

JAY CHOU NIGHT

150組300名ご招待!
内容 : ジェイ・チョウ来場 『カンフーダンク!』試写会ほか
日時 : 7月29日(火)時間未定
会場 : 都内某所

tokeisou10499

その日は・・・その日は・・・試験です。
(泣いていいですか?)

1年365日あるっていうのに・・・その前後はOKなのに・・・よりによって・・・
武道館といい・・・杰倫の来日には・・・ツキなしです。

ブログ更新サボってるわたしへのイエローカード?
・・・と反省、いま書いてます。(苦笑)

にしても、試写会ほかの‘ほか’ってとこ気になりますね!(←ソコ重要)
ピアノ弾きながら歌ったりとか、お得意のマジック披露とか。
または、迷と●●●とか。。

凹んでても仕方ないので・・・とりあえず・・・応募します。。
(いつもながら、あきらめ悪いわたし)

せっかくのチャンス、自ら逃したくはないので・・・
当たってから、招待状が届いてから、対策を講じても遅くないかなと。
いまのところ、思いつく方法としては・・・
①試験スタートとともに用紙を裏返してすぐさま退室する。
②受験者=わたしの替え玉を用意する。
④どこでもドアを手に入れる。 などなど・・・
・・・自分の乏しい発想にまた凹む。
何かよい方法があればぜひ教えてください~

ひさしぶりに、『カンフーダンク』公式サイトをのぞいてみたら
いつの間にか上映劇場がどんと増えててビックリしました!
(別の意味でドキドキするけど・・・)
迷以外のみなさんも興味抱いてくれるでしょうか?
『言えない秘密』も期待できそうですね。

書きたいことが見つからない間、増えていった画像ストック。
広告の撮影みたいだけど、こんなのありましたっけ?

tokeisou10475


tokeisou10476
杰倫の中では、まだまだチョッキブーム健在みたい~(笑)

tokeisou10478


tokeisou10473
今日の長沙は雨だったとか・・・風邪ちゃんと治ってるかな。。


映画『言えない秘密』海報

tokeisou10537
↑「言えない秘密」公式サイトへは画像をClick!

美しい淡水の風景、愛する学び舎、古いピアノ・・・そして、小倫と小雨。
そっと耳を、心を、澄ませてください。
あなたには、二人の奏でる美しいピアノの音色が聞こえますか?

忘れていた、忘れようとしていた、純粋だったあのころ
そんな昔をふと想い出させるような素敵な映画「言えない秘密」

昨夜、miyakoさんちでUPされた劇場一覧を見て泣きました。
数少ないその中に、わが地元ミニシアターの名前を見つけたから。
上映してくれるならこことひそかにリクエストしてた場所。

「言えない秘密」は儚く切ない青春物語です。
音楽を愛するアーティスト杰倫の想いが、いっぱい詰まった映画です。
弱音を吐かない杰倫が‘死ぬほど苦労して全力を注いだ’映画。。
わたしも大好きな映画です。。

だから、たくさんの人に見てほしい。
日本でも、たくさんの人に愛される映画になってほしい。。

第44回金馬奨 3部門受賞 最優秀台湾映画賞/主題歌賞/視覚効果賞
「言えない秘密」(原題:不能説的秘密)
監督/音楽/主演 : 周杰倫(ジェイ・チョウ) 初監督作品
8月中旬より新宿武蔵野館ほか全国順次公開

tokeisou10300
杰倫、あなたはいまどこで何をしてますか?

Viviの生日會

ご無沙汰してます、時計草です。
先日、ガンホンの奥さまViviのお誕生日だったようですね~
ガンホンと杰倫でサプライズパーティーを企画。


出席者のみなさんは、レストランでドリンク片手にスタンバイ
主役のViviが入場すると、杰倫の合図でみんな一斉に「Vivi、生日快樂!」
自分のバースデーパーティーだと気づくまでのViviの表情がいい~


杰倫がお得意のマジックを次々と披露~
Jennyちゃん(結婚式にも出席してた親戚のお子さん)を呼んでお手伝いを
スペードの‘J’をあっという間にダイヤの‘J’に。
(JayとJennyの‘J’をかけたとか・・・汗)


人をビックリさせるのが好きな杰倫とガンホンのドッキリ企画。
杰倫がこっそりカメラマンさんにViviを撮影するよう指示
パーティーに潜入する偽パパラッチ、それに怒って対抗するガンホン。
静観して料理を口にしていたViviもたまりかねてパパラッチを制止。
ドッキリ報告とともにバースデーソングでお祝い。

このパーティーに参加できた幸せなみなさんは
ガンホン&Vivi夫妻の近しいお友だちや親戚などごくわずかな人たちだけ
杰倫には構えたところもなく、とてもリラックスした様子だったとか。
↑動画からもそんな雰囲気が伝わってきますね!
にしても、Viviってばうらやましすぎる。。。

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


