眼できてます。(笑)
このCMでもBGMとして流れてる、ダンクの挿入歌「秘密の花園」
いつ、何に、収録されるの?

Movie Walker レポート

本日8/4更新の「Movie Walker レポート」にて
7/28に行われた【ジャパンプレミア】の様子がUPされていました!

おすすめは、2分43秒のインタビュー動画!(ページ下段)
http://www.walkerplus.com/movie/report/report6111.html
メディアによってちょっとずつ衣装を替えているとか~
イエローパンツの杰倫がかわいいです。。

tokeisou10699
ひそかに出回ってる杰倫の広告撮影用ポジ?
1枚1500元、4枚セットだとお得な5000元で売られているとか。
(何だかコワいので・・・UPするのは1枚だけにします・汗)
にしても、これってダレが買うの??

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


